水原希子の私服&ファッションまとめ|愛用ブランド公開【画像あり】

水原希子 私服 ファッション ブランド 画像

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ衣装担当のモナです。

今回は『水原希子の私服&ファッションまとめ|愛用ブランド公開【画像あり】』というテーマでお送りしていきます。( ´ ▽ ` )ノ

モデル業・女優業とマルチな才能を持っている水原希子さん。

そんな水原希子さんの私服ファッションが『お洒落過ぎ!』と、お洒落女子の間では、かなり話題になっていますね。本記事では、そんな水原希子さんの私服ファッションをまとめています。

世間のお洒落女子の間でも水原希子さんのファッションは常に話題になっていますよ。( ´ ▽ ` )ノ

後半には水原希子さんが愛用しているブランドをピックアップしていますので、要チェックですよ。( ´ ▽ ` )ノ

では、早速ですが水原希子さんの私服ファッションをご紹介していきます。

水原希子に学ぶシンプルファッション

シンプルなワンピーススタイル

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんのシンプルなワンピーススタイル。

グレーカラーのワンピースで大人っぽさ演出。足元もシンプルなピンヒールを着用して、落ち着いた大人コーデとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

デニムセットアップ

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんのデニムセットアップスタイル。

デザインがお洒落なデニムジャケットに同じカラーのデニムショートパンツを着用したサマーコーデ。足元をカジュアルにしている所がポイントですね。( ´ ▽ ` )ノ

リーボックでスポーティーコーデ

引用:https://www.instagram.com

大人気ブランド『リーボック』のトップスにデニム、スニーカーも『リーボック』を着用しているスポーティコーデ。

頭にはバンダナを巻いている感じが、まるでアメリカ西海岸のティーンのようですね。すごくお洒落なストリートスタイルとなっています。( ´ ▽ ` )ノ

スクールガール風コーデ

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんのスクールガール風スタイル。

タータンチェックのスカートに『GOOD MORNING TOKYO』とデザインされたカジュアルなトップス。水原希子さんにしか似合わないファッションだな〜と思いました。( ´ ▽ ` )ノ

水原希子さんらしいファッションですね。

お洒落なシンプルファッション

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんのシンプルファッション。

ブルーの半袖ニットを使った水原希子さん。ショートパンツ&厚底スニーカーも良い感じですよね。それにしても水原希子さん・・・足細いな〜。( ´ ▽ ` )ノ

アディダススタイル

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんのアディダススタイル。

アディダスのトップスに水原希子さん定番のショートパンツを合わせたシンプルコーデ。足元もスニーカーを履いていて良い感じですね。( ´ ▽ ` )ノ

大人清楚スタイル

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんの大人清楚スタイル。

ボーダーのロングTシャツに黒のスカートを着用したシンプルな清楚スタイルとなっています。足元には黒のヒールを着用しています。( ´ ▽ ` )ノ

こういう清楚な服装も似合うのが水原希子さんの魅力ですね。

水原希子流ブラックコーデ

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんが着こなすブラックコーデ。

トップスにはレザージャケット、スカートも黒で統一している水原希子流ブラックコーデとなっています。足元はあえてホワイトの厚底ブーツを着用。( ´ ▽ ` )ノ

ここは水原希子さんっぽさが出ていますね。

セクシーファッション

引用:https://www.instagram.com

セクシーな水原希子ファッション。

セクシーだけど、どこかお洒落な雰囲気を演出している所がサスガですよね〜。黒を基調としているファッションは水原希子さんも得意のようですね。( ´ ▽ ` )ノ

スポーツカジュアルスタイル

引用:https://www.instagram.com

水原希子さんが得意とするスポーツカジュアルスタイル。

ミニマルな雰囲気を見事に演出していますね〜。スタイルが良く無かったらこのコーデはできません・・・。w

スタイルに自信のある方は是非・・・挑戦していきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

水原希子ファッションまとめ

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com

こんな感じで水原希子さんのファッションをご紹介していきました。

水原希子さんのファッションの特徴はシンプルだけど、シンプルじゃない所です。

生まれが海外なので、ちょっぴり海外のファッションニュアンスもあるのが良いですね。日本人には無い感覚ですね。d( ̄  ̄)

個性的なアイテムを使っているけど、シンプルに見せている所がかなり上級者かと。さすが世界を股にかける女優さんだな〜と感心です。( ´ ▽ ` )ノ

水原希子が愛用しているブランド

MILK FED.

引用:http://www.milkfed.com.au/

“カリフォルニア クール”をコンセプトに、シンプルで可愛く女性が女性の為に作る服。 自分のスタイルを持ちながらも流行に敏感な人へ向けたITEMの提案。

シンプルでお洒落なアイテムが特徴の『MILK FED.(ミルクフェド)』。人と違うファッションを楽しみたい方は是非、チェックしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

KENZO

引用:http://www.thesalon.jp

ここ日本でも有名なパリ発『KENZO』。モードで個性的でお洒落なアイテムが豊富に揃っているブランドでもありますね。( ´ ▽ ` )ノ

お洒落上級者が良く着用しているイメージがありますが、水原希子さんも頻繁に着用しているようです。

Supreme

引用:https://matome.naver.jp

ポップなデザインからシンプルなデザインまで、幅広いデザインで世界を魅了する『Supreme』。水原希子さんもこのブランドの愛用者である事は有名ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

もちろんですが、ここ日本でもファンは多く、ストリートファッションには欠かせ無いブランドとなっています。是非チェックしていきましょう。

EMODA

引用:https://youtu.be/aSORuHyWRqI

上記動画でも分かるように、人気ブランド『EMODA』のイメージモデルとなっている水原希子さん。

クールで大人っぽいアイテムが豊富に揃う『EMODA』はお洒落女子には欠かせ無いブランドですね。( ´ ▽ ` )ノ

水原希子さんのようなファッションを目指している方はこちらの通販サイトもオススメです。

SHOPLIST.com公式サイト

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『水原希子の私服&ファッションまとめ|愛用ブランド公開【画像あり】』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

モデルとして、そして女優として、強い信念を持っている水原希子さん。他の人と同じで無くても良い!そんな『モデル業にこだわり』を持っている水原希子さん。( ´ ▽ ` )ノ

そこが彼女の一番の魅力ですよね!!

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7163″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/5489″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/5129″]

FASHION JOURNAL特集記事