OL・オフィスファッション

ジャケットを使った通勤時のコーデまとめ【秋冬】私服通勤有りVer.


ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『ジャケットを使った通勤時のコーデまとめ【秋冬】私服通勤有りVer.』というテーマでお送りしていきたいと思います。

出勤時、どんな服装で出勤していますか?

私服出勤O.Kの会社で働いていると、結構悩むんですよね。それに慣れてくると、毎日同じような服装になってしまいがちになります。

最近女子力落ちてきたな〜。なんて、思っている女性は是非、本記事を参考に出勤時ファッションをもう一度見直しましょう。d( ̄  ̄)

素敵!ジャケットを使った秋冬の通勤コーデ特集

黒ジャケットで落ち着いた出勤コーデ

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/ayalilyflower/8352765/

黒のライダースのジャケットを中心にフェミニンさも併せ持つ・・・とても素敵なコーディネート。

アウターはに黒ライダースジャケット、トップスには、落ち着いた色のニットで合わせて、ボトムスには、アウターとは、対照的な可愛さのある、グリーン系のプリーツスカートでお互いを引き立てています。d( ̄  ̄)

小物のショルダーバッグには、コーデのポイントとなる、流行のファーのホルダーが付いていて可愛いですね!

足元は、定番のアディダス・スタンスミスでまとめられた、落ち着いた色合いの中にオシャレが詰まったコーデになっていますね♡

シンプルなオフィスカジュアルスタイル

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/wear10001/8035789/

淡いカラーを中心に黒などのカラーも使ってメリハリを持たせた、スタイリッシュでとても可愛いコーディネート。

アウターに着用している淡いピンクカラーのコートがとても素敵。インナーには・・・白いブラウスで柔らかな印象をプラスしている所がセンス抜群です。d( ̄  ̄)

バッグもベージュで、コートとの色合いを計算している所も抜け目がないですね。ボトムスには、黒いパンツで、しっかりとメリハリを付けています。

足元のパンプスもシンプルに黒で統一。とても参考にしたい色使いの、素敵なコーディネートですよね。d( ̄  ̄)

キャメルコートを使った大人の出勤スタイル

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/wear10001/8278300/

落ち着いた色使いがとても素敵ですね♡

アウターのキャメルコートを中心に、トップスはグレーで合わせて、ボトムスにはコートのボタンと近いブラウンのワイドパンツで、上手く統一感を出してカラーコーディネートしています。

コーデのポイントになっているホワイトカラーのバッグで、明るさもプラスしている所がセンス抜群。d( ̄  ̄)

足元には・・・ブラウンパンプスで、落ち着きと上品さを持ち合わせた素敵なコーディネートになっています。

ノーカラーコートスタイルで出勤

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/noble294x4/8359760/

モノトーンコーデの中に、さりげないお洒落がたくさん詰まっています。

すごく落ち着きのある大人クールなファッションとなっていますね。d( ̄  ̄)

アウターのノーカラーコートは、クールでスタイリッシュな印象ですね〜。インナーには、あえて同系色のブラックで合わせて、ボトムスには、ホワイトのタックパンツを着用してメリハリのあるコーディネートを実現。

足元には、素敵なストラップがポイントになった、黒のパンプスでまとめられた、クールで大人っぽい出勤コーディネートになっていますね♡

清潔感溢れるカジュアルコーデで出勤

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/ayalilyflower/8204090/

清潔感があってとっても可愛い着こなしですよね♡

カーキカラーのMA-1ジャケットを中心に上手くカジュアルな清潔感を引き出したコーディネート。インナーには、スウェット素材のワンピースを着用している所が良い感じ。

小物には・・・コーデのポイントになるレオパード柄のショルダーバッグを着用しています。

このような思い切った合わせ方をする事で、ワンランク上の着こなしができるので、この辺りはかなり参考になるのではないでしょうか。

足元は、定番のコンバースオールスターのハイカットで、カジュアルで可愛い雰囲気のコーデですね♡

スポンサーリンク

上品で女性らしい出勤スタイル

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/noble294x4/8380748/

全体的に淡い色合いでコーディネートされていて、とても上品な着こなしとなっています♡

アウターには、淡いベージュのチェスターコートを着用。そして、同系色でもある薄いベージュカラーをトップスに持ってくる事で、統一感のあるコーディネートが実現しています。

ボトムスも同様に淡いグレーカラーのストレートシルエットのワイドパンツセレクトしていて、上手くバランスを取っていますね。d( ̄  ̄)

全身淡い色で統一かと思いきや、足元にはブラックのパンプスでしっかりと引き締め効果を演出。センス抜群のコーディネートとなっています。

ホワイトカラーのチェスターコートで出勤

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/yoshiemishima/8420483/

白のチェスターコートを着用した、大人のオフィススタイルを上手く実践していますね。

アウターの白いチェスターコートを着用。そしてインナーには・・・淡いピンクのニットで合わせて清潔感溢れるカラーコーディネートを実践しています。

ボトムスには、ハイウエストのパンツがスマートな印象にしてくれていますよね。足元には、レザーのローファーでまとめられた、大人な可愛さもあるコーデになっていますね♡

ロングカーディガンを使ってお洒落に出勤コーデ

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/ayalilyflower/8319792/

可愛さの中に、大人の雰囲気をちょっぴり醸し出しているとても素敵なコーディネート。

ロングカーディガンが優しい印象にしてくれていますね。

トップスは、シンプルな白を着用していて・・・小物には、コーディネートのワンポイントになる、レオパード柄のショルダーバッグをセレクトしている所がセンスを感じますね。

足元には、黒のパンプスを着用していて、全体コーディネートを上手く引き締めていますね。d( ̄  ̄)

定番トレンチコートでの出勤

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/sakurarukas/8282426/

スタイリッシュでカッコいい着こなしがとても素敵ですね!

アウターのトレンチコートに・・・トップスはブラックニットで合わせて、ボトムスには、グレーのジョガーパンツを着用して、上手くコーディネートしています。

とてもスマートな着こなしになっています。

そして・・・トレンチコートと相性抜群のワインレッドのバッグもコーディネートのポイントになっています。

足元はと言うと、ネイビー系のパンプスで上手くコーディネートのアクセントになっています。このコーディネートは非常に参考になるかと思いすので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

ラフなロングカーディガンスタイルで出勤

ジャケットを使った通勤コーデ【秋冬】

引用:http://wear.jp/chilleofficial/8285227/

クールさと、女性らしさが融合した・・・とても素敵な着こなしになっていますよね!

アウターのグレーのパーカーコートに・・・ブラックのトップスを合わせた『メリハリのある着こなし方』が印象的ですね。

小物のショルダーバッグ、そして足元のパンプスもブラックで合わせて、ボトムスのデニムパンツをとても引き立てていますね♡

相性抜群でもある『グレー』『ブラック』『ブルー』の3色を使った、シンプルでお洒落なコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

素敵なジャケットは『SHOPLIST.com』

1

当サイト推奨の通販サイト『SHOPLIST.com』では、出勤時に着用できるような、可愛いくてお洒落ジャケットが豊富に展開されています。

出勤時のジャケットのバリエーションをもっと増やしたい方や、出勤時に着用していく新しいジャケットが欲しいという方は是非、『SHOPLIST.com』をチェックしてみてください。d( ̄  ̄)

詳細はコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ジャケットを使った通勤時のコーデまとめ【秋冬】私服通勤有りVer.』というテーマでお送りしていきました。d( ̄  ̄)

通勤時に着用するジャケットって本当に迷いますよね。

かと言って、毎日同じジャケットもな〜・・・。なんて思っている方は是非、本記事を参考に、お洒落なジャケットスタイルをマスターしていきましょう。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. スニーカーを使った通勤時のコーデ特集【秋冬】

    通勤ファッション

    スニーカーを使った通勤時のコーデ特集【秋冬】私服通勤有りVer.

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  2. 女子アナ系コンサバファッション

    OL・オフィスファッション

    女子アナ系コンサバファッションを極めたい方必見のコーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『女子アナ系コンサ…

  3. OL ファッション ナチュラル

    OL・オフィスファッション

    OL女子にオススメのファッションは上品ナチュラル系で決まり!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  4. OL ファッション プチプラ

    OL・オフィスファッション

    OLのファッション特集|プチプラで作るお洒落な出勤コーデ!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP