冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

冬コーデ レディース 10代 コート

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!』というテーマでお送りしていきます。10代にこそ、大人っぽいコートを着用して欲しい。

お洒落に敏感な女子はすでに自分に合った大人っぽいコートを着用していますよ〜。

この記事はWEARスナップ写真を参考に、10代が着たら可愛いコートを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

10代がしたい冬のコートスタイル

やっぱりキャメルは人気!ステンカラーコート

20160122211537399_500

引用:http://wear.jp/khhkrnb/6028240/

今季の定番カラーでもあるキャメルカラーのコート。

上品で清潔感のあるカラーは、幅広い世代に愛されているアイテムカラーとなっています。海外のお洒落女子の間でも大人気のカラーですね。

足元にはスニーカーでしっかりと外していますね。d( ̄  ̄)

綺麗なブルー!ステンカラーコート

20160320090426921_500

引用:http://wear.jp/yukachami/6514143/

綺麗なブルーが特徴的なステンカラーコートを着用しているお洒落なスタイル。

珍しいブルーカラーのステンカラーコートを上手く着用していますね。足元には、定番のコンバースオールスターをセレクトしています。トレンドもしっかりと意識したコーディネートですね。d( ̄  ̄)

ミディアム丈が可愛い!キャメルコート

20160109205034222_500

引用:http://wear.jp/ssfwon/5926272/

大人気ブランド『WEGO』のチェスターコートを着用しているお洒落女子。

ミディアム丈なので、どんなアイテムでも難なく着こなせるのが魅力的。『綺麗』、『上品』、そんな言葉が似合うコーディネートとなっていますね。d( ̄  ̄)

ブラックコーデ!ブラックコート

20151208212145646_500

引用:http://wear.jp/fashionyuu/5683745/

ブラックコートは大人っぽく魅せたいのであれば、マストアイテムの1つです。

インナーにはアウターとのメリハリを考え、シャギーニットをセレクトしている所がセンス抜群。足元には、定番のコンバーススニーカーを着用していますね。思わず参考にしたいコーディネートではないでしょうか?

スポンサーリンク

ナチュラル感が可愛い!キャメルコート

20160123165709753_500

引用:http://wear.jp/kokeshin/6034703/

キャメルコートをナチュラルに着こなしている所がセンス抜群です。

インナーにはデニムシャツ、そしてボトムスにはベージュのチノパンツをセレクトしています。この手のカラーを合わせるのが難しいのですが・・・簡単に、そしてお洒落に着こなしています。d( ̄  ̄)

女子力高め!ピンクコート

20160114200625248_500

引用:http://wear.jp/wear6015/5966437/

女っぽさを演出したいのなら、間違いなくピンクコートがオススメです。

ピンクとホワイトの2色使いが、とても女子っぽくて素敵ですね。男子受け抜群なので、デートなどにしていきたい服装ですよね。d( ̄  ̄)

大人可愛い雰囲気!グレーコート

20160114200549962_500

引用:http://wear.jp/wear6015/5966124/

大人可愛い雰囲気を演出できるグレーコート。

大人っぽいけど、どこか可愛い雰囲気。これぞグレーコートの強みですね。バッグに描かれたカラフルな文字が見事なアクセントになっています。センス抜群です。d( ̄  ̄)

薄っすらピンクで大人可愛く!ピンクコート

20160121114848331_500

引用:http://wear.jp/wear6015/6017138/

大人可愛い雰囲気演出できる薄っすらピンクコート。

意外と、どんなアイテムでも合わせる事ができるお洒落なコート。女性らしさはもちろんですが、男子受けも良いのでデートにオススメです。d( ̄  ̄)

ピンクは流行り廃りのないカラーなので、1枚持っていても良いくらいのコートですね。

個性的なデザインが素敵!グレーコート

20160203192235774_500

引用:http://wear.jp/ktym828/6122528/

個性的なデザインが素敵なグレーコート。

全体的にグレーカラーで統一かと思いきや、インナーにはキャメル&ブラックのボーダーニットでアクセントを付けています。この辺りのカラーを難なく着こなせる女性って素敵ですよね〜。d( ̄  ̄)

是非・・・参考にしてみてください。

大人女子!グレーコート

20160128145739492_500

引用:http://wear.jp/sk302509/6073182/

グレーコートを大きめのサイズで着用したトレンド感溢れるコーディネートとなっています。

全体的にシックなカラーで統一していますし、サイズ感もかなり良い感じ。大人っぽい雰囲気を目指している女子は是非、参考にしていきましょう。d( ̄  ̄)

コートを脱いでもお洒落と言われるニットワンピース

タートルネックニット

引用:https://jp.pinterest.com

タートルネックニットにスニーカーという定番のカジュアルルックですが、フェイクレザーのレギンスがきいていますね。

レザーのアイテムはパンチがありますが、レギンスならその光沢やフィット感で足が細く見える効果が。

一点投入だけでも十分ピリ辛にしてくれるので、いつものカジュアルを一味変えてくれます。足元はコンバースで軽やかに。d( ̄  ̄)

これでコートを脱いでも安心ですね。

透け感のある網目がナチュラルニット

引用:http://topicks.jp/

レースのような透け感のある網目がナチュラルな印象のニットワンピ。

ふくらはぎまである長めの丈ですが、薄手で細身なシルエットなので重たくなりません。透け感や足首を見せて抜けポイントを作るのも大切。

クラシカルなレースアップシューズと短めソックスを合わせるとレトロな雰囲気に。ニットワンピは一枚で様になる楽ちんアイテムです。

ベーシックなニットスタイル

引用:http://woman-lifeinfo.com

ミリタリーコートとニットの組み合わせ、あたたかいしおしゃれで冬の定番ですよね。

カーキとブラウンは相性がいいのですが、ぼやけてしてしまう傾向もあります。ほかのアイテムを黒にまとめると、引き締まってかっこいい印象に。

ワンピースとアウターは丈をそろえるとバランスがとりやすく、上半身に目線がいくので足が細く見える効果も。

ショートブーツやショルダーバッグはコンパクトなサイズ感のものにするといかつく見えません。

長めのニットがお洒落

引用:https://jp.pinterest.com

おしりが隠れる長めのニットにミモレ丈のタイトスカートで、Iラインが強調された細長コーディネート。

長めのニットを合わせるときにゆるゆるにならないポイントは足元のめりはりです。スカートの丈はひざ丈くらいまででタイトなシルエットに、シューズも細身で締まる色のものをチョイス。

タイトスカートのさりげないストライプ柄も加わって足長効果をもたらしています。シンプルな大人カジュアル。d( ̄  ̄)

柄モックネックニット

引用:https://jp.pinterest.com

柄モックネックニットにフェイクレザーレギンスの黒がベースになったモードな雰囲気のコーディネートを、カジュアルなスリッポンで絶妙にはずしています。

ニットワンピはひざ丈で黒ですし少し厚めで重たい印象になってしまいそうですが、リブがきいていて体のラインがでてレザーレギンス出引き締まっているので程よいバランスに。

足元の明るいグレーのスリッポンで一気に軽くなっています。d( ̄  ̄)

コートを脱いでもイイ女風に!

引用:https://jp.pinterest.com

オールブラックですが程よいカジュアルさがありますね。

ポイントはニットのやわらかいシルエット。黒なら大きめのサイズ感でも落ち着いて見えます。足首の抜け感も忘れずに。

バッグやシューズのゴールドが上品な印象にしてくれています。d( ̄  ̄)

黒とゴールドの組み合わせはゴールドの割合が多くなると少しきつい印象に。さりげないくらいが大人カジュアルに仕上がります。

色使いが可愛いニット

引用:https://jp.pinterest.com

渋めのオレンジは秋冬の暗くなりがちなコーディネートを一気に明るくしてくれます。

黒との相性もよく実は使いやすいカラー。オフタートル、肩落ちのデザイン、袖のロールアップと丸みのあるシルエットで上半身に目線を持っていき、スキニ―パンツで足をすっきり見せています。

オフタートルは首元が見えて女性らしい雰囲気に。足元はサンダルで抜け感を演出。

ざっくりタートルネックニット

引用:https://jp.pinterest.com

冬は暖かいこと間違いなしのニットにブーツですよね。

ふくらはぎくらいまでのミドルブーツは、背が低い人でも似合う楽ちんブーツです。スキニーなどの細身なボトムスに合わせると、ニットとブーツのボリュームにはさまれるので足を細く見せることができます。

白ニットは顔色をよく見せてくれる定番ニットなので、一枚は持っておきたいですね。

マキシ丈のタイトスカートセットアップ

引用:https://jp.pinterest.com

ゆるめのトップスとマキシ丈のタイトスカートのニットセットアップ。

淡いグレーでリラックスムードがありますね。前だけインして後ろは裾を落としてと、シルエットで遊べるのがセットアップの醍醐味。

小物も白だと淡くなり過ぎてしまいそうですが、淡い色味だからこそ体のラインと相まってぐんと女性らしいやわらかい雰囲気に。

足元はシンプルなスニーカーではずせば、大人のリラックスカジュアルの出来上がり。

おしりが隠れる丈のニット

引用:https://jp.pinterest.com

ニットはどうしてもカジュアルな印象になってしまいがちですが、二―ハイブーツを合わせると一気にレディに。おしりが隠れる丈のニットでニーハイブーツとの間隔が絶妙な長さ。

ブーツはこの間隔しだいで印象が変わり、逆に足が太く見えたりもしてしまうので注意が必要。ニットのゆったりとした肩落ちのデザインもこなれて見える大人なコーディネート。

こんな感じでコートのインナーにも気を使いたいですよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

『SHOPLIST.com』冬の厳選コート

落ち着いたコートで冬を楽しむ

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%97

シンプルロングコートの登場です。前を開けるとラフでカジュアルな印象に、閉じるとカッチリとしたコーデにもマッチする着こなしの幅が広がるロングコート。

表と裏でバイカラーになっているのがアクセントになったアイテム。ポケットもあるので思わず手を入れたくなる。デートやお出かけ、旅行に大活躍間違いなし。

こんな感じでシンプルなロングコートになっています。

こういうシンプルなロングコートは1枚持っておいても損はしないかなと思います。

インナー次第で色んなジャンルのコーディネートを楽しめる事はもちろんですが、流行り廃りのないデザインなので、来年、再来年と、長く着用できるロングコートですね。

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

クールな雰囲気!ボア付きコート

20

サイズ感抜群のボアコートとなっています。

ゆったりとしたサイズ感が今の気分ですね。

上記モデルさんのように、トレンドになっているダメージデニムをコーディネートすると、クールでお洒落なコートコーディネートが完成します。d( ̄  ̄)

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

大人可愛い!バーガンディーロングコート

21

シンプルでシックな魅力のロングジャケット☆すらっとした印象が◎

すっきりとしたワンボタンで肩の部分にのみ裏地を入れて肩のラインがきれい落ちます。

シンプルで大人っぽいバーガンディーカラーのロングコート。

当サイトでもバーガンディーには注目していて、新たな定番カラーとして人気の高いカラーですね。d( ̄  ̄)

上記モデルさんのように、ホワイトコーディネートの上にサラッと羽織るだけで、大人可愛い印象を簡単に作る事ができます。本当に可愛いですよね〜。

詳細はコチラ

※通販サイト内で『ロングコート』と検索してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!』というテーマでお送りしていきました。

WEARスナップ写真中心にご紹介していきましたが、やっぱりロングコートは本当に人気ですよね。もはや定番になっていますね。d( ̄  ̄)

当サイト推奨の通販サイト『SHOPLIST.com』にも、多彩なロングコートが激安で展開してますので、是非チェックしてみてくださいね。

FASHION JOURNAL特集記事