30代ファッション

冬のコーデ・30代のママがしたいお洒落特集!


冬 コーデ 30代 ママ

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『冬のコーデ・30代のママがしたいお洒落特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

子育て中のママって本当に大忙し。

子供って可愛いけど、本当に大変。

だから・・・お洒落もついつい後回しに・・・。

でも・・・ママだっていっぱいお洒落してお出かけしたいですよね。昔みたいにお洒落してパパとデートしたいと願っているハズです。( ´ ▽ ` )ノ

そんなママの為に今回は、30代ママがしたいお洒落コーデをWEARスナップ写真を参考にご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

WEARで人気のママさんはプチプラアイテムを上手く使ってお洒落にコーディネートしています。そんなママさんを参考にしてみてください!

『砂の塔』菅野美穂のドラマ衣装5話

ビッグシルエットコート

20161114211915053_500

引用:http://wear.jp/un_azu/8474769/

ビッグシルエットコートを着用しているお洒落なスタイル。トレンドのグレーカラーを使っている所が素敵ですよね。

インナーのオレンジカラーニットがコーディネートの差し色になっていて、ファッションセンスを感じるコーディネートとなっています。

足元にはパイソンデザインのパンプスを着用してる所にも注目です。( ´ ▽ ` )ノ

ロングカーディガン

20161111204714292_500

引用:http://wear.jp/suzuchan1206/8445642/

生地が厚めのロングカーディガンを着用しているシンプルなコーディネートとなっています。

ボトムスが黒なので、コーディネート全体が引き締まって見えますね。インパクトのある丸サングラスも可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルなピリ辛コーデ

20161114214452899_500

引用:http://wear.jp/aoaoaoi1003/8475008/

スウェット素材のワンピースでラフに着こなしていると思いきや、ジャケットには辛めのブラックジャケットを着用しています。

ナチュラルなコーデこそ、少し辛口のライダースジャケットでバランスを取るのも良い。センス抜群のコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

トレンドのカーキジャケット

20161108190705169_500

引用:http://wear.jp/aoaoaoi1003/8418887/

トレンドになっているカーキジャケットを中心にカラーコーディネートされたお洒落なスタイル。ボトムスを黒にする事で、引き締め効果を実現させています。( ´ ▽ ` )ノ

足元には白のスニーカーを合わせる事で、重くなりすぎないようにアクセント付け。お洒落だな〜。

ネイビーカラーのパンツ

20161115203429292_500

引用:http://wear.jp/erika222/8464665/

ネイビーカラーのタックパンツでワンランク上のカジュアルコーデになっています。トップスにはあえて、オフホワイトのニットを着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

ハットと靴を黒にする事で引き締め効果を狙っている所もセンスありますよね。30代ママさん必見のコーディネートですよ。

インナーのブラウンが良い感じ

20161110190352733_500

引用:http://wear.jp/reika0127/8436112/

オールブラックスタイルと思いきや、インナーのブラウンニットでアクセントを付けているお洒落なコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

迷彩柄のクラッチバッグも可愛い。思わず参考にしたいスタイルですね!

オールブラックスタイル

20160325190743495_500

引用:http://wear.jp/mikivicious/6562139/

こちらの女性もオールブラックと思いきや、足元にアクセント付けとして、赤のコンバースをセレクトしています。

インナーに白を入れる事で、より軽快な印象を与えています。黒を中心にコーディネートしている所を、こういう色のアクセントを付ける事で・・・重くならくなるんですよね〜。d( ̄  ̄)

是非参考にしてみてください。

シンプルなカジュアルコーデ

20160103222222496_500

引用:http://wear.jp/meghal8/5875166/

シンプルでカジュアルなコーディネートとなっています。ですが、デニムのダメージに注目です。結構激しいダメージなにですが、上手く他のアイテムと中和していますよね。d( ̄  ̄)

やはり迷彩柄バッグのおかげでダメージデニムがより一層映えるんですよね。この着こなし方・・・かなり参考になります。

ロングカーキジャケット

20160223233038347_500

引用:http://wear.jp/masamii/6293151/

ロング丈のカーキジャケットをサラッと着用しているお洒落コーディネート。一見、お洒落なカジュアルコーデなのですが・・・足元に注目してください。d( ̄  ̄)

あえてのNIKEスニーカーを着用しているんですよね。外す時は思いっきり外す・・・参考になります。( ´ ▽ ` )ノ

デニムジャケットコーデ

20151201133843939_500

引用:http://wear.jp/mikivicious/5622985/

濃紺デニムジャケットを肩掛けしているこなれ感抜群のお洒落な女性。インナーにはオフホワイトのタートルネックを着用していますね。

オフホワイトは上品で清潔感のあるカラーなので、キレイめなコーディネートが好きな人は1枚は持っておきたいアイテムですね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

まだまだあります!30代冬のママコーデ!

20160213195812000_500-1

引用:http://wear.jp/masamii/6210596/

20160225205505768_500

引用:http://wear.jp/sm1010/6307246/

20160221210852974_500

引用:http://wear.jp/masamii/6275879/

20160303200612079_500

引用:http://wear.jp/madoka2088/5983948/

20160206184941244_500

引用:http://wear.jp/eritoriyama/6148893/

20160211000500836_500

引用:http://wear.jp/masamii/6168438/

20160209202525487_500

引用:http://wear.jp/eritoriyama/6176397/

20160211231303001_500

引用:http://wear.jp/tsutin/6189221/

20160215213801059_500

引用:http://wear.jp/masamii/6228999/

20160115211538662_500

引用:http://wear.jp/norinko/5975589/

みんなそれぞれが、こだわりを持ってコーディネートしているのが伝わってきますよね〜。d( ̄  ̄)

いつも子供に追われているママさん達、たまにはお洒落をして、外に出かけてみるのもアリかも。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『冬のコーデ・30代のママがしたいお洒落特集!』というテーマでお送りしていきました。

なかなかお洒落をする機会が少なくなった30代ママさん。

是非、この記事を機にもう一度、20代の頃のようなお洒落が好きなママさんに戻ってきて欲しいと思います。その時は是非、この記事を参考にしてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 海外セレブ,ファッション,レディース,冬
  2. 黒,ダウンジャケット,レディース,コーデ

    冬コーデ

    黒のダウンジャケットって可愛い!レディースのコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  3. スニーカー,コーデ,冬,大人可愛い,レディース
  4. ママ,ファッション,ブログ,スナップ

    ママファッション

    ママのファッション・ブログスナップから学ぶコーディネート術!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪…

  5. チェスターコート レディース グレー 着こなし コーデ

    冬コーデ

    チェスターコート・レディース グレーのお洒落な着こなしコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪…

  6. プードルコート コーデ 黒 ピンク 色

    冬コーデ

    プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP