『東京タラレバ娘』大島優子の衣装に学ぶファッションセンス!

東京タラレバ娘 大島優子 衣装 ファッション

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『東京タラレバ娘 大島優子の衣装に学ぶファッションセンス!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年放送開始の『東京タラレバ娘』に出演する大島優子さん。

女優として板に付いてきた大島優子さんが『独身・彼氏なし』の役柄で『東京タラレバ娘』に出演します。

大島優子さんは元々演技には定評がありますが、今回のドラマでどんな演技をするのか楽しみでもあります。

そんな中、大島優子さんのドラマ衣装にも注目が集まっています。大島優子さんは、劇中に登場する『呑んべえ』の看板娘役です。

一体どんなファッションなのか気になりますよ。早速ですが、大島優子さんのドラマ衣装ファッションを厳選してお送りしていきます。

是非日々のファッションの参考にしてみてください。

『東京タラレバ娘』大島優子のファッションセンスが良い

神社に初詣に行った時に着用していた服装

引用:http://www.hulu.jp/

初詣でのコーディネートは黒のショート丈コートにホワイトのスヌード、インナーにはバーガンディーのロングワンピースを着用していましたね。d( ̄  ̄)

うしろから見たらこんな感じです。

引用:http://www.hulu.jp/

引用:http://www.hulu.jp/

袖部分がゴールドになっていますので、高級感と大人の雰囲気を醸し出したオシャレなスタイルとなっています。

まさに大島優子さんにぴったりなコーディネートですよね〜。d( ̄  ̄)

この場面で印象深かったのは『イケメンをつまみに酒飲むか?』と言うセリフです。個人的には笑っちゃいました。w

第4出動の際の大島優子スタイル

引用:http://www.hulu.jp/

第4出動で集まった時の大島優子さんの衣装になりますね。モフモフのブルーニットが可愛い。

この時の大島優子さんは完全に仕事放棄していましたね。w

第4出動なので・・・仕方が無いか。w

公式インスタグラムでも着用していましたね。d( ̄  ̄)

大島優子さんのモフモフニット・・・本当に可愛い。

タラレバ女になった瞬間

引用:http://www.hulu.jp/

タラレバ女になった瞬間の大島優子さんのメガネの曇りが個人的にはツボでした。

それにしても坂口健太郎さんのイケメン具合の破壊力が半端なかったですね。d( ̄  ̄)

引用:http://www.hulu.jp/

大島優子さんのベージュニットスタイルですね。

今回の大島優子さんはシンプルなコーディネートが多いですよね〜。d( ̄  ̄)

プチプラアイテムでも全然真似する事ができますよね。インナーにグレーのVネックシャツを着用している所が居酒屋っぽくて良いですね。

もふもふコートが可愛い

もふもふコートを着用した大島優子さん。

グレーカラーのコートは今季かなり話題になっていますので、要チェックです。

インナーにはバーガンディーのワンピースニットを着用しています。後ろが大胆なので、セクシーな雰囲気を演出する事ができます。d( ̄  ̄)

引用:http://www.hulu.jp/

ちなみにこの場面では相席レストランでのシーンです。この時もまさに撃沈でしたよね。w

大島優子さんが着用している、もふもふコートや大胆なワンピースニットは女子力高めのアイテムになりますので、女子力高めたい方は是非、挑戦していきましょう。

それに、海外のお洒落女子の間でも、大島優子さんが着用しているもふもふジャケットが人気のようです。

引用:https://jp.pinterest.com

 

大人っぽいノースリーブニット

ノースリーブニットを着用している大島優子さん。

黒と白のモノトーンで統一された大人スタイルとなっていますね。ノースリーブは冬場でも人気のあるアイテムで、その上にあったかいアウターを着用している女性が最近は多いです。

なんでも男子はアウターを脱いだ時の女子の服装に萌えるらしいので、デートとかに使いたいですよね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

ダウンジャケットを使ったカジュアルスタイル

ダウンジャケットにデニムパンツとカジュアルな大島優子さん。

役柄が居酒屋の看板娘という事もあり、お仕事中はこんな感じなんでしょう。d( ̄  ̄)

カジュアルスタイルな大島優子さんも素敵ですよね〜。

お寿司を食べている大島優子

お寿司を真顔で完食している大島優子さん。w

シンプルなグレーニットがお洒落なのですが・・・お寿司が気になります。

Vネックのニットは冬春秋と3つの季節で大活躍する万能アイテムです。海外はもちろんですが、ここ日本のお洒落女子の間でも定番アイテムとして、人気が高いですね。d( ̄  ̄)

引用:https://jp.pinterest.com

最近では胸元が大きく開いたVネックが主流になっている傾向にありますね。

1枚で着用しても良いですし、アウターをサラッと羽織ってもお洒落ですよね。d( ̄  ̄)

花柄ニットが可愛い

大島優子さんが着用している黄色のトップスは『SLY(スライ)』となっています。

花柄デザインが特徴的で、女子力高めのニットです。大島優子さんは1枚でサラッと着用しています。デザインのあるニットは1枚で着用するのがベターですね。d( ̄  ̄)

引用:http://web.mbkr.jp/

価格は7000円前後で購入できますので、気になる方は是非、チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

肩の繊細なレースが可愛い

大島優子さんのドレスコーディネートスタイル。

こちらのアイテムは大人気ブランドは『JILL STUART(ジルスチュアート)』のオールインワンになります。

繊細なレースが特徴のシックな黒のワンピースが素敵です。大島優子さんは劇中に必ずメガネをしているのですが、メガネとワンピースが何処かセクシーな雰囲気を演出しています。d( ̄  ̄)

髪型もロングヘアなので、よりセクシーに見えますね。

グレーのセットアップスタイル

大島優子さんが着用しているセットアップのブランドはJILL STUART(ジル スチュアート)になります。

トレンドになっているグレーカラーのセットアップになりますね。カジュアルになり過ぎず、程よく綺麗な雰囲気で着用できる所も良いですね。d( ̄  ̄)

季節問わず着用できるのも魅力的です。

海外のお洒落女子の間でも、セットアップファッションは非常に人気のあるアイテムです。

引用:https://jp.pinterest.com

セットアップファッションはコーディネートが非常に簡単なので、1枚は持っておくと便利かも。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は東京タラレバ娘 大島優子の衣装に学ぶファッションセンス!というテーマでお送りしていきました。

『東京タラレバ娘』での大島優子さんのファッションは大人カジュアルファッションになっています。シンプルで大島優子さんらしい衣装なのではないでしょうか。

是非、日々のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

本記事では『東京タラレバ娘』での大島優子さんのドラマ衣装や着用ブランドも随時更新していきたいと思います。

大島優子さんのファッションが少しでも良い!と思ったら是非、定期的にチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7300″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7317″]

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事