石原さとみ

『地味にスゴイ』石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-1-16-37

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『地味にスゴイ 石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

前回の記事では校閲ガール 石原さとみの衣装ファッションが可愛い!という記事をご紹介していきましたが、今回は石原さとみさんが着用している小物について、特集をしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

秋冬は小物使いがすごく楽しくなる季節でもあります。そんな中『地味にスゴイ』に出演している石原さとみさんのドラマ衣装ファッションでの小物使いが非常に参考になるんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『地味にスゴイ』石原さとみの小物使いがお洒落!

やはりみなさん、石原さとみさんのアクセサリーの合わせ方や小物使いに興味津々です。( ´ ▽ ` )ノ

確かに・・・劇中の石原さとみさんの小物使いは、どれもお洒落で可愛すぎて・・・思わずため息をついてしまいそうになります。w

では、早速ですが・・・石原さとみさんが着用しているアクセサリーや小物をご紹介していきたいと思います。小物の合わせ方にも注目です。( ´ ▽ ` )ノ

『地味にスゴイ』石原さとみの小物使い&アクセサリー特集

スカーフの使い方が可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-18-58

引用:http://www.hulu.jp/

スーツスタイルにバーガンディーカラーのスカーフを着用している石原さとみさん。大人っぽくて素敵ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

そして下記画像の石原さとみさんのスカーフ巻きも可愛い。上品な印象ですね♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-38-32

引用:http://www.hulu.jp/

ヘアバンド風にスカーフを巻いた石原さとみさん。コーディネートに上手く合わせたスカーフの使い方をしていますね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-45-01

引用:http://www.hulu.jp/

下記画像の石原さとみさんのスカーフ巻きも可愛い。結び目を小さくした、さりげないスカーフ使いがとても参考になりますよね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-57-00

引用:http://www.hulu.jp/

シンプルに首元に巻いたスカーフはお洒落ですよね。しっかりとカラーコーディネートされた色使いがとてもお洒落です。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-59-17

引用:http://www.hulu.jp/

シックな印象を与える首元スカーフ。黒を基調にしているので、とても大人っぽく着用していますね。( ´ ▽ ` )ノ

石原さとみさんのように、首元にスカーフを巻く使い方は首が細く見える効果がありますので、かなりオススメです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-02-53

引用:http://www.hulu.jp/

下記画像の石原さとみさんのスカーフの巻き方も良い感じです。

髪と一緒に巻いたスカーフ使いが特徴ですね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-04-59

引用:http://www.hulu.jp/

キャメルカラーのスカーフを髪に巻いた石原さとみさん。

シンプルで上品な印象を与える巻き方となっています。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-06-10

引用:http://www.hulu.jp/

今回の石原さとみさんの衣装ファッションはスカーフが中心となってきそうですね♪

ところでみなさん、スカーフの巻き方ってご存知ですか?

分からない方は是非、下記動画を参考にしてみてください。一番シンプルな巻き方なのですが、とっても可愛くスカーフを活用できますよ。( ´ ▽ ` )ノ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=XJwXRv14q4Q

引用:https://www.youtube.com/watch?v=z-EabYr19MY

引用:https://www.youtube.com/watch?v=VWHPSBxrPKE

引用:https://www.youtube.com/watch?v=WLezdNi2hAo

どの動画も分かりやすい解説で、とても参考になりますよ。暗くなりがちな秋冬ファッションに欠かせないスカーフ。d( ̄  ̄)

是非、何回も見直して、石原さとみさんのような可愛いスカーフ使いをマスターしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

ピアスがお洒落〜♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-22-05

引用:http://www.hulu.jp/

スカーフに続いて、注目したいのが『ピアス』の使い方ですね。『地味にスゴイ!校閲ガール』での石原さとみさんが着用しているピアスは、比較的大きめのピアスが特徴的です♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-23-14

引用:http://www.hulu.jp/

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-24-34

引用:http://www.hulu.jp/

特に気になったのが、この大きなバラモチーフのピアスですね。ブランドは『タタボレロ』。大きめのアクセサリーが特徴的なブランドになっています。d( ̄  ̄)

スーツスタイルとの相性も良いですし、ドレッシーコーデとの相性も良いゴールドピアス。是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-18-58

引用:http://www.hulu.jp/

メガネ&サングラス

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-52-22

引用:http://www.hulu.jp/

石原さとみさんが着用しているサングラス&メガネも非常に話題になっています。トレンドになっている丸メガネを着用している所がセンス抜群ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

下記画像のメガネのブランドは『マイキータ』ですね。マイキータのメガネはここ日本で、非常に人気のブランドです。

石原さとみさん着用の丸メガネが本当に可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-45-01

引用:http://www.hulu.jp/

指輪やブレスレット

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-25-46

引用:http://www.hulu.jp/

指輪やブレスレットに注目したい所ですね。今回の石原さとみさんのアクセサリーのほとんどがゴールドアクセサリーですね。ゴールドカラーはトレンドになっていますので、要チェックですよ♪

バッグにも注目!

 

002019250010

引用:http://kumasaku.com

フォーマルとの相性抜群のクラッチバッグとなっています。

フォーマルスタイル以外でも全然使える所も良いですね。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-0-29-14

引用:http://usagi-online.com/

『FRAY I.D』のバッグを着用している石原さとみさん。落ち着いたデザインがとっても可愛い。d( ̄  ̄)

12184092_2_d_500

引用:http://zozo.jp/

上記画像のスナップバッグのブランドは『キャセリーニ』ですね。キャセリーニは個性的なデザインが特徴の大人気ブランドの1つです。是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

石原さとみさん着用のバッグはまだまだたくさんあります。ブランドが分かり次第、記事更新していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

スマホケース

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-28-42

引用:http://www.hulu.jp/

石原さとみさんが持っているスマホケースが可愛いと話題になっていますね。d( ̄  ̄)

何のブランドか調べてみたのですが・・・中々出てきませんでした。それもそのはず・・・。

実はこのスマホケースはネイリストさんがオリジナルで製作したスマホケースなんです。(ないはずやな。w)

可愛いですよね〜。自分でスマホケースを作れる人が羨ましい。w

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『地味にスゴイ 石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!』というテーマでお送りしていきました。今回の記事は石原さとみさんのアクセサリーや小物使いに特化した記事となります。d( ̄  ̄)

今後も『地味にスゴイ!校閲ガール』での石原さとみさんの『アクセサリー使い&小物使い』に関する事を、この記事で書いていこうと思いますので、是非チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

こちらの記事もよく読まれています

『ドクターX』2016年版・米倉涼子の衣装ファッションまとめ
『逃げ恥』新垣結衣の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!
『ラストコップ』佐々木希の衣装ファッションがめっちゃ参考になる!
『校閲ガール』本田翼の衣装ファッションが参考になる!

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 地味にスゴイ,校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,3話,4話

    石原さとみ

    『地味にスゴイ 校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【3話・4話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は・・・前回の『校閲…

  2. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-07-29

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い!【1話・2話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『校閲ガール 石原…

  3. 地味にスゴイ 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 7話 8話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  4. 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 5話 6話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP