OL・オフィスファッション

OL女子にオススメのファッションは上品ナチュラル系で決まり!


OL ファッション ナチュラル

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『OL女子にオススメのファッションは上品ナチュラル系で決まり!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

OL女子のみなさん、普段の通勤時はどんな服装で会社に行っていますか〜?

最近ではドラマなどでも、OL系のオフィスカジュアルスタイルが主流になってきていますよね。当然、意識しているお洒落な女性も多いハズです!

本記事では、そんなお洒落なOL女子の向けて・・・お洒落で洗練されたナチュラルなファッションをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

OLが通勤時にしたいナチュラルファッション

シンプルなモノトーンファッション

OL ファッション ナチュラル

引用:http://wear.jp/tonal03/8304415/

シンプルなのに気品があってとても素敵ですね!トップスの白いブラウスは、滑らかな素材感がエレガントな雰囲気を引き立てています。

ボトムスには、ブラックのデーパードパンツでスタイリッシュに合わせていますね。足元には、ベージュのパンプスでまとめられた素敵なコーデになっています。d( ̄  ̄)

すごく参考になるコーディネートとなっています。

オレンジカラーで明るい雰囲気を演出

OL ファッション ナチュラル

引用:http://wear.jp/takakooo/8092648/

やわらかい雰囲気がとても素敵ですね。トップスのオレンジカラーのブラウスは、七分袖のギャザーが、可愛くて女性らしい印象を作り出していますね。d( ̄  ̄)

ボトムスの黒いスカートには、ウエスト部分にさりげないリボン!

足元には、ベルトの付いたデザインの暗めブラウンパンプスを着用しています。全体的に色合いもバッチリなコーデになっていますね♡

大人のオフィスカジュアルスタイル

20160610112934332_500

引用:http://wear.jp/mokumokukemuri/7193494/

大人の女性のエレガントな雰囲気がとても素敵ですね。トップスの、後ろに大きなベルトがあるブラウスは、ノースリーブになっていて大人の色気も♡

ボトムスのツイードスカートで上品に合わせて・・・小物のバッグと、足元のパンプスをベージュでまとめられた素敵なコーデになっていますよね。d( ̄  ̄)

この手のコーディネートは男性受けも抜群なので、アフターにコンパがあっても問題無しです。( ´ ▽ ` )ノ

セクシーカジュアルな雰囲気が良い

20161026133641753_500

引用:http://wear.jp/wear10013/8296172/

大人のセクシーカジュアルな着こなしでとても素敵ですね。トップスの白いカーディガンと、ポケットの可愛いグレーのミニスカートで、シンプルに合わせていますね。( ´ ▽ ` )ノ

手に持っているバッグには、ベージュに茶系のラインがサイドに入っていて、シンプルだけどデザイン性があり、しっかりとコーディネートのアクセントになっていますよね!

足元は、黒のパンプスでメリハリをつけて、且つシンプルにまとめられたコーデになっていますね。d( ̄  ̄)

定番シンプルなモノトーンコーデ

20151007212621687_500

引用:http://wear.jp/csjmo/5133601/

シンプルにワントーンカラーにまとめてある所がスタイリッシュで素敵ですね!ブラックのワントーンアウターは、スマートでスタイリッシュ。( ´ ▽ ` )ノ

インナーには、シンプルなシャツで合わせて・・・ボトムスもシンプルなスキニ―パンツをセレクト。小物のバッグもパンプスもブラックでまとめられたフォーマルなコーデになっていますね。

シンプルで洗練されたオフィススタイルとなっています。d( ̄  ̄)

素材感に注目のコーディネート

20161027121030454_500

引用:http://wear.jp/tonal03/8304074/

シンプルなのに、ディテールにこだわりがあってとっても素敵。トップスのハイネックのニットはカシミヤで着心地も良さそうですね。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスには、タックの入ったベージュ系のパンツがトップスのグレーと相性が抜群ですね!足元にはブラックのパンプスでシンプルにまとめれたコーデになっていますね♡

オフィススタイルがお洒落に見えるポイントとしては、素材感にこだわる事です。素材感をこだわれば、とっても可愛いくてお洒落なOLファッションが完成しますよ〜。d( ̄  ̄)

サイズ感抜群のコーディネート

20161027125310554_500

引用:http://wear.jp/tonal03/8304315/

色合いのバランス感がとっても素敵ですね。トップスにはカシミヤを使った柔らかな生地のニットを着用しています。そしてベージュのタックパンツが、トップスのニットと相性抜群です。

そこに、ポイントとしてクラッチバッグと足元のパンプスをグレーで合わせて、シンプルなアイテムなのに、しっかりと引き立っていますね。( ´ ▽ ` )ノ

とてもお洒落で素敵なコーデになっていますよね♡

クールな雰囲気を演出したお洒落コーデ

20160520204211826_500

引用:http://wear.jp/

クールな大人の雰囲気がとても素敵ですよね。スマートな印象を相手に与える事のできるブラックのノースリーブを着用していますね。

ボトムスには、センタープレスが綺麗なシルエットのパンツをセレクトしています。同じグレーで合わせて足元のパンプスがセンス抜群ですよね!

そこに・・・ポイントになっているバッグがうまく調和して、カッコいいコーデになっています。( ´ ▽ ` )ノ

非常に参考になるコーディネートだと思いますよ。

上品で清潔感のあるコーディネート

20160804204908110_500

引用:http://wear.jp/140406/7621175/

淡い色合いが清潔感があって、とても素敵ですよね。トップスには・・・ベージュのノースリーブを着用していて女性らしさもプラス!

ボトムスは、上品な雰囲気のある白いスカートで合わせて、バッグを、深みのあるブラウンでアクセント付け。色のバランスがセンス抜群ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

足元にはベージュのパンプスでまとめられた上品なコーデになっていますね!

ラフでお洒落なオフィススタイル

20160222192056320_500

引用:http://wear.jp/w890045/6283405/

シンプルで落ち着いた色合いが、すごく素敵ですよね〜。カーディガンを羽織ってトップスには、柔らかな素材感がラフな雰囲気を出していて良いですよね。d( ̄  ̄)

ボトムスには・・・茶系のスキニ―パンツを着用していますよね〜。この辺りがセンス抜群です。( ´ ▽ ` )ノ

そこに、小物のバッグと足元のパンプスを、あえてブラックでまとめています。こうする事でメリハリのあるお洒落なカジュアルなコーデになっていますね!

スポンサーリンク

まだまだあります!厳選OLファッションスタイル

20161004002649347_500

引用:http://wear.jp/naka0336/8095458/

20160907141110508_500

引用:http://wear.jp/wear10013/7882892/

20160714153738880_500

引用:http://wear.jp/wear6003/7462322/

20160811210026028_500

引用:http://wear.jp/haruka31/7681956/

こんな感じでお洒落なOLさんはたくさんいますよね。OLファッションをお洒落にしたい方は是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『OL女子にオススメのファッションは上品ナチュラル系で決まり!』というテーマでお送りしていきました。

OLファッションが注目されている中、普段の私服でも清楚なOL風ファッションは取り入れやすいので、是非・・・本記事を参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

この記事もよく読まれています

『逃げ恥』石田ゆり子の衣装ファッションまとめ|大人コーデに注目!
『地味にスゴイ 校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【3話・4話】
『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】
『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い!【1話・2話】
『校閲ガール』本田翼の衣装ファッションが参考になる!【随時更新中】

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 女子アナ系コンサバファッション

    OL・オフィスファッション

    女子アナ系コンサバファッションを極めたい方必見のコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『女子アナ系コンサ…

  2. ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

    OL・オフィスファッション

    ジャケットを使った通勤時のコーデまとめ【秋冬】私服通勤有りVer.

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  3. OL ファッション プチプラ

    OL・オフィスファッション

    OLのファッション特集|プチプラで作るお洒落な出勤コーデ!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP