プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?

プードルコート コーデ 黒 ピンク 色
1

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです。

今回は『プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

秋冬の人気アイテムの1つでもある『プードルコート』、別名『モコモコアウター』。プードルのようなモコモコ素材が特徴的アウターとなっています。

そんなプードルコートが世間の女子の間でかなり注目されています。肌触りはもちろんですが、見た目も可愛いという事で秋冬の定番アイテムとなりつつありますね。

そんなプードルコートを使った厳選コーデをご紹介していきたいと思います。春先まで使えるアイテムでもありますので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

WEARスナップから学ぶサイドゴアブーツの履きこなし方

ホワイトプードルスタイル

20161201111207949_500

引用:http://wear.jp/arinko0826/8614798/

ホワイトプードルコートを着用したシンプルなスタイル。

インナーにはブラックのタートルネックを着用していて、上手くメリハリをつけているセンス溢れるコーディネートとなっていますね。d( ̄  ̄)

プードルコート以外のアイテムカラーをダークカラーにする事でプードルコートを目立たせています所に注目です。

ピンクプードルコート

20161110225943051_500

引用:http://wear.jp/hi6omi/8438224/

ピンクのプードルコートがインパクトのあるコーディネート。

他のアイテムを暗めの色にする事でピンクのプードルコートを印象づけているスタイルとなっています。サイズ感も抜群に良いですね。

思わず『真似したい!』と思わせるコーディネートですよね。d( ̄  ̄)

大人可愛いブラックプードルコート

20161121193604921_500

引用:http://wear.jp/sindy0419/8536153/

大人可愛い!と、思わせるブラックプードルコートを着用しているスタイル。

全体的に暗い色のコーデと思いきや、ブルーデニムで軽さを表現しつつもコーデの外しとしても活用。色使いが上手いです。d( ̄  ̄)

この手の外しテクニックは非常に参考になりますよね。

ホワイトプードルコートを大人っぽく着用

20161129113236913_500

引用:http://wear.jp/spraychaya/8599117/

ホワイトのプードルコートを大人っぽく着用したお手本コーデ。

カーキカラーのベレー帽も可愛いですよね。ホワイトのプードルコートの成功例ですので、是非参考にしていきましょう。d( ̄  ̄)

全体的に綺麗な印象なのですが、デニムの裾切りっぱなしで『抜け感』を演出している所がセンス抜群です。¥

海外セレブ風プードルコートスタイル

20161101010551832_500

引用:http://wear.jp/miokato3306/8347743/

ホワイトTシャツに黒スキニーを合わせた海外セレブ風スタイルにブラウンカラーのプードルコートを着用しています。

まさに海外セレブ風な着こなしになっています。ブラウンカラーのプードルコートを可愛い。プードルコートは抜け感を演出できる万能アイテムですね。( ´ ▽ ` )ノ

定番のキャメルカラーをプードルコートで表現

20161117145522717_500

引用:http://wear.jp/wear10040/8497679/

定番のキャメルカラーのプードルコートを着用しているお洒落スタイル。

デニムパンツとインナーに使用しているモックネックにはネイビーカラーをセレクトしている所に注目が集まりますよね。d( ̄  ̄)

実はネイビーカラーとキャメルカラーは相性抜群なのです。しっかりとカラーコーディネートされた上級者コーディネートの1つですね。

ピンクプードルコートをシンプルに肩がけ

20161109162613479_500

引用:http://wear.jp/pinknuts/8425820/

ネイビーカラーのオールインワンにピンクプードルコートを着用しているシンプルなスタイル。

足元をホワイトにする事によって、全体的なカラーをしっかりと中和させていますね。きちんと計算されたコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

こういうピンクプードルコートの使い方もありかもしれません。

ブラックプードルコートのモノトーンスタイル

20161117214737771_500

引用:http://wear.jp/asammy/8501421/

モノトーンでカラーコーディネートさせているブラックプードルコートスタイル。

全体的に白と黒に統一した大人っぽいコーディネートが特徴的です。肩に掛けているヒョウ柄バッグがコーディネートのアクセントになっていて、お洒落ですよね。d( ̄  ̄)

ピンクプードルコートを使ったストリートスタイル

20160926125213051_500

引用:http://wear.jp/lhpnagoya/8035829/

ピンクプードルコートを使用したストリートスタイルとなっています。ピンクプードルコートのおかげで、インナーのボーダーデザインのTシャツがインパクト抜群ですね。

ボトムスには定番の黒スキニーを着用していて、トレンド感溢れるコーディネートとなっています。d( ̄  ̄)

ライトベージュのプードルコートを上手く着用

20161117210017323_500

引用:http://wear.jp/maaa728/8500959/

ライトベージュカラーのプードルコートをストリートスタイルに仕上げたお洒落なコーディネート。

インナーにはマルチボーダーニットにシンプルなダメージデニム、足元には赤のコンバースを着用していますね。コンバースはお洒落女子の定番のアイテムですので、是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

WEARスナップから学ぶサイドゴアブーツの履きこなし方

20161028140752453_500

引用:http://wear.jp/wear10045/8313826/

20161101143719383_500

引用:http://wear.jp/wear10076/8351167/

20160912163751518_500

引用:http://wear.jp/wear10016/7925879/

20161120143808074_500

引用:http://wear.jp/mesosnow/8524134/

20161128072227308_500

引用:http://wear.jp/keikominato/8559724/

20161011150541640_500

引用:http://wear.jp/snidel_uchiyama/8160099/

20161031121824631_500

引用:http://wear.jp/iwts2777/8340608/

20161130220336899_500

引用:http://wear.jp/natural_couture/8611400/

20161115022428661_500

引用:http://wear.jp/aikachaaan/8476161/

20161201102634195_500

引用:http://wear.jp/green0821/8614510/

プードルコートなら『SHOPLIST.com』

1

当サイト推奨の『SHOPLIST.com』ではプードルコートが幅広く展開されています。トレンドデザイン〜ベーシックデザインまで、様々なアイテム展開が魅力的です。d( ̄  ̄)

各アイテム毎に上記のようなコーディネート画像が添付されていますので、着用した雰囲気も分かりますので、通販サイトにも関わらず、まるでお店に来ているみたいにお買い物が楽しめます。

その他のも旬なアイテムが豊富に揃っていますので、1日中見ていても飽きません。

それに、シークレットセールも随時行っていますので、普通のショップよりも旬なアイテムが激安でゲットできる可能性も高いですね。( ´ ▽ ` )ノ

プードルコートスタイルを目指している方は是非、チェックしてみてください。

SHOPLIST.com 公式サイト

※SHOPLIST.com内での検索キーワードに『プードルコート』の記入

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『プードルコートのコーデ|『黒?』『ピンク?』どの色を選ぶ?』というテーマでお送りしていきました。プードルコートは今季のトレンドになっているので、是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

思わず触りたくなくなるような風合いのプードルコート。今後益々注目されそうですよね。是非、本記事を参考にお洒落なプードルコートスタイルをマスターしていきましょう

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6464″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6466″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6405″]

FASHION JOURNAL特集記事