『下剋上受験』深田恭子の衣装ファッション|猫バッグやスカジャンなど

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『下剋上受験 深田恭子の衣装ファッション|猫バッグやスカジャンなど』というテーマでお送りしていきたいと思います。d( ̄  ̄)

2017年放送開始のドラマ『下剋上受験』に深田恭子さんが出演するという事で話題になっています。

最近益々、綺麗になったと注目されている深田恭子さんだけに、期待が高まります。

そんな中、『下剋上受験』での深田恭子さんのドラマ衣装も話題になっているようです。当サイトではそんな深田恭子さんのドラマ衣装を詳しくご紹介していきたいと思います。

着用ブランドも記載していきますので、是非、日々のコーディネートの参考にしてみてください。

※1月14日更新

相変わらず可愛いと評判の深田恭子

こんな感じで深田恭子さんは相変わらず人気ですよね。

34歳にしてこの可愛いさはまさに犯罪級としか言いようがありません。w

それに何処か色気のある雰囲気も良い。そこが男心を掴む所なのかもしれませんね。

さて、気になるのは深田恭子さんのドラマ衣装ですよね。本記事では深田恭子さんの衣装を厳選してご紹介していきます。

深田恭子さんが着用している服のブランド名なども分かり次第、どんどん追加していきますので、期待しておいてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

では、早速ですが・・・深田恭子さんのドラマ衣装をご紹介していきます。

『下剋上受験』深田恭子のファッション特集

深田恭子のスカジャンスタイル

深田恭子さんが着用している黄色のスカジャンのブランドは『FOREVER 21 (フォーエバートゥエンティーワン)』のスカジャンとなります。

H&M、ZARA、UNIQLOに次ぐ人気のファストブランドですね。

リーズナブルでトレンドを意識したアイテムが豊富に揃っているので、是非チェックしていきましょう。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに深田恭子さんのスカジャンスタイルは海外のお洒落女子の間でも大人気のスタイル。もちろん、ここ日本でも人気のアイテムですね。

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

引用:https://jp.pinterest.com

美しい和柄に海外のお洒落女子は惚れ惚れしているようです。

スカジャンスタイルは合わせるのが難しいとされていますが、是非、深田恭子さんのコーディネートを参考にしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

深田恭子さんが着用しているスカジャンはこちらです。

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

引用:https://item.iqon.jp

只今在庫切れという事で、一瞬で売れてしまいました。w

さすが深田恭子さんの影響力は凄まじいです!!

エプロン姿が可愛すぎる

深田恭子さんが着用しているエプロンに注目です。

このエプロンのブランドは『WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ)』になります。

WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ)では、可愛いくてPOPなエプロンが豊富に揃っています。( ´ ▽ ` )ノ

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

引用:http://www.woouf.net/

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

http://www.woouf.net/

こんな感じでPOPなデザインが特徴の『WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ)』。

深田恭子さんは劇中に『アイスクリーム』のエプロンも着用していました!!

やっぱり可愛い。w

劇中の深田恭子さんは『ポップコーン』と『アイスクリーム』をローテーションで使っている模様ですね。( ´ ▽ ` )ノ

引用:http://www.tbs.co.jp/

もちろんですが、エプロン以外にも、小物類、枕などの様々な生活雑貨が揃っています。

全てPOPなデザインになっていますので、お洒落で可愛いPOPな部屋にしたい方は是非、チェックしてみてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

TBS限定の猫トートバックが可愛い

深田恭子さんが手に取っている猫デザインのトートバックは『TBS』ですね。

このトートバックは『下剋上受験』の為に作られたトートバックになります。取って部分にピンクのファーが付いているのがポイントになっています。

販売価格は税抜3000円なので、かなりお買い得かと思います。深田恭子さんが好きな方は是非チェックしていきましょう。d( ̄  ̄)

ホワイトパーカースタイル

白いパーカーをオーバーサイズで着用している深田恭子さん。

フードを被っている姿が何ともキュートです。深田恭子さんのはセクシーな部分と可愛い部分の両方を兼ね揃えた、珍しいタイプの女優さん。

生まれ変わるのであれば・・・深田恭子さんがいいな。w

パーカーのオーバーサイズコーディネートは海外のお洒落女子の間でも人気のスタイルとなっています。

下剋上受験 深田恭子 衣装 ファッション 猫バッグ スカジャン

引用:https://jp.pinterest.com/

海外ではパーカーをモードに着こなすスタイルがトレンドになっているようです。

深田恭子さんとは少しかけ離れた印象になりますが、上記モデルさんもお洒落ですよね。( ´ ▽ ` )ノ

白のパーカーを着用したら、また雰囲気が変わるかも。参考にしてみてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『下剋上受験 深田恭子の衣装ファッション|猫バッグやスカジャンなど』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

『下剋上受験』での深田恭子さんは、節約上手のママ役。ドラマ衣装はもちろんなのですが、深田恭子さんの節約術なんかも楽しめるドラマとなっています。

それに旦那役には私が好きな、阿部サダヲさんという事で、これは見ないワケにはいきません。w

この記事では『下剋上受験』での深田恭子さんのドラマ衣装を随時更新していきます。厳選してご紹介していきますので、探している衣装が無い場合もあると思います。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7300″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7317″]

FASHION JOURNAL特集記事