下剋上受験の子役の山田美紅羽は可愛くない!?浅田真央に憧れている!

下剋上受験 子役 山田美紅羽 可愛くない 浅田真央

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ担当のミナです。

今回は『下剋上受験の子役の山田美紅羽は可愛くない!?浅田真央に憧れている!』というテーマでお送りしていきます。

阿部サダヲさん主演のドラマ『下剋上受験』に出演している子役の山田美紅羽(やまだみくう)さんが可愛くない!と、世間では話題になっています。

子役で可愛くないってどんだけなの?と、思ったりもしたのですが・・・実際見てみると、全然可愛いじゃないですか。w

今回はそんな子役の山田美紅羽(やまだみくう)さんについてご紹介していきたいと思います。

山田美紅羽(やまだみくう)のプロフィール

  • 芸名・・・山田 美紅羽
  • 出身・・・東京都出身
  • 所属・・・ベリーベリープロダクション
  • 身長・・・133cm
  • 血液型・・・A型
  • 趣味・・・工作、カラオケ
  • 特技・・・バレエ

プロフィールはこんな感じになっています。

ベリーベリープロダクションは多くのタレントを抱えた中堅事務所。そんな中から今回、阿部サダヲさんや深田恭子さんが出演する『下剋上受験』に大抜擢!!

世間からも、

  • 『この子役の子絶対売れるよ!』
  • 『下剋上受験の子役の子の演技が上手すぎ!』
  • 『深田恭子と阿部サダヲとの息ピッタリやん!』

などなど、下剋上受験を視聴している方達から大絶賛でした。

の、はずなのですが・・・一部のアンチからは『下剋上受験の子役って可愛くない・・・。』などの声もチラホラ出てきているのも事実です。

山田美紅羽って可愛くないの?世間の評判をまとめてみた

https://twitter.com/miyutumyu/status/819900028638535680

こんな感じで子役の山田美紅羽(やまだみくう)さんの評判はかなり高くなっています。

おそらく、ほんの一部のアンチがそのような事を言っているだけで、ほとんどの人は山田美紅羽(やまだみくう)さんの事を絶賛している模様ですね。d( ̄  ̄)

私自身も山田美紅羽(やまだみくう)さんの演技には毎回驚かれてばかりです。あのような表現力はどこで身に付いたんでしょうか?

過去のドラマ出演作品をさかのぼるとこんな感じになっていました。

映画

  • 母と暮せば(2015年12月12日)
  • 太陽(2016年4月23日)

テレビドラマ

  • 土曜ワイド劇場(テレビ朝日)
  • 監察官・羽生宗一 第4作(2016年3月5日)
  • タクシードライバーの推理日誌 第39作(2016年3月26日)
  • ドクター彦次郎 第2作(2016年10月1日)
  • 警視庁捜査一課9係 season11 第7話(2016年5月18日)
  • グーグーだって猫である 第2シリーズ 第4話(2016年7月9日)
  • ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団(2016年9月17日)
  • 下剋上受験(2017年1月13日)

なんとデビューしてまだ2年という事でした。2年であそこまでの演技力がある子役はなかなか日本にはいないですよね。深田恭子さんや阿部サダヲさんは業界の中でも演技派で有名です。

そんな2人にも引け取らない演技力は・・・凄いとしか言いようがありません。

下剋上受験での役柄以外にも、色んな役を見てみたいと思わせてくれる子役である事は間違いないですよね。

山田美紅羽が憧れているのは浅田真央!

スポンサーリンク

山田美紅羽(やまだみくう)さんの事を可愛くないと言っている人達は一部のアンチという事が分かりました。

さて、続いては・・・山田美紅羽(やまだみくう)さんがこの世界に入るキッカケが珍しかったので共有していきます。

実は山田美紅羽(やまだみくう)さんの憧れの人は浅田真央さんなんです。w

女優さんじゃなかったんだ!と、私自身も少しビックリしました。

普通は役者さんは役者さんに憧れてこの業界に入ると思うのですが・・・山田美紅羽(やまだみくう)さんに関しては、違うステージの人物に憧れていたんですね。

しかも・・・浅田真央さん。メダリストです。w

何でも、浅田真央さんが出演しているCMを見て『自分もあんなCMに出たい!』と思ったみたいですね。

確かに、CMに出ている人を役者さんだと思うのは、小さいお子さんにはあり得る事ですし仕方がないのですが・・・浅田真央さんはさすがに間違える事はないでしょう。

世界の浅田真央さんですからね。w

もしかしたら、女優うんぬんでは無く、浅田真央さん独特のあの表現力に感化されたのかも分かりません。

そうだとしたら、今の山田美紅羽(やまだみくう)さんの、あの演技の表現力の豊かさは浅田真央さんを意識しているのかも知れないですね。

そもそも山田美紅羽(やまだみくう)さんの特技はバレエなので、氷の上での浅田真央さんの美しい演技力に心を奪われたのかも知れません。

とにかく『下剋上受験』山田美紅羽(やまだみくう)さんの今後の演技にはまだまだ注目が集まると思います。是非、本記事と共に・・・山田美紅羽(やまだみくう)さんの演技を見守りましょう。

『下剋上受験』山田美紅羽の見所は?

やはりドラマの見所は、阿部サダヲさん演じる『桜井信一』が山田美紅羽(やまだみくう)さん演じる『佳織』を幸せにする為に必死に勉強を教える所です。

ちなみこの『下剋上受験』は単なる、受験ドラマでは無く、家族の愛の物語だと感じています。すごく家族の愛を感じるドラマなので、ご家族で見て欲しいドラマでもありますね。

それに実話を元にしていますので、フィクションでありながらノンフィクションの所も魅力的ですね。

俳優・阿部サダヲさんと深田恭子さんの掛け合いも、もちろんですが・・・山田美紅羽(やまだみくう)さんの演技も見所でもあります。

そんな見所満載の『下剋上受験』を是非、ご家族でご覧ください。d( ̄  ̄)

(独身の人はすいません・・・。w)

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7364″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7317″]

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事