『しあわせの記憶』北川景子の衣装|バッグ&コート&ピアスのブランド!

しあわせの記憶 北川景子 衣装 バッグ コート ピアス

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『しあわせの記憶 北川景子の衣装|バッグ&コート&腕時計のブランド!』というテーマでお送りしていきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

2017年1月8日に放送開始のドラマ『しあわせの記憶』に出演している北川景子さんのドラマ衣装ファッションが『お洒落〜!』と話題になっています。

今回の北川景子さんのファッションは非常に上品でエレガントな服装と言う事で、大人女子の間でかなり注目されています。今回はそんな、北川景子さんの衣装ファッションをご紹介していきます。

『しあわせの記憶』北川景子から学ぶエレガントスタイル

Unaca(アナカ)|ステンカラーコート

北川景子さんが着用しているツイードジャケットは『Unaca(アナカ)』というブランドですね。ツイードジャケットの特徴は一気に大人上品な雰囲気を演出できる所ですね。

ボタンもゴールドなので高級感もあります。

この辺りのアイテムセレクトはさすが!と、言った所でしょうか。( ´ ▽ ` )ノ

Unaca(アナカ)|トレンチスカート

引用:http://www.magaseek.com/

同じく『Unaca(アナカ)』のトレンチスカートを着用している北川景子さん。

ウエストに通したベルトやフロントのボタン使い、サイドのフラップポケットが特徴的な、まるでトレンチコートのようなルックスのスカート。

確かに素材感やデザインなど、トレンチコートのようなスカートになっています。非常に洗練されたデザインなので、上品に着用できそうですよね。( ´ ▽ ` )ノ

トレンチスカートは今季トレンドになっているアイテムですので、是非チェックしていきましょう。

引用:http://www.outletpeak.com

TILA MARCH(ティラマーチ)|トートバッグ

引用:http://ameblo.jp/

上記画像で着用している北川景子さんのバッグに注目です。このバッグのブランドは『TILA MARCH(ティラマーチ)』ですね。

ベルト部分が結んである個性的なデザインが特徴となっています。カラーが黒なので、どんなコーデでも合わせる事ができますね。( ´ ▽ ` )ノ

バッグのデザインもセンスあるな〜と、管理人も感心しています。

LONGCHAMP(ロンシャン)|トートバッグ

引用:http://jp.longchamp.com/

北川景子さんが着用している赤バッグのブランドは『LONGCHAMP(ロンシャン)』のペネロペラインとなります。( ´ ▽ ` )ノ

シンプル且つモダンな雰囲気を持ち合わせているお洒落なトートバッグとなっています。

すっきりとカットしたエッジが特徴のナチュラルグレインレザーバッグ。フリンジのある房飾りが滑ると、それが、プレイフルな雰囲気を出しています。

価格は11万円とそこそこのお値段ですね。

ですが『LONGCHAMP(ロンシャン)』は長年使えるようベーシックなデザインとなっていますので、11万円の価値はあるのかな〜と、管理人は感じています。

引用:http://sp.elle.co.jp

MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)|ステンカラーコート

引用:https://sanyo-i.jp

北川景子さんが着用している『MACKINTOSH LONDON(マッキントッシュ ロンドン)』のステンカラーコートになります。色はパープルカラーですね。( ´ ▽ ` )ノ

19世紀に開発されたラバーボンディングのマッキントッシュクロスを、特殊な接着剤で組み合わせて作る防水性のあるコートで、アイコン的位置づけのコートです。

お値段が18万円という高級素材を使ったコートになっています。

ベーシックなデザインが特徴のコートですね。この手のコートは今季トレンドになっていますので、要チェックです。

PAULE KA(ポール・カ)|花柄トップス

引用:https://www.farfetch.com

北川景子さんが着用していた『PAULE KA(ポール・カ)』のフローラル柄のトップスとなっています。

名前の通り、全体的に花柄デザインが施された大人シックな雰囲気ですね。一見派手に見えますが、着用すればそこまで派手ではないですね。( ´ ▽ ` )ノ

とにかく北川景子さんらしい花柄なデザインとなっています。

スポンサーリンク

北川景子が着用している『ヴァンドーム青山』のアクセサリー

ヴァンドーム青山|palais ピアス

引用:http://vendome.jp/

北川景子さんが着用していた『ヴァンドーム青山』のゴールドピアスですね。『K18YG』素材の美しいピアスとなっています。

北川景子さんはもちろんですが、石田ゆり子さんも着用しています。イエローゴールドの細くしなやかな5本のラインが良い感じですね。まさに大人の為のピアスですね。( ´ ▽ ` )ノ

ヴァンドーム青山|ぱらぱら ピアス

引用:http://vendome.jp/

北川景子さんが着用していた、こちらも『ヴァンドーム青山』のゴールドピアスとなっています。K10YG素材を使っていますので高級感があります。( ´ ▽ ` )ノ

こちらのデザインは5本のラインになっています。ゴールドなので上品な雰囲気を演出しています。

ヴァンドーム青山|ぱらぱら ネックレス

引用:http://vendome.jp/

こちらも北川景子さんが着用している『ヴァンドーム青山』のゴールドネックレスですね。K10YG素材を使っていますので、上品で高級な印象ですね。( ´ ▽ ` )ノ

ドレスにも合わせる事ができるネックレスとなっています。

ヴァンドーム青山|つんつん ネックレス

引用:http://vendome.jp/

こちらのネックレスも北川景子さんが着用している『ヴァンドーム青山』ですね。もはや北川景子さんが着用するアクセサリーは『ヴァンドーム青山』が定番化になっていますね。( ´ ▽ ` )ノ

デザインは少し個性的なのですが、コーディネートのポイントになりそうなネックレスとなっています。

ヴァンドーム青山|つんつん ピアス

引用:http://vendome.jp/

かなり個性的な『ヴァンドーム青山』のリングとなっています。スタイリッシュな直線の中にも柔らかな木材のイメージがセンス抜群ですね。( ´ ▽ ` )ノ

個人的にもこのリングは欲しいかも。w

スポンサーリンク

まとめ

引用:https://tokyo-calendar.jp

いかがでしたでしょうか?

今回は『しあわせの記憶 北川景子の衣装|バッグ&コート&腕時計のブランド!』というテーマでお送りしていきました。

今回の北川景子さんはエレガントなファッションで本当に素敵ですよね。

20代後半〜40代までの女性が参考になるファッションだと思いますので、是非参考にしてみてください。( ´ ▽ ` )ノ

この記事では『しあわせの記憶』に出演している北川景子のドラマ衣装を随時更新していきます。厳選していますので、紹介されていない衣装もあると思いますが、ご理解ください。

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7317″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7300″]

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事