石田ゆり子

『逃げ恥』石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!


dsc01370

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『逃げ恥 石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!』というテーマでお送りしていきます。益々キレイに磨きがかかる石田ゆり子さん。d( ̄  ̄)

今回は『逃げ恥』に出演している石田ゆり子さんの衣装ファッションをご紹介していきたいと思います。大人の女性ファッションに注目です。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

『逃げ恥』石田ゆり子の評判は?

大塚愛さんもツイートしていますね。w

こんな感じで、石田ゆり子さんの可愛さは、年齢と共に増加していると言っても過言ではありませんよね。

そんな可愛い石田ゆり子さん・・・彼女のドラマ衣装ファッションをご紹介していきたいと思います♪

『逃げ恥』石田ゆり子のドラマ衣装ファッションまとめ!

ブルーのトップスがお洒落

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-28-00

引用:http://www.tbs.co.jp/

今回の石田ゆり子さんのファッションは、とても洗練された大人コーデとなっています。

役柄が化粧品会社で働くバリバリのキャリアウーマンと言う事もあり、キレイなオフィスファッションが目を惹きます。( ´ ▽ ` )ノ

ファッションだけでなく、益々キレイになっていく石田ゆり子さんの姿に・・・多くの人が絶賛しているみたいですよ。( ´ ▽ ` )ノ

オレンジカラーのスカーフが可愛い

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-32-48

引用:http://www.tbs.co.jp/

ネイビージャケットにオレンジカラーのスカーフをアクセントにした、オフィスカジュアルスタイル。

それに、ネックレスにはパールをセレクトしていて・・・上品な印象を与えています。( ´ ▽ ` )ノ

まさに大人のオフィスファッションとなっていますね。d( ̄  ̄)

スカーフ使いは海外のお洒落女子の間でもかなり人気のあるアイテムなのです。『校閲ガール』での石原さとみさんもスカーフ使いで注目されていますしね。( ´ ▽ ` )ノ

999c5e7b053dfa00d30a9c4d69f31151

引用:https://jp.pinterest.com

f5679fab16799d691b36f9da4fa96899

引用:https://jp.pinterest.com

オフィスファッションをはじめ、カジュアルスタイルと言った・・・どんなカテゴリーのコーディネートでも、難なく着用する事ができるスカーフ。d( ̄  ̄)

秋冬ファッションには欠かせないアイテムとなっていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

それに、今回の石田ゆり子さんの髪型にも注目が集まっています。本当に可愛い♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-34-23

引用:http://www.tbs.co.jp/

ナチュラルな大人ボブヘアは、40代女性はもちろんですが・・・20代〜30代の女性の参考ヘアスタイルになる事は間違いないです。( ´ ▽ ` )ノ

人気通販SHOP『SHOPLIST.com』で、スカーフが激安で購入できます。是非チェックしてみましょう。(売り切れる可能性大なのでお急ぎを。)

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

詳細はコチラ

石田ゆり子流・部屋着スタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-35-04

引用:http://www.tbs.co.jp/

石田ゆり子さんの部屋着スタイルも良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

クタッとしたバーガンディーカラーのTシャツでリラックスムードな石田ゆり子さん・・・。d( ̄  ̄)

ワイングラスが似合いますよね〜。さすがです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

石田ゆり子流キレイめスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-44-30

引用:http://www.tbs.co.jp/

ストライプシャツにゴールドアクセサリーが映えるコーディネートとなっていますね。

トップスとボトムをシンプルにして、アクセサリーでアクセントを付けるコーデはもはや定番です。d( ̄  ̄)

すごく参考になる着こなし方ではないでしょうか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-44-04

引用:http://www.tbs.co.jp/

サイズ感も良いですし、スタイルが良く見えるコーディネートだと思いますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-44-51

引用:http://www.tbs.co.jp/

合わせ方が本当に上手いので、キレイで大人っぽいオフィスカジュアルスタイルを目指している方は是非、参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

石田ゆり子流カジュアルスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-48-56

引用:http://www.tbs.co.jp/

石田ゆり子さんのカジュアルスタイルですね。

今までのカチッとしたスタイルとは違い、かなりカジュアルになっています。このシーンは引越しの準備の場面でしたので、TPOに合わせている可能性もありますね。d( ̄  ̄)

ブルーのニットにシンプルなデニムスタイルな石田ゆり子さんも、お洒落ですよね♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-18-14-49-51

引用:http://www.tbs.co.jp/

サイズ感はややゆったりで、動きやすいコーディネートとなっています。ONとOFFをしっかりと分ける事で、コーデにもメリハリが付きますね。( ´ ▽ ` )ノ

是非参考にしてみてください♪

ピンクニットスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-0-49-19

引用:http://www.tbs.co.jp/

石田ゆり子さんが着用しているピンクニット・・・めっちゃ可愛い。これでアラフィフですからね。いい意味で恐ろしい・・・。w

サラッとシンプルなコーディネートが好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

ホワイトジャケット&ストール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-3-09-24

引用:http://www.tbs.co.jp/

ホワイトジャケットにストールを合わせた石田ゆり子さん。

色使いが非常に上手いですよね。バランス良くホワイトジャケットにストールをコーディネートしています。

シンプルなコーディネートこそ、ストールなどの小物で差をつけたいですよね。d( ̄  ̄)

ストールに関しては『SHOPLIST.com』で激安で通販されていますので、チェックしておきましょう。

詳細はコチラ

ゴールドアクセサリー

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-3-19-16

引用:http://www.tbs.co.jp/

ゴールドアクセサリーが素敵な石田ゆり子さん。

ネックレスには『ヴァン クリーフ&アーペル』のクローバータイプのネックレスを着用しています。時計のブランドも『ヴァン クリーフ&アーペル』ですね。

どちらのアクセサリーもかなり高価なアイテムとなっています。石田ゆり子さんのような大人の女性に似合うアクセサリーですね。d( ̄  ̄)

他にもピアスなどを着用している石田ゆり子さん。ピアスは『Vendome Aoyama』のモノを中心に着用していますね。こちらのブランドも大人向けのブランドとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

ピンクニットスタイル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-3-45-26

引用:http://www.tbs.co.jp/

キャメルジャケットにスカーフ使いがアクセントとなって、かなりいい感じです。石田ゆり子さんらしい、さりげないコーディネートがかなり好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

こんな綺麗な人が独身だなんて・・・勿体無い・・・。w

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『逃げ恥 石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!』というテーマでお送りしていきました。

今回の石田ゆり子さんは、バリバリのキャリアウーマンという事で・・・そのお洒落なファッションが注目を浴びています。( ´ ▽ ` )ノ

なので、この記事では『逃げ恥』での石田ゆり子さんのドラマ衣装ファッションを1話から随時厳選していきたいと思います。

是非定期的にチェックしてみてください。d( ̄  ̄)

こちらの記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. コントレール,石田ゆり子,衣装,ファッション

    石田ゆり子

    『コントレール』石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人可愛いに注目!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のVOUGEです♪…

コメント

    • 匿名
    • 2016年 10月 27日

    石田ゆり子さんのファッションが気になっているので2話もお願い致します
    2話のぶどう狩りの時に着ていたピンクのVネックニットがどこのブランドのものか知りたいです
    宜しくお願い致します

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP