石原さとみ

『校閲ガール』石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!


地味にスゴイ 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 7話 8話

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです♪

今回は『校閲ガール 石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

7話・8話での石原さとみさんの衣装ファッションも本当にお洒落でしたよね〜。

今回の石原さとみさんの衣装は、今までの出演ドラマと違って・・・とことん追求したファッションとなっています。完璧過ぎて・・・逆に真似しにくいかも。w

では・・・早速ですが、『校閲ガール』石原さとみさんの7話・8話衣装ファッションをまとめて、ご紹介していきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【7話】

季節感溢れるアイテムセレクトがセンス抜群

左の衣装ブランド
  • スカート・・・アンスリード
  • トップスニット・・・ノーリーズ
  • イヤリング・・・ADER(アデル)
真ん中の衣装ブランド
  • 刺繍スカート・・・リリーブラウン
  • トップスニット・・・マイストラーダ
右の衣装ブランド
  • 水色のスカート・・・マイストラーダ

3つ共、カラフルな色使いが特徴的なコーディネートとなっています。今回の石原さとみの衣装ファッションはとにかく色使いが絶妙なんですよね。( ´ ▽ ` )ノ

それに・・・素材はもちろんですが、しっかりとTPOに合わせたコーディネートを意識している所もGoodなんです!

上記画像のコーディネートで・・・特に注目して欲しいのが、足元のファー付きパンプスです。季節感を見事に演出している所はかなり参考になるのではないでしょうか?

当サイト推奨の『SHOPLIST.com』にもファー付きパンプスを豊富に展開しています。一度チェックしておきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら

※サイト内キーワード検索で『パンプス』と入力してください。

部屋着こそ女子力高めにコーディネート

左の衣装ブランド
  • ふわふわニット・・・フェザーヤーン
  • パンツ・・・ドロシーズ
右の衣装ブランド
  • カーディガン・・・リリーブラウン
  • ベロアオールインワン・・・リリーブラウン

石原さとみさんの『部屋着』ファッションは毎回可愛いですよね。

色使いもそうなんですが、男子が好きそうな素材やデザインを分かっている所もセンスあるな〜と思います。とにかく可愛い部屋着にも注目が集まります。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、当サイト推奨の『SHOPLIST.com』にも、可愛い部屋着がたくさん展開されています。是非チェックしていきましょう。

詳細はこちら

※サイト内キーワード検索で『部屋着』と入力してください。

レトロなジャケットが可愛い

  • グリーンのコート・・・FURFUR
  • 花柄刺繍のニット・・・リリーブラウン
  • 首に巻いているファー・・・リランドチュール
  • スカート・・・KBF+

花柄刺繍の入ったレトロでクラシカルなジャケットを着用している石原さとみさん。

首元のファーマフラーとの相性抜群ですね。異素材を組み合わせる事で、全く新しい雰囲気を演出する事ができますね。

すごく参考になるコーディネートかと思います。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

ちょっぴり大人コーデ

  • カーキカラーニット・・・The Dayz tokyo
  • 黒のベルト・・・ミラ・オーウェン
  • トレンチコート・・・ビューティフルピープル

トレンチコートを着用した、ちょっぴり大人っぽい石原さとみさん。

トレンドのカーキカラーや大人色でもあるバーガンディーカラーを上手く使って、大人っぽい雰囲気を演出しています。本当に色使いが完璧ですね。是非参考にしてみてください。

当サイト推奨の『SHOPLIST.com』にも、石原さとみさんが着用しているようなデザインの『トレンチコート』や『ニット』がたくさん展開されています。是非チェックしていきましょう。

詳細はこちら

※サイト内キーワード検索で『トレンチコート』と入力してください。

『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【8話】

色使いが上品な印象

左の衣装ブランド
  • スカート・・・フレイアイディー
  • タートルネック・・・emmi(エミ)
右の衣装ブランド
  • スカート・・・マイストラーダ
  • Vネックニット・・・マイストラーダ

ナチュラルな色使いで上品な雰囲気を演出している石原さとみさん。

色の違いで、こんなにも印象が変わるんですね〜。全然違う・・・。やっぱりお洒落は『色使い』が本当に大事なんですね。( ´ ▽ ` )ノ

上記画像のコーディネートはスカートを使った上品なコーディネートです。当サイト推奨の『SHOPLIST.com』にも、上品でお洒落なスカートがたくさん展開されています。是非チェックしていきましょう。

詳細はこちら

※サイト内キーワード検索で『スカート』と入力してください。

黒ジャケットで落ち着いた出勤コーデ

左の衣装ブランド

スカート・・・ジャスグリッティー

真ん中の衣装ブランド

スカート・・・ミラ・オーウェン

右の衣装ブランド

判明次第更新していきます…..

色使いが明るい感じのコーディネートとなっています。

特に真ん中のコーディネートは色の使い方が非常に参考になりますい。d( ̄  ̄)

オレンジと赤の組み合わせは、中々難しい着こなし方なのですが、石原さとみさんは・・・難なく着こなしてしまうんですよね〜。この辺りは本当にセンスが良いな〜と感心します。( ´ ▽ ` )ノ

リラックスコーデ

左の衣装ブランド
  • トップスニット・・・ドロシーズ
  • フリルパンツ・・・スナイデル
右の衣装ブランド
  • ガウンワンピース・・・バルコニー&ヘッド

石原さとみ流リラックスコーデ。

ラフなアイテムをセレクトしていますので、すごく動きやすくてリラックスできるコーディネートとなっています。

石原さとみさんらしい、明るめのカラー使いが良い感じ。ずっと眺めてられる着こなし方ですね。是非参考にしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

個性的なアイテムの組み合わせ

左の衣装ブランド
  • トップス・・・リリーブラウン
真ん中の衣装ブランド
  • チェスターコート・・・フレイアイディー
  • インナーのスカート・・・UN3D
右の衣装ブランド
  • プリーツワンピース・・・エレンディーク(ELENDEEK)

石原さとみさんのように、個性的なアイテムを取り入れたスタイルが海外でもトレンドになっているみたいですね。

個性的なアイテムは、新しいトレンドファッションを生み出すとされています。石原さとみさんは間違いなく、また新しいトレンドファッションを生み出そうしています。( ´ ▽ ` )ノ

当サイト推奨の『SHOPLIST.com』にも、石原さとみさんが着用しているような・・・個性的なアイテムが豊富に展開しています。是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

詳細はこちら

大人カジュアルファッション

  • タートルネック・・・バルコニー&ベッド
  • スカート・・・ドロシーズ
  • ブルゾン・・・ALICE AND OLIVIA(アリス アンド オリビア)

石原さとみさんの大人カジュアルファッションが素敵ですよね。

バーガンディーカラーを基調とした、大人っぽいカジュアルスタイル・・・すごくお洒落ですよね。スカートのピンクで女子力高めをアピールしています。d( ̄  ̄)

その辺りの中和的コーディネートが今回の石原さとみさんの最大の『コーディネートの特徴』となっています。( ´ ▽ ` )ノ

石原さとみさんが着用しているブルゾンに関しては、当サイトが推奨している『SHOPLIST.com』で、たくさん展開されています。

ブルゾンは非常に人気のアイテムなので、早めのお求めをオススメします。d( ̄  ̄)

詳細はこちら

※サイト内キーワード検索で『ブルゾン』と入力してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『校閲ガール 石原さとみの衣装まとめ【7話・8話】着用ブランド公開!』というテーマでお送りしていきました。

7話8話での石原さとみさんの衣装ファッションも本当に可愛かったですよね。

とにかく色使いや素材の使い方が本当に上手い。参考にできる所はたくさんありました。次回の石原さとみさんの衣装ファッションを見るのが楽しみです。( ̄  ̄)

スポンサーリンク

この記事もよく見られています

石原さとみ特集

オススメ記事

FASHION JOURNAL特集記事


関連記事

  1. 校閲ガール 石原さとみ 衣装 ファッション コーデ 5話 6話

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションコーデまとめ【5話・6話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にス…

  2. 地味にスゴイ,校閲ガール,石原さとみ,衣装,ファッション,3話,4話

    石原さとみ

    『地味にスゴイ 校閲ガール』石原さとみの衣装ファッション【3話・4話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は・・・前回の『校閲…

  3. 地味にスゴイ 石原さとみ ファッション ピアス メガネ

    石原さとみ

    『地味にスゴイ』石原さとみのファッション|ピアスやメガネの小物使い特集!

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『地味にスゴイ 石…

  4. %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-2-07-29

    石原さとみ

    『校閲ガール』石原さとみの衣装ファッションが可愛い!【1話・2話】

    ご覧頂きありがとうございます!今回は『校閲ガール 石原…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP