キャメルのコートに似合うマフラーの色は?参考コーデ特集!

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです。

今回は『キャメルのコートに似合うマフラーの色は?参考コーデ特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

キャメルコートに合わせるマフラーってどんなの?

なんて、メッセージが入ってきましたので、今回の記事はキャメルコートに合わせるマフラーの色、素材、着用方法などをご紹介していきたいと思います。d( ̄  ̄)

キャメルコートは今や定番のアイテムでもあります。是非、今回ご紹介していくコーディネートをチェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

WEARから学ぶキャメルのコートに似合うマフラーの色は?

同系色のマフラーを合わせているセンス抜群コーデ

20161116085617430_500

引用:http://wear.jp/uethrnrk/8466430/

落ち着いた色使いでの着こなしは、個性のある可愛さが作られていてとても素敵ですね♡

アウターのキャメルカラーのコートに合わせたマフラーは、同系色のキャメルチェックマフラーですね。同系色でああえて合わせる事で、より可愛らしさを強調してくれていますよね!

ベレー帽とインナー、そしてボトムスのパンツを同じブラックで統一していることで、キャメルのコートとマフラーのカラーを引き立てます。( ´ ▽ ` )ノ

足元に着用しているのは、黒白のコンバース・オールスター。カジュアル感をミックスした、とても可愛いコーデになっていますよね。

明るめのマフラーが好印象!

20161130233210691_500

引用:http://wear.jp/aisanahiro/8602101/

キャメル×ネイビー×ホワイト×レッドの組み合わせは、定番で相性抜群♡

とても可愛くて、参考にしたい着こなしです!

キャメルのノーカラーチェスターコートに、明るい赤を中心としたチェックのマフラーは差し色として使われていて、全体の印象を一気に華やかにしてくれていますよね!

トップスには白いニットセーターを着用していますね。バランスを上手に取っている所も良い感じですね。

また、小物のバッグとボトムスは『ネイビー』で合わせている所も素敵です。足元には綺麗な印象を与える事のできるローファーをセレクト。( ´ ▽ ` )ノ

色使い、アイテムセレクトが素敵なコーデになっていますよね♡

ホワイト&キャメルは相性抜群!

20160111195356624_500

引用:http://wear.jp/nana0310/5943965/

シンプルなチェスターコートにスニーカーで合わせたカジュアルな着こなしがとても素敵ですね!

アウターに着用しているのは、キャメルカラーのチェスターコート。そこに真っ白なマフラーを巻いていて清潔感を演出。( ´ ▽ ` )ノ

勿論相性は良いのですが、ボトムスのデニムパンツに使われているブルーや、スニーカーとの相性をを含めて、トータル的に合わせられています。

小物のバックパックには、、シンプルにブラックをチョイス。スニーカーで使われているワインレッドもコーディネートのワンポイントになっていますし、キャメルのコートとも良く合いますよね。

バランスの取れた素敵なコーデになっていますね♡

リッチなマフラースタイル

20160210070208445_500

引用:http://wear.jp/keiko9615/6153315/

遊び心のあるセレブな着こなしがとても素敵ですね!

アウターには、キャメルカラーでロング丈チェスターコートをセレクト。首もとには『インパクトの強いレオパード柄のファーマフラー』を合わせる事で、とても印象的な着こなしになります。( ´ ▽ ` )ノ

トップスには、インナーに着用した『ニットセーター』から『ギンガムチェックシャツ』を出すことで、色合いに表情が一つプラスされていますよね!

ボトムスに着用しているのは、お洒落女子定番のアイテムでもある『ブラックスキニーパンツ』。キャメルカラーを引き立てながら、派手にならないようにバランスをとっています。( ´ ▽ ` )ノ

足元には、定番の白いコンバース・オールスターですね。足元をカジュアルスニーカーで締める事で上手くバランスを取っているセンスある着こなしです。d( ̄  ̄)

ベーシックなカジュアルスタイル

20151205002627516_500

引用:http://wear.jp/yuuno23/5651510/

とてもシンプルで『ベーシックなカジュアルな色使い』が素敵ですね!

アウターには『キャメルカラーのチェスターコート』。そこに単色グレーのでシンプルに合わせます。

トップスには『ブラックのニットセーター』を持ってくることで『アウターのキャメルコート』と『ボトムスに履いたホワイトカラーデニム』を引き立てていますよね!

足元には『ブラック×ホワイトのコンバース・オールスター』。ハイカットタイプでまとめられた、定番さを活かしたコーデになっていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

キャメル×ブラックスタイル

20151217194834225_500

引用:http://wear.jp/nyaobu/5750063/

キャメル×ブラックはやっぱり相性抜群。定番のコートにスニーカーのカジュアルな着こなしです!

アウターには『キャメルのチェスターコート』を着用。そこにブラックのマフラーで合わせます。

トップスには『白いニットセーター』の裾からチェックのシャツをちょっぴり出すことで、ボトムスのデニムのスカートに、とてもマッチしていますよね♡

黒のタイツと足元には『ナイキ・プリモントリオール』のブラック×ホワイトでまとめた、素敵なコーデになっていますよね。( ´ ▽ ` )ノ

ファーマフラースタイル

20151226020337337_500

引用:http://wear.jp/akane117/5814412/

カジュアル感を残しつつ、ゴージャスな雰囲気のある着こなしですね!

アウターには『キャメルカラーのロングチェスターコート』を着用しています。首もとには、に同じ茶系を使ったフェイクファーを合わせます。( ´ ▽ ` )ノ

そこに『ホワイト×ゴールドのショルダーバッグ』を持ってくることで、高級感が演出されていますよね。ボトムスは『ブラックのパンツ』で全体の印象を引き締めます。

足元にポイントとして『コンバース・オールスター』でまとめられた、インパクトのある素敵なコーデになっていますよね♡

大人カジュアルスタイル

20160311011532275_500

引用:http://wear.jp/maririn813/6285224/

とても可愛らしい雰囲気にまとめられていて、個性的な色使いで素敵ですよね!

キャメルのロングチェスターコートに合わせられた『フェイクファー素材のスヌード』は、モコモコ感に、カラーはピンクに近いようなベージュの色合いが、女性の可愛さを引き出してくれます。( ´ ▽ ` )ノ

インナーに白いニットを着て、デニム素材のサロペットスカートで、全体の印象をガーリーで可愛くしてくれてますよね♡

足元には、グリーンのニューバランスのスニーカーで合わせられた、素敵なコーデになっていますね。d( ̄  ̄)

大人可愛い雰囲気が素敵

20151227180722569_500

引用:http://wear.jp/h2hitomi/5825681/

バランスの取れた色合いが、とても素敵な着こなしになっていますよね♡

上下で色を分けることで『茶系×ブラック』がお互いの持つ良さを引き出しあっています。アウターの『キャメルカラーのチェスターコート』には、茶系のファーマフラーで合わせて絶妙にマッチしていますよね!

トップスには、キャメルのチェスターコートの邪魔をしないグレーのニットセーター、ボトムスには、ブラックのスキニ―パンツでメリハリを付けます。

足元にもブラックのスニーカーを持ってきて全体を上手くまとめた、上下での色使いがポイントになっている、とても素敵なコーデになっていますよね。d( ̄  ̄)

カジュアルな大人コーデ

20161126072126499_500

引用:http://wear.jp/mi1213/8572506/

とても可愛くて『ストーリー性』のある色使いの着こなしにはお手本にしたいですね♡

アウターの『トレンチコート』には、ポイントとして『グリーン』『赤』『黄色』など多くの色を取り入れたチェックのマフラーを着用しています。雰囲気を鮮やかにしてくれていますね。( ´ ▽ ` )ノ

トップスには『ホワイト』を持ってくることで、多くの色を使っているマフラーを引き立てていますよね!

ボトムスには『全体のイメージと良く合うデニムパンツ』で合わせて『小物のバスケットバッグ』で、イメージを膨らませます。d( ̄  ̄)

足元には『コンバース・オールスター』を着用しています。ホワイトでまとめられた、素敵な世界観のあるコーデになっていますよね♡

マフラーを購入するには『SHOPLIST.com』

可愛いマフラーを欲しい方は当サイトが推奨している『SHOPLIST.com』がオススメしています。

『SHOPLIST.com』ではたくさんのマフラーを展開しています。非常に多くのマフラーがありますので、あなたの理想のマフラーが見つかる事ができるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

マフラー以外にも『スヌード』『ストール』などもありますので、是非チェックしてみてください。

詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『キャメルのコートに似合うマフラーの色は?参考コーデ特集!』というテーマでお送りしていきました。マフラーは秋冬の定番アイテムの1つです。d( ̄  ̄)

特に12月〜2月頃まで使える万能アイテムなので、バリエーション豊富に持っておくとコーデの幅が広がる事間違いありません。( ´ ▽ ` )ノ

是非、本記事を参考にお洒落なマフラーコーデを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6597″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6466″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6405″]

FASHION JOURNAL特集記事