【ファーサンダルを使ったコーデ・冬編】靴下有りがやっぱり可愛い!

ファーサンダル コーデ 冬 靴下

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです。

今回は『【ファーサンダルを使ったコーデ・冬編】靴下有りがやっぱり可愛い!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

ファーサンダル、履いていますか〜。( ´ ▽ ` )ノ

寒くなってくるとファーアイテムを購入するお洒落女子が急増するのですが、今季はファーサンダルの人気が爆発しています。( ´ ▽ ` )ノ

履くだけでトレンド感を出す事ができますし、なんと言っても本当にお洒落で可愛い。女性らしいデザインなので、男性受けも良いと言う事で、非常に人気の高いアイテムです。

という事で今回はファーサンダルを使ったコーデをWEARスナップを参考にご紹介していきたいと思います。ファーサンダルを検討している方は是非、参考にしてみてくださいね。

ファーサンダルを使った冬コーデ特集!

シックなファーサンダルスタイル

引用:http://wear.jp/pupuchan/8623499/

ファーサンダルと靴下を『黒』で合わせることでシックにまとまっていますね。

ファーサンダルの丸みのあるフォルムがより強調されてかわいい。ワンピースの長めの丈感に、短めの靴下を合わせたことで抜け感が演出されています。( ´ ▽ ` )ノ

ワンピースのすとんとしたシルエットと、この“抜け”の緩急でファーサンダルの存在感が際立っています。ワンピースや小物をすべて黒でまとめていても、首元に白色を置いて明るい印象にもなっているセンス抜群コーデ。

カラーコーデが映えるファーサンダルスタイル

引用:http://wear.jp/miluv210/8518279/

白ファーサンダルと『くしゅくしゅ靴下』を合わせると、よりボリュームが出るように感じませんか?

でも、ボリュームのある上着を着たり、ボトムをショート丈にしたりして、上半身に重点を置くことで足元とのバランスがとれるのです。

帽子とトップス、ファーサンダルの白系、髪色とバッグのレオパード部分、靴下の茶系と色味に統一感がありますね。( ´ ▽ ` )ノ

足元だけではなく、全体のアイテムとの色合わせを考えてカラーを選ぶと、異素材のアイテム同士でもまとまります。

ファーサンダルを使ったモードカジュアルスタイル

引用:http://wear.jp/yozora23/8635443/

つま先までファーで覆われているファースリッパ。

らくちんで、おしゃれで、あったかそうですよね。タイツと合わせれば真冬も楽しめます。

丈が長めのゆるっとしたコートをはおれば足元のボリュームが抑えられ、さらにタイツとシューズの色を合わせることで、ファースリッパもしゅっとした印象になります。( ´ ▽ ` )ノ

コートやバッグは黒、足元はグレーと色味を統一することで、赤のワンピースがより鮮やかにきれいに映ります。

ファーサンダルを使った大人カジュアルスタイル

引用:http://wear.jp/nanaxxx/8371168/

スカートの小花柄を主役に、トップス、ファーバッグ、タイツがグレー、腕時計とファーサンダルは黒で統一感がありますね。

バッグとサンダルとでファーの色味が違いますが、小物で取り入れているので主張しすぎず、コーディネートを柔らかい印象に。( ´ ▽ ` )ノ

Aラインなスカートとボリュームのあるファーサンダルとで、その間に見える足首が細くきれいに見えます。シンプルで女性らしいスタイリングです。

ファーサンダルを使ったモードストリートスタイル

引用:http://wear.jp/butterflyrdaqua/8601058/

はっきりとした黒と赤でモードストリートな印象ですね。

だぼっとしたドルマンスリーブでオーバーサイズなパーカーや、丸みのある迷彩ショルダーバッグ、そしてもこもこのファーサンダルで、リラックス感が演出されています。( ´ ▽ ` )ノ

ファーサンダルはメンズライクなコーディネートにも映えるんですね。それぞれのアイテムがおしゃれで主張があり、シンプルなのに飽きさせないスタイリングとなっています。

シンプルなファーサンダルスタイル

引用:http://wear.jp/merumo18/8678469/

ムートンサンダル、やっぱりあったかそうですね〜。

トップスやタイトスカートがそれぞれ冬らしい濃い色味のくすみカラーですが、足元に黒を持ってくることでまとまって見えます。( ´ ▽ ` )ノ

色味もそうですが、リブニットのトップス、起毛素材のタイトスカート、ファーのショルダーバッグ、ムートンサンダルと冬らしい素材の組み合わせがおしゃれですよね。

ショルダーバッグが明るく、こっくりしたコーディネートのポイントになっています。

ファーサンダルが柔らかい雰囲気を演出

引用:http://wear.jp/5rabbit5/7919181/

黒と白バイカラーコーディネートですが、カーディガンとスカートの丈感、足元のファーサンダルの丸みで女子らしい柔らかいシルエットになっています。

黒のファーサンダルに短めの白いソックスを合わせることで、ファーサンダルが強調されています。

全体にシンプルな印象ですが、キャップやクマのトートバッグ、もこもこファーサンダルなど個性的な小物が際立っていておしゃれですよね。( ´ ▽ ` )ノ

シンプルカジュアルなファーサンダルスタイル

引用:http://wear.jp/choco24/8356168/

丈が長めのブルゾンにひざ下丈のプリーツスカートですが、インナーやリュック、足元を黒でまとめることで引き締まっています。

長めのブルゾンにプリーツスカートで縦長を強調し、足元にボリュームのあるファーサンダルを合わせる絶妙バランス。( ´ ▽ ` )ノ

腕まくりや大きめのリュック、ふわふわのファーサンダルでしゅっとしたスタイリングに丸みをプラス。おしゃれ女子のカジュアルスタイルです。

ファーサンダルを使ったフェミニンコーデ

引用:http://wear.jp/miyukichi0102/8673560/

厚底でファーもボリュームがあるファーサンダルがかわいい雰囲気を演出しています。

ボリュームがなかなかありますが、薄めの黒靴下と合わせ、スカートをひざ丈のタイトスカートにすることによって重くなり過ぎません。( ´ ▽ ` )ノ

それぞれのアイテムはシンプルですが、ベレー帽、白ニット、コーデュロイスカート、ファーサンダルと、冬らしい素材やアイテムがつまっています。帽子と足元の色を黒で合わせると統一感がありますね。

ファーサンダルを使った女子度高めスタイル

引用:http://wear.jp/haruxchi/8092041/

白のVネックニットに白のもこもこファーサンダルで女子度高め。

柔らかそうなベレー帽や丸みのあるバッグ、流行りのファーサンダルなど、小物に個性があっておしゃれですよね。

女性らしいスタイリングの足元にファーサンダルと靴下の組み合わせがマッチしています。( ´ ▽ ` )ノ

全体的にやわらかい色味やシルエットで、Vネックの首元やデニムスカートのスリットなどほどよい抜け感もあり、かわいらしい印象です。

ファーサンダルなら『SHOPLIST.com』

ファーサンダルをまだ持っていない方は当サイトでもオススメしている『SHOPLIST.com』がオススメです。

『SHOPLIST.com』では様々なファーサンダルが展開しています。非常に多くのファーサンダルがありますので、迷ってしまうくらい・・・。w

その中から是非、あなたの理想のファーサンダルを見つけてみてください。

もちろん、アイテム毎に着用画像が記載されていますので、まるでお店に行っているかのように、楽しくお買い物ができる所も魅力の1つですね。( ´ ▽ ` )ノ

SHOPLIST.com 公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『【ファーサンダルを使ったコーデ・冬編】靴下有りがやっぱり可愛い!』というテーマでお送りしていきました。ファーサンダルは今季のトレンドアイテムでもあります。( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、この先の秋冬の定番になりますので、是非チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6597″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6466″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6405″]

FASHION JOURNAL特集記事