石原さとみ

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】


17737_original

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!

今回は『地味にスゴイ!校閲ガールに出演している石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

みなさん、校閲ガール見ていますか〜。本当に面白いですよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

特に今回のテーマでもある石原さとみさんのドラマ衣装ファッションは、キラキラし過ぎて眩しいくらいです。ドラマを見逃した方は『Hulu』で2週間無料視聴できますので、一気に見てくださいね。(配信期間を過ぎると見れなくなりますので注意)

>>Hulu今なら2週間無料トライアル実施中

さて、早速ですが・・・石原さとみさんのドラマ衣装ファッションをまとめていきます。( ´ ▽ ` )ノ

地味にスゴイ!校閲ガール 石原さとみの衣装ファッションコーデ【5話】

可愛い!今すぐに真似したいコーディネート

左の衣装
  • ニットプルオーバー・・・FRAY I.D
  • スカーフ・・・manipuri(マニプリ)
  • フリンジスカート・・・The Dayz tokyo
右の衣装
  • ジレワンピース・・・LE CIEL BLEU
  • インナーニット・・・IRENE
  • チョーカー・・・Free’s Mart
  • スカーフ・・・ラグナムーン

左画像の石原さとみさんのコーディネートは個人的に結構好きかも。ネイビーカラーで上品な雰囲気を演出しているのと、同時に・・・色使いがすごく大人っぽい。

フリンジスカートのチェック柄もトレンドになっているし・・・もはや言う事のない完璧なコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

右のコーディネートも爽やかでゴージャスな雰囲気があって、お洒落ですよね。黄色とブラウンを上手く調和させて、とってもバランスの良いコーディネートとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

アクセントに赤の靴下を着用している所もセンス抜群です!

洗練された石原さとみ衣装コーディネート

左の衣装
  • ニットプルオーバー・・・FRAY ID
右の衣装
  • インナーパープルニット・・・styling
  • ベルト・・・styling
  • ポンチョニット・・・snidel
  • キャスケット・・・snidel
  • ファーショルダー・・・マイストラーダ
  • 黒のファーシューズ・・・スナイデル

左画像のカジュアルライクな石原さとみさん。トップスに着用しているエメラルドグリーンのニットがすごく可愛いですよね。( ´ ▽ ` )ノ

足元にはアクセントになるヒョウ柄のパンプスがセンス抜群です。

右画像のキャスケットが可愛い石原さとみさんの個性的スタイル。特に注目したいのは『マイストラーダ』のファー付きショルダーバッグですね。( ´ ▽ ` )ノ

今後、このファー付きショルダーバッグがトレンドになる可能性がありますので、要チェックですよ。

部屋着スタイル

左の衣装
  • ガウン・・・AULA
右の衣装
  • セットアップ・・・スナイデル

左画像の派手なガウンを着用している石原さとみさん。インパクト大の衣装は『AULA』のものですね。『AULA』は個人的にも注目のブランドです。要チェック!!

AULA」。ラテン語、イタリア語でオーラ、輝きという意味を持つ。デザイナー川島幸美の 得意とする儚く繊細なものと、エッジの効いた強さのあるディテールを融合して表現する、 上質な素材とパターンにこだわったコレクション。

右画像は男子受け抜群の部屋着ファッションとなっていますね。女性らしくて可愛い『スナイデル』のセットアップルームウェアですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

楽チンコーデ

左の衣装
  • ベロアガウン・・・emmi yoga
  • ヒョウ柄セットアップ・・・Lily Brown
右の衣装
  • Vネックニット・・・FRAY I.D

左画像で着用しているピンクのベロアガウンがお洒落ですよね。男性受け抜群の部屋着スタイルとなっています。インナーには『Lily Brown』のヒョウ柄セットアップですね。

リリーブラウン(Lily Brown)は、スナイデルなどを手掛けるマッシュスタイルラボが展開するウィメンズブランド。2011年にブランド「リリーブラウン」がスタート。

コンセプトは「ヴィンテージフューチャードレス」。

ヴィンテージ感あふれるデザインにトレンドの要素を融合してモダンファッションにアレンジ。ヴィンテージから伝わる手のぬくもり、ユニークなデザイン、デティールに込めた愛情、そんな宝物のような洋服で埋め尽くされたクローゼットに入るようなコレクションを提案している。

右画像のシンプルなカジュアルスタイルな石原さとみさん。

いつもカチっち決めている石原さとみさんらしくない、新鮮なコーディネートとなっています。こういうカジュアルなファッションも似合いますよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

デートファッション

  • トップス・・・UN3D(アンスリード)
  • スカート・・・UN3D(アンスリード)
  • パールネックレス・・・ヴァンドーム青山
  • ファーティペット・・・アプワイザーリッシェ
  • ピアス・・・ADER bijoux
  • パンプス・・・TOD’S

5話の目玉ファッションでもある『デートファッション』。気合い入りまくりな石原さとみさんですが・・・とにかく本当に可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

こんなファッションでデートにこられたら、男子は確実にメロメロですよね。w

ホワイトを中心に上品にコーディネートしていますね。どこか80年代も漂わせるクラシックなデートファッションとなっています。d( ̄  ̄)

この時に着用しているピアスも可愛いんです!

帽子や髪型、そしてメイクもばっちりですよね。特に帽子の使い方は非常に参考になりますので、要チェックですよ。d( ̄  ̄)

地味にスゴイ!校閲ガール 石原さとみの衣装ファッションコーデ【6話】

色使いが可愛いコーディネート

左の衣装
  • レーススカートの中のスカート・・・スナイデル
  • レーススカート・・・アプワイザーリッシェ
  • ベルト・・・ジルスチュアート
  • スカーフ・・・manipuri
真ん中の衣装
  • ベルベット素材セットアップ・・・YOSHIYO
  • バッグ・・・マークジェイコブス
  • インナーのニット・・・リリーブラウン

一番右のコーディネートに関しては、ブランドが分かり次第、更新していきますので・・・お待ちください。6話での石原さとみさんも、すごくお洒落でしたよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

6話での石原さとみさんのスカーフの首巻きが多かったですね。

スカーフは秋冬のお洒落に欠かせないアイテムなので、まだ持っていない人は石原さとみさんのコーディネートを参考に是非、ゲットしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルな雰囲気!

左の衣装
  • ワンピース・・・IRENE(アイレネ)
  • インナーに着用しているタートルナック・・・ルシェルブルー
  • 手に持っているライダース・・・ジャスグリッティー
右の衣装
  • アウター・・・BY MALENE BIRGER(バイ マレーネ ビルガー)

シルク素材で作られている『BY MALENE BIRGER(バイ マレーネ ビルガー)』のアウターは価格としては、4万円を超える超高級アイテム。d( ̄  ̄)

今回の石原さとみさんの衣装はデザインやトレンド感だけではなくて、素材にもこだわっているのが分かりますよね。

素材にこだわるって人は本当のお洒落!と言われるくらいですから、石原さとみさん・・・あなたは完全なるお洒落さんです。w

上記画像で石原さとみさんが着用しているアイマスクがすごく気になります・・・。w

どこのブランドなのでしょうか?

よく見ると、耳栓まで可愛い・・・。どこまでもお洒落な石原さとみさん。ここまで女子力高いと・・・ため息しかでませんよね。w

上記の画像で石原さとみさんが着用しているグリーンのコートのブランドは『FURFUR』ですね。

肩部分の花柄の刺繍がワンポイントになっていて、とっても可愛。クラシックとトレンドを兼ね揃えたオシャレなコートとなっています。d( ̄  ̄)

石原さとみになりたければ・・・『SHOPLIST.com』

1

当サイト推奨の通販サイト『SHOPLIST.com』では、『校閲ガール』石原さとみさんが着用しているような、トレンドアイテムが豊富に展開されています。

  • 石原さとみのようになりたい!
  • もっとお洒落になりたい!
  • お洒落になりたいけどお金ない・・・。

そんな女子にオススメのSHOPとなっています。ちなみに通販サイト『SHOPLIST.com』で展開しているアイテムはかなり激安なので、とてもお求めやすい優良SHOPになります。

詳細はコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は地味にスゴイ!校閲ガールに出演している石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】というテーマでお送りしていきました。

この記事は『校閲ガール』石原さとみさんの衣装ファッションを随時更新していきますので、定期的にチェックしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 地味にスゴイ 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 7話 8話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  2. 地味にスゴイ 石原さとみ ファッション ピアス メガネ

    石原さとみ

    『地味にスゴイ』石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にスゴイ 石…

  3. 地味にスゴイ,校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,3話,4話

    石原さとみ

    『地味にスゴイ 校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【3話・4話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は・・・前回の『校閲…

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-07-29

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い!【1話・2話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『校閲ガール 石原…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP