通勤ファッション

スニーカーを使った通勤時のコーデ特集【秋冬】私服通勤有りVer.


スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです。

今回は『スニーカーを使った通勤時のコーデ特集【秋冬】私服通勤有りVer.』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

通勤時はやっぱりスニーカー!と、感じている女性が最近多いですよね。本記事では通勤時に絶対に履いていきたいとスニーカーをご紹介していきたいと思います。

是非、参考にしてみてください。d( ̄  ̄)

お洒落!スニーカーを使った秋冬の通勤コーデ特集

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/ask081203/8405266/

グレーカラーのニューバランスのスニーカーと、ダウンベストの色合わせがとても素敵ですね。

トップスにも、スニーカーに使われているホワイトをもってきて、ベストとの組み合わせは完璧。デニムのスカートで、とても可愛くバランスをとったコーデになっていますね♡

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/irie140913/5643430/

アウターに着ているカーキのMA-1に白いアディダス・スタンスミスがとても映えて素敵ですよね。

インナーの白いTシャツに合わせて、ボトムスにはブラックのスキニ―パンツがスニーカーとの相性も抜群です。d( ̄  ̄)

ポイントにMA-1と合わせて、スニーカーのかかと部分にグリーンが少し入っていて、カラーバランスが完璧できちんと考えられた素敵なコーデになっていますよね♡

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/mayuko718325/8349143/

グレー&ブラックのツートーンでまとめられた着こなし。

ポイントになっているのはスニーカーです。スニーカーに使われたホワイトのソール部分がコーデにしっかりと映えていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

スニーカーは、コンバース・オールスターのローカットでグレーベースに、ヒモ、ソール、部分がホワイト、アウターに来ているパーカーとの相性が抜群に良い♡

CAPとリュック、そしてレギンスをブラックで統一して・・・シンプルにまとめられていて、スニーカーを十分に活かしたコーデになっていますね!

スポンサーリンク

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/maki1217/8040965/

トップスに着たハイネックのニットに足元のスニーカーが良い感じですね。

スニーカーはコンバース・オールスターのハイカット、グレーカラーで、ボトムスのデニムパンツとも相性抜群。

勿論、ホワイトのシャツともピッタリで・・・通勤にも最適なカジュアルなコーデになっていますね♡

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/nakaai/8068793/

ラフでストリートな着こなしがとても素敵ですね!

スニーカーは、ナイキ・プリモントリオールですね。クラシックなデザインが素敵ですよね。CAPに、バッグ、ボトムスのスキニ―パンツをブラックで統一させています。( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとスニーカーを活かしていますよね!

トップスはビッグサイズのスウェット、グレーとブラックのツートーンでまとめられたシンプルな、スニーカーを活かしたコーデになっていますよね。d( ̄  ̄)

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/mayuko718325/8156919/

トップスに着用している赤茶でハイネックのニットセーターが、とっても可愛くて素敵ですね。

ボトムスには、ストレートのシルエットのデニムパンツをロールアップにして足元のスニーカーを引き立てていますよね!スニーカーは、コンバース・オールスターのハイカット。やっぱり可愛い。

ブラックとホワイトの色を使ったスニーカーデザインは、何にでも会いますよね♡

カジュアルで可愛いコーデになっていますよね。d( ̄  ̄)

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/mayuko718325/8101510/

ベージュカラーのハンチングとアウターに着たニットのカーディガンの合わせ方がとっても素敵ですね。

トップスには数字がプリントされているTシャツに合わせてトートバッグは、ブラックをチョイス。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスに、ダメージデザインのデニムパンツ、足元のスニーカーは、コンバース・オールスターのローカット、グレーとホワイトのデザインで、トータルの色合いでポイントになっていますよね!

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/mayuko718325/7941826/

グレーカラーを中心とした合わせ方が素敵ですね!

トップスに着用したグレーのニットベストの中に、白いTシャツの色合わせがスニーカーと同じカラーを使ってリンクコーデを意識しています。オシャレですね。( ´ ▽ ` )ノ

ボトムスには大きなスリットの入ったデザインのロングスカート、足元にはコンバース・オールスターローカットで全体を上手くまとめられていますよね!

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/mizuna928/8278333/

ベレー帽とトートバッグの色合わせが、とっても映える着こなしとなっています。

アウターのトレンチコートに、トップスには、ホワイトのハイネックで合わせています。ボトムスのウォッシュデザインのデニムに、サイドゴワの、コンバース・オールスターハイカットがポイントになっています。

スニーカーのオールホワイトがとっても引き立っているコーデになっていますよね♡

ホワイトカーディガンスタイル

スニーカーを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/hitomi0903/6620222/

とってもカッコいい印象の着こなしが素敵です♡

アウターにデニム生地のコート。そしてCAP、トップス、ボトムスのレギンスも全てブラックで統一しています。

アクセントになる足元のスニーカーは、アディダス・スーパースターがポイントになっていてカッコいい! シンプルなのにオシャレが詰まっているトレンドコーディネートになっていますよね 。( ´ ▽ ` )ノ

通勤時にしたいオススメのスニーカーは?

やっぱりコンバースでしょ!

12383110_461352460734315_952160942_n

引用:http://mery.jp

 

ナンダカンダ言っても、やっぱり通勤時はもちろんですが、プライベートでもガンガン履ける『コンバース』ですよね。

何足でも欲しくなるシンプルなデザインは、この先ずっと着用できるスニーカーとなっています。まだ持っていない方は是非、チェックしてみてくださいね。d( ̄  ̄)

詳細はこちら

※イーザッカマニアストアーズで『コンバース』と検索

売り切れ必須の人気シューズ!疲れないフラットシューズ

%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90

ウィングチップの定番フォルムが可愛い。( ´ ▽ ` )ノ

ややツヤ感のある上品なフェイクレザーに歩きやすい軽さと柔らかさが特徴のフラットシューズとなっています。

こういうちょっぴり綺麗めなスニーカーは通勤時にピッタリのアイテムですよね。オールシーズンで使う事のできるデザインなので、きっと重宝しますよ。( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら

※SHOPLIST.comのキーワード『futier land スニーカー』で検索

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『スニーカーを使った通勤時のコーデ特集【秋冬】私服通勤有りVer.』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

通勤時は電車と乗ったりと何か歩く事が多いです。そんな時はやっぱり動きやすいスニーカーですよね。本記事を参考に是非、あなたの理想のスニーカーコーデを見つけていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

    OL・オフィスファッション

    ジャケットを使った通勤時のコーデまとめ【秋冬】私服通勤有りVer.

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP