10代ファッション

冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!


20

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!』というテーマでお送りしていきます。10代にこそ、大人っぽいコートを着用して欲しい。

お洒落に敏感な女子はすでに自分に合った大人っぽいコートを着用していますよ〜。

この記事はWEARスナップ写真を参考に、10代が着たら可愛いコートを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

10代がしたい冬のコートスタイル

やっぱりキャメルは人気!ステンカラーコート

20160122211537399_500

引用:http://wear.jp/khhkrnb/6028240/

今季の定番カラーでもあるキャメルカラーのコート。

上品で清潔感のあるカラーは、幅広い世代に愛されているアイテムカラーとなっています。海外のお洒落女子の間でも大人気のカラーですね。

足元にはスニーカーでしっかりと外していますね。d( ̄  ̄)

綺麗なブルー!ステンカラーコート

20160320090426921_500

引用:http://wear.jp/yukachami/6514143/

綺麗なブルーが特徴的なステンカラーコートを着用しているお洒落なスタイル。

珍しいブルーカラーのステンカラーコートを上手く着用していますね。足元には、定番のコンバースオールスターをセレクトしています。トレンドもしっかりと意識したコーディネートですね。d( ̄  ̄)

ミディアム丈が可愛い!キャメルコート

20160109205034222_500

引用:http://wear.jp/ssfwon/5926272/

大人気ブランド『WEGO』のチェスターコートを着用しているお洒落女子。

ミディアム丈なので、どんなアイテムでも難なく着こなせるのが魅力的。『綺麗』、『上品』、そんな言葉が似合うコーディネートとなっていますね。d( ̄  ̄)

ブラックコーデ!ブラックコート

20151208212145646_500

引用:http://wear.jp/fashionyuu/5683745/

ブラックコートは大人っぽく魅せたいのであれば、マストアイテムの1つです。

インナーにはアウターとのメリハリを考え、シャギーニットをセレクトしている所がセンス抜群。足元には、定番のコンバーススニーカーを着用していますね。思わず参考にしたいコーディネートではないでしょうか?

スポンサーリンク

ナチュラル感が可愛い!キャメルコート

20160123165709753_500

引用:http://wear.jp/kokeshin/6034703/

キャメルコートをナチュラルに着こなしている所がセンス抜群です。

インナーにはデニムシャツ、そしてボトムスにはベージュのチノパンツをセレクトしています。この手のカラーを合わせるのが難しいのですが・・・簡単に、そしてお洒落に着こなしています。d( ̄  ̄)

女子力高め!ピンクコート

20160114200625248_500

引用:http://wear.jp/wear6015/5966437/

女っぽさを演出したいのなら、間違いなくピンクコートがオススメです。

ピンクとホワイトの2色使いが、とても女子っぽくて素敵ですね。男子受け抜群なので、デートなどにしていきたい服装ですよね。d( ̄  ̄)

大人可愛い雰囲気!グレーコート

20160114200549962_500

引用:http://wear.jp/wear6015/5966124/

大人可愛い雰囲気を演出できるグレーコート。

大人っぽいけど、どこか可愛い雰囲気。これぞグレーコートの強みですね。バッグに描かれたカラフルな文字が見事なアクセントになっています。センス抜群です。d( ̄  ̄)

薄っすらピンクで大人可愛く!ピンクコート

20160121114848331_500

引用:http://wear.jp/wear6015/6017138/

大人可愛い雰囲気演出できる薄っすらピンクコート。

意外と、どんなアイテムでも合わせる事ができるお洒落なコート。女性らしさはもちろんですが、男子受けも良いのでデートにオススメです。d( ̄  ̄)

ピンクは流行り廃りのないカラーなので、1枚持っていても良いくらいのコートですね。

個性的なデザインが素敵!グレーコート

20160203192235774_500

引用:http://wear.jp/ktym828/6122528/

個性的なデザインが素敵なグレーコート。

全体的にグレーカラーで統一かと思いきや、インナーにはキャメル&ブラックのボーダーニットでアクセントを付けています。この辺りのカラーを難なく着こなせる女性って素敵ですよね〜。d( ̄  ̄)

是非・・・参考にしてみてください。

大人女子!グレーコート

20160128145739492_500

引用:http://wear.jp/sk302509/6073182/

グレーコートを大きめのサイズで着用したトレンド感溢れるコーディネートとなっています。

全体的にシックなカラーで統一していますし、サイズ感もかなり良い感じ。大人っぽい雰囲気を目指している女子は是非、参考にしていきましょう。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『SHOPLIST.com』冬の厳選コートを使ったコーディネート

落ち着いたコートで冬を楽しむ

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

シンプルロングコートの登場です。前を開けるとラフでカジュアルな印象に、閉じるとカッチリとしたコーデにもマッチする着こなしの幅が広がるロングコート。

表と裏でバイカラーになっているのがアクセントになったアイテム。ポケットもあるので思わず手を入れたくなる。デートやお出かけ、旅行に大活躍間違いなし。

こんな感じでシンプルなロングコートになっています。

こういうシンプルなロングコートは1枚持っておいても損はしないかなと思います。

インナー次第で色んなジャンルのコーディネートを楽しめる事はもちろんですが、流行り廃りのないデザインなので、来年、再来年と、長く着用できるロングコートですね。

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

クールな雰囲気!ボア付きコート

20

サイズ感抜群のボアコートとなっています。

ゆったりとしたサイズ感が今の気分ですね。

上記モデルさんのように、トレンドになっているダメージデニムをコーディネートすると、クールでお洒落なコートコーディネートが完成します。d( ̄  ̄)

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

大人可愛い!バーガンディーロングコート

21

シンプルでシックな魅力のロングジャケット☆すらっとした印象が◎

すっきりとしたワンボタンで肩の部分にのみ裏地を入れて肩のラインがきれい落ちます。

シンプルで大人っぽいバーガンディーカラーのロングコート。

当サイトでもバーガンディーには注目していて、新たな定番カラーとして人気の高いカラーですね。d( ̄  ̄)

上記モデルさんのように、ホワイトコーディネートの上にサラッと羽織るだけで、大人可愛い印象を簡単に作る事ができます。本当に可愛いですよね〜。

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!』というテーマでお送りしていきました。

WEARスナップ写真中心にご紹介していきましたが、やっぱりロングコートは本当に人気ですよね。もはや定番になっていますね。d( ̄  ̄)

当サイト推奨の通販サイト『SHOPLIST.com』にも、多彩なロングコートが激安で展開してますので、是非チェックしてみてくださいね。

詳細はコチラ

この記事もよく読まれています

今放送しているドラマの衣装はこちら

 

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. スニーカー,コーデ,冬,大人可愛い,レディース

    冬コーデ

    スニーカーを使ったコーデ・冬 大人可愛いレディーススタイル!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『スニーカ…

  2. CLUB クラブ 服装 女性 コーデ

    冬コーデ

    【CLUB(クラブ)の服装・女性偏】メンズ受け抜群の秋冬コーデ特集!

    ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。…

  3. 冬コーデ レディース 40代 ママ

    40代ファッション

    【冬コーデ・レディース】40代のママがお洒落と言われるスタイル集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  4. 秋冬 デート ファッション

    冬コーデ

    秋冬のデートでしたい男子受け抜群ファッション特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『秋冬のデ…

  5. 黒 コート マフラー レディース

    冬コーデ

    黒のコートに絶対にしたいマフラースタイル|レディース編!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

  6. 冬コーデ レディース 40代 コート

    40代ファッション

    冬コーデ・レディース|40代こそ絶対に着たいコート特集!

    ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP