菅野美穂

『砂の塔』菅野美穂の衣装ファッションコーデ特集【5話6話】


砂の塔 菅野美穂 衣装 ファッション 5話 6話

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『『砂の塔』菅野美穂の衣装ファッションコーデ特集【5話6話】』というテーマでお送りしていきたいと思います。

菅野美穂さん主演のドラマ『砂の塔』見ていますか〜。

物語が進むに連れて、どんどん面白くなってきますよね。最初の方は、松嶋菜々子さんが犯人なのかな〜?なんて思っていましたが・・・今では全く分かりません。w

今後の展開に期待ですね。

そんな中、当サイトでもやっぱり気になるのは菅野美穂さんのドラマ衣装ですよね。この記事では菅野美穂さんのドラマ衣装5話6話をお届けしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

30代40代のママにとっては、かなり参考になるので、是非・・・菅野美穂さんのドラマ衣装を参考にしてみてください。

『砂の塔』菅野美穂のドラマ衣装5話

エプロン姿が可愛い過ぎる・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-22-58-51

引用:http://www.tbs.co.jp/

第5話の冒頭シーンで着用していたグレーカラータートルネックのブランドは『earthmusic&ecology(アースミュージック&エコロジー)』ですね。

『earthmusic&ecology(アースミュージック&エコロジー)』のブランドコンセプトはコチラです。

ナチュラルガーリッシュをテーマに、愛されスタイルからカジュアルMixまで。女の子が 大好きな、甘さがあり、ナチュラルで上品なデイリースタイルを提案するブランドです。

宮崎あおいさんがCMに出演している事で有名な『earthmusic&ecology(アースミュージック&エコロジー)』ですが、30代40代主婦の間でも人気のブランドになっています。d( ̄  ̄)

そして・・・管理人も気になっていた、菅野美穂さんが着用しているエプロンのブランドは『titicaca(チチカカ)』というブランドです。( ´ ▽ ` )ノ

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-22-58-27

引用:http://www.tbs.co.jp/

『titicaca(チチカカ)』のブランドコンセプトはこちらですね。

身につけるだけでhappyになれる民族調のデザインを豊富に取り揃えています。エスニック・ボヘミアン・アジアン…カラフルで遊び心のある様々なスタイルをあなたのファッションにプラス。

『titicaca(チチカカ)』は服飾だけでなく、雑貨やシルバーアクセサリーなども取り扱っているトータルブランドでもあります。

雑貨に関しては、カラフルなモノが多いのでお部屋をカラフルでお洒落にしたい方にはオススメですね。まさに菅野美穂さんらしいブランドだな〜と、感じました。( ´ ▽ ` )ノ

ネイビージャケットが可愛い!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-23-15-07

引用:http://www.tbs.co.jp/

岩田さんにマフラーを返すシーンで着用していたネイビージャケットのブランドは『emmi(エミ)』ですね。

『emmi(エミ)』のブランドコンセプトはこちらです。( ´ ▽ ` )ノ

スポーツ&ヘルシーコンシェルジュストアをコンセプトに、ファッションを通してスポーツと インナービューティーに特化したニューブランド。

『emmi(エミ)』は石原さとみさんなどの、ドラマ女優さんが頻繁に着用しているブランドになりますので、要チェックですよ。d( ̄  ̄)

とにかく、ここのシーンでの岩田さんの演技は切なかったな〜。

『おれ、完全に迷惑かけてますね・・・。もう会いません・・・。』

岩田さんの気持ちは完璧に菅野美穂さんにあるのは分かるのですが・・・不倫はダメです。切なくて、どうしようもできない岩田さんの気持ち・・・何となく分かります。

そして、岩田さんは菅野美穂さんを助ける為に、松嶋菜々子さんに近づく事になります。あっ・・・すいません。ネタバレ注意です。w

スポンサーリンク

オフホワイトニット

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-23-33-25

引用:http://www.tbs.co.jp/

お兄ちゃんが隠し撮りしていた写真がマンション内に貼り出されてたシーンで着用していた、少し浅めのニットのブランドは・・・只今調査中なので、分かり次第更新していきますね。

それにしても、このシーンでの菅野美穂さんの気持ちどんなんだったのでしょう。お兄ちゃんの心の闇がどんどん分かってきたシーンでもありますしね。d( ̄  ̄)

気が動転する菅野美穂さんの演技には圧巻でした。さすがにベテラン女優の演技は安定感があります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-23-42-04

引用:http://www.tbs.co.jp/

とにかく気が動転している菅野美穂さんに、松嶋菜々子さんが『お兄ちゃんの事を疑ったあなたが悪い!』と、トドメの一撃を喰らわされるシーンには・・・なんとも言えない心境でした。

松嶋菜々子さん・・・ちょっと言い過ぎでしょ。あなたは何を考えてるの?

『砂の塔』菅野美穂のドラマ衣装6話

ドラマが終わり次第、更新していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『『砂の塔』菅野美穂の衣装ファッションコーデ特集【5話6話】』というテーマでお送りしていきました。今回もナチュラルなママファッションがとても印象的でしたよね。( ´ ▽ ` )ノ

この記事では『砂の塔』菅野美穂さんのドラマ衣装ファッション5話6話をご紹介していきます。

随時着用衣装が分かれば記事更新していきますので、是非定期的にチェックよろしくお願いします。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP