西内まりやの歯は黄色いし矯正なの?画像から詳しく解説!

モデル、アーティスト、役者とマルチな才能を発揮している西内まりやさん。

今回は西内まりやさんの『歯』について、詳しく研究していきたいと思います。

個人的な意見としては『綺麗』という印象があるのですが・・・果たしてどうなのでしょうか?

まずは、西内まりやさんの『歯』の評判を見ていきましょう。

西内まりやの歯の評判は?

こんな感じで、西内まりやさんの『歯』について、みなさん・・・色々な意見がありますね。

さて、早速ですが・・・西内まりやさんの歯の特徴をご紹介していきます。

西内まりやの歯は黄色い?

西内まりやさんの歯は黄色のか?

という事なのですが・・・若干ではありますが、黄ばみがあるようです。

ですが、人間は毎日食事をしますし、年齢を重ねるにつれて歯の色は変化していきます。なので、この黄ばみはもしかしたら天然の黄ばみの可能性も高いですね。

よく見ると・・・歯と歯との間に黄ばみがありますね。この黄ばみも生活習慣からきている汚れなので、あまり気にする必要はありません。

もう1枚写真がありますので、ご覧ください。この写真は比較的・・・綺麗に写っているかと思います。

若干、手で隠れていて分かりにくいのですが・・・人が気にするレベルでは無く、ナチュラルに白い歯になっていますので、個人的には『合格点』になります。

モデルや役者の仕事上、定期的に歯のクリーニングは行っている事は間違いなさそうですね。

西内まりやの歯は矯正

西内まりやさんは矯正はしていないですね。

それにもともと、歯並びも非常に良いですし、歯茎も綺麗な色をしていますので、歯に関しては・・・パーフェクトかも知れません。

口コミの方でも記載されていたのですが・・・奥歯の銀歯は取れているかは、まだ不明です。なので、確認出来次第、随時更新していきますので。

簡単に歯を白くする方法は?

西内まりやさんのような、綺麗で白い歯にしたい女性はたくさんいるかと思います。

そんなあなたの為に、今回は自宅で簡単にホワイトニングができるアイテムをご紹介していきたいと思います。その名も『ちゅらトゥースホワイトニング』になります。

ちゅらトゥースホワイトニングは沖縄で生まれた厚生労働省が認定した医薬部外品です。

歯の黄ばみや口臭、虫歯予防の徹底的にサポートをしてくれます。

  • ポリアスパラギン酸 ⇒黄ばみやステインを除去
  • 歯に付着した汚れを除去!
  • 虫歯リスクの軽減 歯が白くなることで自信にも!

歯は人の印象を大きく変える非常に重要な部分なので、是非この機会に美しくて綺麗で清潔感のある歯を手に入れていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『西内まりやの歯は黄色いし矯正なの?画像から詳しく解説!』というテーマでお送りしていきました。西内まりやさんは顔も可愛いし、歯も綺麗でしたよね。

西内まりやさんのような素敵な笑顔をする為に、ダイエットや脚やせも良いのですが・・・歯をしっかりと綺麗にする事も忘れずにいたいですよね。

FASHION JOURNAL特集記事