新垣結衣

『逃げ恥』新垣結衣の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!【随時更新中】


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-01-53

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『逃げるは恥だが役に立つ』、略して『逃げ恥』に出演している、新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

今回の新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションはカジュアルで清潔感の溢れる、絶対真似をしたいファッションとなっていますので、是非参考にしてみてください♪

まずは、『逃げ恥』での新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションの評判をご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『逃げ恥』新垣結衣の評判は?

こんな感じで相変わらず大人気の新垣結衣さん。エンディングの濃いダンスも非常に話題になっていましたね。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに振付は日本を代表する振付師・MIKIKOさんが担当しているという事で、流行りそうですよね。w

初回視聴率も10.2%と、中々良い感じの数字を叩き出しています。物語の展開も面白いので、今後ますます期待が膨らむドラマですね。( ´ ▽ ` )ノ

という事で、早速ですが・・・『逃げ恥』新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

『逃げ恥』新垣結衣のドラマ衣装【1話】

オフィススタイルが好印象

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-57-40

引用:http://www.tbs.co.jp/

緩めのホワイトシャツでカッチリ決めた新垣結衣さん。爽やかななオフィススタイルが好印象ですよね。d( ̄  ̄)

胸元のネックレスがシンプルなホワイトシャツのアクセントになっていて、とても可愛い♪

そして・・・こちらも衣装もシンプルなオフィススタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-28-47

引用:http://www.tbs.co.jp/

ホワイトのカットソーを着用した新垣結衣さん。シンプルで清潔感のあるスタイルですよね。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの新垣結衣さんの衣装ファッションも可愛い。ビビッとピンクのカーディガンに、インナーはブラックTシャツをセレクトして、しっかりとメリハリのある着こなし方です。( ´ ▽ ` )ノ

足元には、シルバーカラーのシューズを着用したお洒落なオフィスカジュアルスタイルとなっています。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-59-04

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんのオフィススタイルはカジュアルで洗練されていますので、非常に参考になるのではないでしょうか。d( ̄  ̄)

気になる方は是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

カジュアルな新垣結衣

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-58-30

引用:http://www.tbs.co.jp/

薄めのデニムパンツに『チャンピオン』のホワイトTシャツを、デニムにINした・・・トレンド感溢れるコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

デニムの裾部分に注目なのですが、切りっぱなしになっていますよね。ここ最近日本でも海外でも、切りっぱなしデニムがトレンドになっていますので、要チェックです。d( ̄  ̄)

34116-03

引用:http://matome.naver.jp/odai/2145450387858529801

カジュアルスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-59-31

引用:http://www.tbs.co.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-59-17

引用:http://www.tbs.co.jp/

ノースリーブシャツとカーキボトムを着用したカジュアルスタイルな新垣結衣さん。( ´ ▽ ` )ノ

大きなストライプデザインのバッグも可愛いですよね。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-48-39

引用:http://www.tbs.co.jp/

この手のコーディネートは定番のお洒落スタイルですよね。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルな上にどんなシーンでも対応できるお洒落コーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

エプロン姿もいい感じです。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-16-59-58

引用:http://www.tbs.co.jp/

ちなもにデザインは『YES!GOOD JOB!』ですね。w

可愛くてポップなデザインが好印象ですね♪

SUPREME(シュプリーム)のステッカー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-59-18

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんが使用しているスマホの裏のステッカーがなんと・・・SUPREMEのステッカーでした。意外ですね。w

SUPREMEはストリートスタイルには欠かせない唯一無二のブランドです。まさか新垣結衣さんの愛用スマホに貼っているステッカーがSUPREMEとは・・・。w

ピンクのリネンシャツ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-00-23

引用:http://www.tbs.co.jp/

ピンクのリネンシャツをゆったり着用した新垣結衣さん。d( ̄  ̄)

インナーにはホワイトTシャツを着用した爽やかなコーディネートとなっています。最近では、この手のリネンシャツがトレンドになっていますので、要チェックですよ♪

イエローカラーが可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-00-59

引用:http://www.tbs.co.jp/

イエローカラーが素敵な新垣結衣さん。薄めのデニムパンツと着用していて、カジュアルに着こなしています。d( ̄  ̄)

胸ポケットが付いていて、シンプルだけでお洒落なトップスとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-01-53

引用:http://www.tbs.co.jp/

スタイル抜群の新垣結衣さんだからこそ似合うアイテムとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ストライプシャツが素敵

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-01-14

引用:http://www.tbs.co.jp/

ストライプシャツにブラウンカラーのスカンツを着用している新垣結衣さん。( ´ ▽ ` )ノ

スッキリとしたシャツに、ゆるいシルエットのスカンツが相性抜群ですよね。サイズ感は本当に参考になりますので、是非モデリングしていきましょう。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-17-01-31

引用:http://www.tbs.co.jp/

ゆったり着用している感じが良いですよね。このサイズ感は是非とも参考にしたいです。( ´ ▽ ` )ノ

『逃げ恥』新垣結衣のドラマ衣装【2話】

シンプルで爽やかなコーディネート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-2-58-00

引用:http://www.tbs.co.jp/

人気ブランド『UN3D(アンスリード)』のトップスを着用している新垣結衣さん。シンプルで爽やかなコーディネートとなっています。

飾らないお洒落が、新垣結衣さんらしく良いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

新垣結衣のドレスコーデ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-2-58-20

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんのドレスコーデとなっています。シンプルなホワイトドレスで清潔感溢れるコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

プリーツデザインのスカートがポイント。d( ̄  ̄)

赤エプロンが可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-2-59-09

引用:http://www.tbs.co.jp/

赤のエプロンを着用した新垣結衣さん。ネット上では、この赤のエプロンがかなり話題になっているようですね。( ´ ▽ ` )ノ

ブランドは『UTILITY CANVAS』となっています。d( ̄  ̄)

ガーリーなカジュアルファッション

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-2-59-49

引用:http://www.tbs.co.jp/

デニムのフレアスカートが可愛い。ブランドは『Deicy(デイシー)』となっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

それにしても新垣結衣さんって・・・本当に細いですよね。(今さら感心する。w)

『逃げ恥』新垣結衣のドラマ衣装【3話】

新垣結衣さんらしいホワイトニットコーデ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-3-19-09

引用:http://www.tbs.co.jp/

ホワイトの半袖ニットを着用した新垣結衣さん。こういう清潔感のあるコーディネートは素敵ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

新垣結衣さんにぴったりな服装です。d( ̄  ̄)

デニムシャツのデザインが可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-3-19-35

引用:http://www.tbs.co.jp/

第4話で着用していた、このデニムシャツが個人的には、かなり好きなデザイン。( ´ ▽ ` )ノ

何のブランドかなぁ〜と調べてみたら『ZARA』でしたね。ZARAは新垣結衣さん意外にも、多くのモデルや女優さんが着用しているブランドなので、かなりオススメですよ。d( ̄  ̄)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-3-19-47

引用:http://www.tbs.co.jp/

ボトムにはカーキカラーを合わせていますね。デニムシャツをカーキは相性抜群なので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

清潔感溢れるコーディネート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-3-19-25

引用:http://www.tbs.co.jp/

スカイブルーのワンピースが清潔感マックスですね。こういう衣装が似合うのって・・・本当に羨ましい。w

襟付きなので、綺麗なお店に行く時でも着用できますね〜。d( ̄  ̄)

『逃げ恥』新垣結衣のドラマ衣装【4話】

H&M

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

『逃げ恥』第4話で新垣結衣さんが着用していたピンクのブラウスは『H&M』ですね。花柄のデザインが可愛い。劇中の新垣結衣さんにぴったりな衣装となっています。d( ̄  ̄)

表情がめっちゃ気になる・・・。w

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんはデニムパンツとコーディネートしていました。ピンク系のブラウスは女性らしさを演出するのに、必須なカラーなので、要チェックです。d( ̄  ̄)

カーキシャツスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-19-56-46

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんが着用していたカーキシャツのブランドは『アーバンリサーチ』ですね。アーバンリサーチはカジュアルなアイテムが豊富に揃うブランドで、20代〜30代に人気となっています。d( ̄  ̄)

カーキシャツをどんなスタイルでも合わせる事ができますので、オススメですよ。

シンプルトップス

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんがエプロンの下に着用しているトップスが可愛い。モノトーンカラーのシンプルなデザインが好印象ですね。それにしても・・・エプロン姿が可愛すぎる。d( ̄  ̄)

ビッグシルエットスタイル

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

上記画像で新垣結衣さん着用しているトップスの衣装は『BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)』ですね。d( ̄  ̄)

ルーズなサイジングが特徴のアイテムとなっています。ビッグシルエットは男女ともにトレンドになっていますので、参考になるのではないでしょうか?

『逃げ恥』新垣結衣のドラマ衣装【5話】

ツイードジャケット

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

『逃げ恥』第5話で着用している赤のツイードジャケットは『REGINA ROMANTICO(レジィーナロマンティコ)』ですね。何でも限定モデルを着用しているとか・・・。

こんなに可愛い選挙立候補者がいたら、思わず投票してしまいそうになります。w

mila owen(ミラオーウェン)のトップス

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんが着用していた、このトップスは『mila owen(ミラオーウェン)』ですね。タートルネックとセットになっているという事なので、かなり使えるアイテムですね。d( ̄  ̄)

新垣結衣さんは細いので、こういう体の線が見えるファッションがとてもお似合いです。こんなに細くなりたい〜。w

個性的でシンプルなトップス

新垣結衣 衣装

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんが着用しているトップスは『UN3D(アンスリード)』ですね。モノトーンカラーのシンプルなデザインが特徴のトップスとなっています。d( ̄  ̄)

個性的なデザインながらも洗練されたアイテムです。シンプルに着こなせますので、普段使いに重宝しそう。

それにしても、星野源さんと新垣結衣さん・・・お似合いですね。w

H&Mのトップス

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-20-19-01

引用:http://www.tbs.co.jp/

新垣結衣さんが着用している水色のトップスは『H&M』ですね。袖部分がワイドになっていて、とても個性的で可愛いデザインが特徴的なアイテムです。d( ̄  ̄)

星野源さんのこの表情・・・これは完全に恋をしている顔ですな。w

そんな微笑ましい2人に石田ゆり子さんもこの表情。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-10-20-22-23

引用:http://www.tbs.co.jp/

ちなみに石田ゆり子さんの『逃げ恥』の衣装は下記から見れます。

石田ゆり子さんのドラマ衣装も人気なので、是非ご覧ください。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『『逃げ恥』新垣結衣の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!』というテーマでお送りしていきます。新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションは本当に参考になりますよね。d( ̄  ̄)

この記事では『逃げ恥』での新垣結衣さんのドラマ衣装ファッションを1話から随時更新していきたいと思います。なので、是非定期的にチェックしていきましょう。

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP