秋コーデ

高校生が絶対にしたいファッション|女子の秋スタイルまとめ!


高校生 ファッション 女子 秋

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『高校生が絶対にしたいファッション|女子の秋スタイルまとめ!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

肌寒い秋は、お洒落が楽しい季節でもありますよね。本記事では、高校生にしたい秋ファッションをご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

日々のコーディネートの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

女子高校生が絶対にしたい秋ファッション

お洒落カジュアルスタイル

20161015191444611_500

引用:http://wear.jp/komasan1106/8199641/

トップスに季節感のちょうど良い、白いケーブルニットセーターを着用しています。ボトムスには白いニットと相性抜群な、カーキカラーのタック入りチノパンツで合わせて、秋っぽく仕上げています。

小物のショルダーバックに、足元のボリュームのある可愛い♡ファーシューズをポイントにした、まさに秋にぴったりのコーデになってますね。( ´ ▽ ` )ノ

クールなアーバンスタイル

20161015184639741_500

引用:http://wear.jp/moooyon/8199422/

アウターの落ち着いたカラーのカーディガンに、トップスはゆとりのあるニットセーターを同色でコーディネート。小物には、中折れハットとアランセーターの様な編み目模様のクラッチバッグでカントリーな印象に。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスのスキニ―デニムは・・・裾をカットオフしたデザインでトレンドをしっかりと取り入れていますね。

足元は、シンプルなブラックのパンプスでまとめた、スマートでアーバンカントリーなコーデになってますね!

デニムジャケットが可愛い

20161015181507950_500

引用:http://wear.jp/momoka821/8174446/

アウターのデニムジャケットは裾がカットオフされたクラッシュデザインがポイントです。トップスには、ボトルネックのとても可愛い♡白いニットで合わせています。可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスには、チノパンでタックデザインのワイドパンツ・・・足元には、ショルダーバックと合わせたブラックのビットローファーでシックにまとめた、可愛いレトロ調のコーデになってますね。d( ̄  ̄)

個性的!参考にしたいお洒落コーデ

20161015204836718_500

引用:http://wear.jp/namigreen/8194509/

アウターには、クールなシルエットのトレンチコート・・・首もとにネイビーカラーのストールを巻いて、小物のヘアーバンドとケーブル編みのクラッチバックの色を統一しています。センス抜群。( ´ ▽ ` )ノ

そして、ボトムスのシンプルなストレートデニムのシルエットがとても素敵〜。

足元には、定番の白いアディダススタンスミスでまとめた、クールでカジュアルな雰囲気のコーデになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

レザーとスカートで甘辛コーデ

20161015210602690_500

引用:http://wear.jp/bmmt/8200395/

ワイルドな雰囲気ライダースレザージャケットを羽織って、トップスには白いタートルネックでシンプルに合わせてたコーディネートですね。d( ̄  ̄)

ボトムスには、トップスと対照的な、細かいプリーツの入ったロング丈のスカートが可愛さを演出してますよね♡

足元には、上下で使った黒と白の入ったプーマのスニーカーでまとめた、モノトーンの甘辛ミックスコーデになっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

シンプルな大人コーデ

20161015205614837_500

引用:http://wear.jp/mutsumi74/8200081/

アウターには定番色のトレンチコート、そしてトップスには・・・ボーダーのカットソーで定番コーディネート!

ボトムスには、濃いめのブルーデニムパンツで合わせていて、ファーのショルダーバッグがアクセントになっていて、季節感を演出していますね。( ´ ▽ ` )ノ

足元には、茶系のスエードのローファーでまとめた、今季おすすめな着こなし術です♡

お洒落!参考にしたいコーデ

20160914195723412_500

引用:http://wear.jp/suzuchan1206/7941666/

オフホワイトのベレー帽を頭に持ってきて、トップスのスウェットのトレーナーは、丈を短くカットされてとっても可愛い。(自分でカットしたのかな〜?)

ボトムスには・・・ミニ丈のデニムスカートを着用していて、キャメルのレザーベルトが上手く調和しています。上から下に徐々に色使いを濃くしていって、ソックスとバックをブラックでコーディネート。

足元にはポイントに、映える赤いスニーカーでまとめた、素敵な色使いが印象的なコーディネートになってますね♡

シンプルでクールなコーデ

20160910070504754_500

引用:http://wear.jp/yuriel/7904564/

アウターには、ブラックのMA-1をクールに羽織っています。インナーには、シンプルに白いTシャツで合わせていますね。(この手のコーディネートはやっぱりお洒落!)

ボトムスには、ブラックのスキニ―パンツで・・・モノトーンの着こなしの中に、小物のミニポーチと足元のスラッシャービーコンのレオパード柄をアクセントにしています。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルなモノトーンコーデの中にさりげないアクセントを取り入れたお洒落コーデになってますよね♪

ゆるさが素敵!参考にしたいカジュアルスタイル

20161010215317763_500

引用:http://wear.jp/mainora/8134663/

可愛いブラックのベレー帽に・・・ボトムスのスキニ―パンツのカラー合わせています。アウターのデニムのジャケットは、あえてオーバーサイズを大きめに着て・・・ボトムスとのメリハリをうまく出していますね。d( ̄  ̄)

トップスには、無地のTシャツでシンプルに合わせて・・・足元には、デニムのジャケットにとてもピッタリで、コーディネートのポイントになるレッドカラーの、コンバースオールスターハイカットでまとめています。

カジュアルで可愛いコーデの完成です♡

可愛い!男性受け抜群のコーデ

20161014121843627_500

引用:http://wear.jp/wear9029/8186833/

トップスには袖がワイドになったトップスを着用していますね〜。シルエットがとっても可愛いです。着用しているのはチュニックニットですね。( ´ ▽ ` )ノ

そして、ボトムスには、上品の中にフェミニンさのある、黒のプリーツスカートも素敵。中折れハットとショルダーバックもブラックで合わせて落ち着いたイメージに仕上がっています。d( ̄  ̄)

そして・・・足元に注目です!

ファー素材の季節感を演出したサンダルでとっても可愛いんです。カジュアルでガーリーな着こなしになってますよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『高校生が絶対にしたいファッション|女子の秋スタイルまとめ!』というテーマでお送りしていきました。高校生ならではの個性的で可愛いファッションばかりでしたよね。

是非・・・本記事を参考に秋のファッションの参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

高校生が参考になるファッション特集!女子のお洒落は冬が楽しい!
海外ファッションスナップ・冬のレディーススタイルが参考になる!
スニーカーを使ったコーデまとめ|冬の海外スナップがかなり参考になる!
海外セレブのファッションが参考になる|レディース・冬の着こなし!
ZARAを使ったコーデが参考になる!秋冬のレディースファッション!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

    冬コーデ

    チェスターコート・レディース グレーのお洒落な着こなしコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  2. オーバーオール,着こなし,レディース,秋

    秋コーデ

    オーバーオールの着こなし・レディース 秋の大人女子コーデ特集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  3. Collage_Fotor

    秋コーデ

    カーディガンの着こなし・レディース 秋の定番コーディネート集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  4. ユニクロ,秋,着こなし,ファッション,コーデ
  5. 高校生,ファッション,女子,夏,画像

    高校生ファッション

    高校生のファッション・女子|夏のコーデ厳選画像集【2016年版】

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  6. ZARA,コーデ,秋冬,レディース

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP