『東京タラレバ娘』吉高由里子の衣装に学ぶ可愛すぎるファッション!

東京タラレバ娘 吉高由里子 衣装 ファッション

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『東京タラレバ娘 吉高由里子の衣装に学ぶ可愛すぎるファッション!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年から放送開始のドラマ『東京タラレバ娘』に出演している吉高由里子さん。

今回の吉高由里子さんは主演という事で、世間でも注目を浴びています。

映画ばかりに出演しているイメージのある吉高由里子さんですが、ドラマでの出演は2014年に放送された『花子とアン』以来の約3年振りです。

吉高由里子さんは演技派女優として、世間では認知されていて、その演技に注目が集まりますが・・・それ以上に話題になるのが『吉高由里子が着用しているドラマ衣装』ではないでしょうか?

で、今回はタイトルの通り・・・吉高由里子さんが着用しているドラマ衣装をご紹介していきます。

もちろんファッションチェックもしていきますので、お楽しみください。

『東京タラレバ娘』吉高由里子から学ぶファッションコーデ

大人可愛いピンクのワンピースがいい感じ

3本のスリットが特徴的な『JILLSTUART(ジルスチュアート)』のワンピース。

発色の良いベージュカラーが大人可愛い雰囲気を見事に演出しています。

『JILLSTUART(ジルスチュアート)』は、吉高由里子さんが着用しているワンピースのような大人可愛いアイテムが豊富に揃っていますので、要チェックブランドです。

引用:http://www.magaseek.com/

発色の良いワンピースが大人可愛い雰囲気を演出

ビビットピンクが可愛い『KATE SPADE(ケイトスペード)』のワンピースを着用しています。

合わせにくいとされているピンクカラーを難なく着こなす吉高由里子さん・・・さすがです。

パーティーなどに着ていきたいワンピースとなっています。

引用:https://www.katespade.jp

実はピンクやビビットピンクは海外のお洒落女子の間でもトレンドになっているカラーです。

引用:https://jp.pinterest.com

意外とどんなアイテムと合わせても可愛いピンクカラー。海外のお洒落女子達は上手くピンクを活用していますね。

女性らしさとお洒落さを出す事ができます。

黒と合わせれば大人可愛い雰囲気。淡いブルー系カラーと合わせて頂くとカジュアルスタイル。色んな着こなしで使えそうですよね。

シルエット抜群のニットに注目

吉高由里子さんがトップスで着用していますのが、デンマーク発のブランドでもある『BY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)』ですね。

吉高由里子さんはインナーにシャツを着用して、お洒落にインナー使いを実践しています。シャツとのレイヤードスタイルとなっています。

引用:http://www.hulu.jp/

やっぱり可愛いですよね〜。

ちなみにジャケットを着用したらこんな感じです。d( ̄  ̄)

引用:http://www.hulu.jp/

スカイブルーのスカートがいい感じですよね〜。今回の吉高由里子さんのファッションは色使いがとても素敵なので、その辺りも注目していきましょう。d( ̄  ̄)

ちなみに、『BY MALENE BIRGER(バイマレーネビルガー)』はこちらになります。

上質な素材を使ったニットは着心地はもちろんですが、そのシルエットにも注目していきましょう。

引用:https://www.farfetch.com

ヴィンテージ風ワンピースが可愛い

吉高由里子さんが着用しているヴィンテージ風のワンピースは『garden by Valmuer(ガーデンバイヴェルムーア)』となっています。

ヴィンテージ風なデザインが特徴となっているとても大人っぽいワンピースです。こんなお洒落なデザインのワンピースを難なく着こなす所も吉高由里子さんの魅力ですね。

ふわふわマフラーが可愛い

ふわふわマフラーが可愛い吉高由里子さん。

毎年冬になるとふわふわマフラーが爆発的に売れていきますし、トレンドになっていきますので、要チェックですよ〜。

色合いもベージュなので、大人っぽく着用できますね。d( ̄  ̄)

引用:http://www.hulu.jp/

3人揃ったらすごく可愛い。d( ̄  ̄)

ちなみにこちらの場面は『相席屋』的な所で3人が男遊びをするシーンです。店員さんの『男性客の方達は全員20代を希望していまして・・・。』が、かなり強烈でしたね。w

そりゃあ、こうなりますわな。w

引用:http://www.hulu.jp/

この後は当然ながら、いつもの『のんべえ』で飲み直し・・・と思いきや、そこで坂口健太郎さんと遭遇・・・。w

引用:http://www.hulu.jp/

個人的にはこの場面の3人のファッションが好きですね〜。ふわふわのお洒落なコートを上手く着こなしていました。すごく参考になるファッションでしたね。d( ̄  ̄)

大人の良い女になった私コーデ

引用:http://www.hulu.jp/

レストランでのデートの時の『大人になった良い女の私コーデ』ファッションになりますね。

ブラウンの落ち着いた雰囲気を演出しつつも、足元は9cmの真っ赤なヒールをセレクトしています。色使いに気を使ったまさに大人のコーデですね。

胸元には高級感のあるゴールドネックレスを着用している所もポイントです。d( ̄  ̄)

マスタードカラーのステンカラーコートスタイル

キャメルよりも少し明るいマスタードカラーのステンカラーコートを着用している吉高由里子さん。

インナーのピンクカラーがコーデのアクセントになっていて、とってもお洒落な印象ですよね。

違う場面でも着用していましたね。ここではインナーがブルーでした。すごく可愛いコーディネートになっています。

引用:http://www.hulu.jp/

引用:http://www.hulu.jp/

首元のファーがすごく可愛いですよね!

この場面もすごく衝撃的でしたね。矢が吉高由里子さん胸に突き刺さっていました。w

『穴があったら入りたい・・・。』この吉高由里子さんのセリフがすごく切なかったです。

 

ちなみに、吉高由里子さんが着用しているようばマスタードカラーは海外女子の間でも大人気です。

海外でも、ゆる〜く着用するスタイルがトレンドになっている模様ですね。

引用:https://jp.pinterest.com

イエローに近いマスタードカラーは非常に合わせやすいカラーとなっています。

基本的にが黒系のアイテムと合わせる大人っぽく着こなせると思います。吉高由里子さんに関しては、ピンクとかブルーとかを上手くコーディネートしていましたね。d( ̄  ̄)

イエローニットが可愛い吉高由里子

ビビットイエローのニットを着用している吉高由里子さん。

こちらのコーデもインナーのシャツをINして、エリ部分をニットから出した大人可愛い雰囲気のコーディネートとなっています。

イエローカラーは海外のお洒落女子の間でも人気カラーとなっています。

引用:https://jp.pinterest.com

イエローカラーをメインとなるコートに持ってきても可愛いですし、スカートでも良い。もちろんクラッチバッグなどの小物をイエローにしても可愛い。

アクセントとしても、メインカラーとしても使えるイエローは要注目です。

まとめ

引用:http://yoimachi.tumblr.com

いかがでしたでしょうか?

今回は東京タラレバ娘 吉高由里子の衣装に学ぶ可愛すぎるファッション!というテーマでお送りしていきました。

久しぶりの主演ドラマと言う事で、吉高由里子さんの演技が注目されがちですが・・・個人的には吉高由里子さんがどんなファッションをするのか?の方が観ていて楽しい。

恐らく、この記事を見ている人は少なからずそう思っている事でしょう。(仲間ですね。w)

こんな感じで『東京タラレバ娘』主演の吉高由里子さんのドラマ衣装を1話から随時更新していきます。

吉高由里子さんのファッションに関しては、厳選してお届けいたします。是非、今後もこの記事をチェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6471″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/6464″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/5708″]

FASHION JOURNAL特集記事