ユニクロファッション

ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!


ユニクロ コーディネート レディース 冬

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

冬のお洒落にもやっぱりユニクロのアイテムはすごく重宝しますよね〜。最近の傾向としては、コーディネートの何処かにユニクロを1つ取り入れるスタイルがトレンドになっています。d( ̄  ̄)

今回はWEARスナップを参考に、ユニクロを取り入れた冬のファッションをご紹介していきたいと思います。厳選していますので、かなり参考になるかと思いますよ〜。( ´ ▽ ` )ノ

ユニクロを取り入れた冬のレディースコーディネート10選

定番のMA-1ジャケット

20160208014418798_500

引用:http://wear.jp/kie022/5837214/

ボンボン付きでとってもかわいい♡ユニクロのニットキャップ。アウターには、トレンドになっているカーキのMA-1ジャケットを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

インナーには、カーキのMA-1ジャケットと相性バッチリなスウェットパーカーで合わせています。この着こなし方は定番なので、是非参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

パンツにはカーキカラーと相性の良い黒のデニムジャケット、足元にはナイキコルテッツを着用していますね。パンツと靴の色をニットキャップに合わせてブラックをチョイスしている所がセンス抜群。

トレンドを抑えたアメカジコーデになってますね!

ネイビーカラーのMA-1ジャケット

20160223095859989_500

引用:http://wear.jp/rumiwatari/6273192/

珍しいネイビーカラーのMA-1ジャケットを着用しています。ネイビーカラー・・・すごく可愛い。d( ̄  ̄)

MA-1ジャケットのインナーには・・・シンプルなユニクロのスウェットパーカーを着用しています。足元にはナイキのスニーカーを着用したお洒落な着こなしとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスのスカートもMA-1と同じネイビーカラーにしている所が、統一感があってセンス抜群ですよね!

モノトーンコーデ

20160215140408974_500

引用:http://wear.jp/keiko9615/6211388/

トップスには、シンプルに無地のスウェットを着用していますね。最近、無地のスウェットをシンプルに着こなしているコーディネートが増えましたね〜。( ´ ▽ ` )ノ

そこにブラックのバックパックをポイントとして合わせています。ボトムスは、ユニクロのレギンスパンツをセレクトしています。

小物のサングラスにブラックカラーのバックパックとかなりマッチしてますね!

足元には定番のコンバースオールスターのグレーカラーを持ってきて、全体的にシンプルでとってもラフにまとめたカジュアルコーデになっていますね。d( ̄  ̄)

ボーダーデザインが可愛い

20160119163826174_500

引用:http://wear.jp/onozoxxx/5988951/

トップスには『ユニクロ』の可愛いボーダーのカットソーを着用していますね。赤チェックのストールを羽織っていて、全体的な色使いも良い感じにうまくまとまっています。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスに茶系のワイドパンツを着用していて、このセレクトによって全体的にカジュアルな雰囲気を作りだしていますね〜。センス抜群です。d( ̄  ̄)

コーディネートのポイントとしては・・・文字のプリントが可愛く入った白いトートバックですね。カジュアルスタイルには、カジュアルなトートバッグが似合いますよね。

足元には、定番のブラックのコンバースオールスターで、カラーバリエーションの素敵なカジュアルコーデになってます。かなり参考になるのではないでしょうか?

ワンピース×MA-1ジャケットスタイル

20151206153023779_500

引用:http://wear.jp/meghal8/5664175/

アウターには『ユニクロ』のMA-1ジャケットを着用しています。ユニクロのMA-1は非常に人気のアイテムなので、持っていない方はチェックしておきましょう。d( ̄  ̄)

モコモコ素材のクラッチバックがコーディネートのポイントになっていて、とっても可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

足元にはホワイトカラーのアディダス・スーパースターで、カジュアルな雰囲気を演出した可愛さのあるコーディネートとなっています。

デニムジャケットスタイル

20151204173207338_500

引用:http://wear.jp/uethrnrk/5648357/

アウターのデニムジャケットに、ユニクロ・スウェットパーカーのフードを出した感じがとっても可愛い♡

パーカーカラーに合わせた、ニットキャップに・・・ワンポイントになってる白いトートバックがトータルのカラーバランスを軽くしている所がセンス抜群です。しっかりと計算していますね。( ´ ▽ ` )ノ

ボーイッシュな雰囲気のトップスに対して、ボトムスはスカート&タイツをセレクトする事で、全体的にメリハリを付けたコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

定番のユニクロコーディネート

20160128134635122_500

引用:http://wear.jp/wailee/6052692/

アウターにはシルエットの綺麗なグレーのチェスターコートを着用しています。ユニクロのチェスターコートは世間のお洒落女子の間でかなり人気のアイテムです。売り切れる前に検討しても良いと思いますよ。

インナーにはタートルネックを着用していますね。そのニットに合わせて、小物のバックもオールネイビーで統一。ボトムスには・・・ウォッシュとダメージの入ったデニムパンツがとってもクール。

足元には定番のコンバースオールスターでトレンド感を演出。サイジングも非常に良いので、参考にしたいコーディネートですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

迷彩ジャケットを上手く着こなしたスタイル

20160106124329769_500

引用:http://wear.jp/mocororo/5898178/

迷彩柄のミリタリージャケットを上手く着こなした、個性的なお洒落スタイルとなっています。インナーにはグレーのスウェットを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

この辺り、非常に参考にできるコーディネートなのではないでしょうか?

コーディネートのアクセントになっているフリルのスカートは、トップスの迷彩の真逆の印象なのが、とても個性的なスタイルです。

かなりのお洒落上級者かと思われます。( ´ ▽ ` )ノ

さらっとカーキジャケットを着こなす

20151221233603161_500

引用:http://wear.jp/hi6omi/5784548/

大きめサイズのカーキジャケットをサラッと着こなしたカジュアルスタイルとなっています。落ち着いた印象なカーキカラーロングコートはトレンドアイテムの1つなので、要チェックですよ。( ´ ▽ ` )ノ

注目したいのが・・・デニムパンツの大幅なロールアップですね。ロールアップを大幅にする事で、非常にカジュアルな雰囲気を演出する事ができます。

デニムのロールアップ具合がコンバースオールスターとマッチしていますね。ナイスなコーディネートとなっています。

大判ストールがポイント

20151228041246195_500

引用:http://wear.jp/keiko9615/5829293/

チェック柄の大判ストールがアクセントになっていて、小物を上手く使ったコーディネートです。

それに・・・フリンジストラップの付いた茶系のクラッチバックがコーディネートのアクセントになっていて、すごくお洒落ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

トップスに着用しているケーブル編みの白いニットセーターが温かい印象にしてくれてます。そのセータからデニムシャツのエリ部分を出しているレイヤードスタイルにも注目ですよ。

デニムシャツのカラーが明るめのブルーなので、コーディネートにとても映えますよね。それに少しだけ見えるブルーのデニムシャツは、茶系のクラッチバックと相性抜群なんです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ユニクロを取り入れたコーディネートまとめ・レディースの冬スタイル!』というテーマでお送りしていきました。

ユニクロは秋冬には欠かせないブランドとなっています。とは言っても、ユニクロでトータルコーディネートするのではなくて、何処かに1点だけユニクロを取り入れるのが旬の着こなし方です。( ´ ▽ ` )ノ

是非本記事を参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

この記事もよく読まれています

ユニクロのカーディガンを使ったコーデ特集|レディース秋冬編
スニーカーを使ったコーデまとめ|冬の海外スナップがかなり参考になる!
秋冬のデートでしたい男子受け抜群ファッション特集!
海外セレブのファッションが参考になる|レディース・冬の着こなし!
スカンツを使った冬コーデまとめ!【2016年・2017年版】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 高校生,ファッション,女子,冬
  2. ZARA,コーデ,秋冬,レディース
  3. チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

    冬コーデ

    チェスターコート・レディース グレーのお洒落な着こなしコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  4. 冬コーデ,レディース,30代
  5. ユニクロ,オールインワン,着こなし

    ユニクロファッション

    ユニクロのオールインワンを使った着こなし!ちょっぴり大人の雰囲気に!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  6. プードルコート コーデ 黒 ピンク 色

    冬コーデ

    プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP