【就活家族】前田敦子の衣装ファッションまとめ|OLコーデに注目!

就活家族 前田敦子 衣装 ファッション

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『【就活家族】前田敦子の衣装ファッションまとめ|OLコーデに注目!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年1月に方法開始のドラマ『就活家族』に前田敦子さんが出演するという事で話題になっています。今回はそんな前田敦子さんのドラマ衣装ファッションをご紹介してきたいと思います。

今回の前田敦子さんのドラマ衣装ファッションは『OLファッション』ですね。

綺麗で可愛い雰囲気のファッションに注目です。と、その前に『就活家族』での前田敦子さんの評判をSNSから集めてみましたのでご覧ください。

『就活家族』前田敦子の評判は?

こんな感じで前田敦子さんのドラマ出演に歓喜の声。

話題になっていましたのが、第1話目からいきなりのキスシーン。しかも結構濃厚。w

このキスシーンはかなり話題になっていましたね。今後も前田敦子さんのセクシーな部分が見れる事を期待しています。w

では、早速ですが・・・前田敦子さんのドラマ衣装ファッションをご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ

『就活家族』前田敦子のOLファッション特集

ピンクのトレンチコートが可愛い

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

ピンクのトレンチコートの衣装に身を包んだ前田敦子さん。

可愛いOLファッションで登場しています。

ピンクのトレンチコートに花柄スカートが可愛い。d( ̄  ̄)

ブランドはまだ判明していませんが、分かり次第更新していきたいと思います。

インナーにはビジュー付きニットを着用しています。パステルカラーがとても似合う前田敦子さん・・・特に花柄スカートが女子力高めで良い感じです。( ´ ▽ ` )ノ

男子が好きそうなスタイルですね。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

ブランドはまだ判明していないので、分かり次第、記事更新していきたいと思います。

ちなみに上記画像で前田敦子さんが着用していたピンクのトレンチコートなのですが、海外のお洒落女子の間でかなり人気上昇中なんです。

引用:https://jp.pinterest.com

引用:https://jp.pinterest.com

素材によって、同じピンクでも全然表情が違いますし、意外とクールな着こなし方もできる所が人気の理由となっています。( ´ ▽ ` )ノ

冬〜春にかけてピンクはトレンドカラーになりますので、是非チェックしていきましょう。

ブルーグレーのふんわりニットが素敵

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

飲み会でのシーンで着用していたふんわりニット。

前田敦子さんって、こういう可愛い雰囲気の服装がとても似合う。もともと少しばかり幼い雰囲気を持ち合わせていますので、それが影響しているんでしょうか。

ツイード素材のスカートで大人っぽさを演出。まさに大人可愛いファッションになっています。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

前田敦子さんの左腕にしている小さめの時計が気になります。

何のブランドなのか気になる所ですが、判明したら記事更新していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

前田敦子さんの苦悶の表情・・・やはりセクハラ上司のいる飲み会はキツイよね。w

ちなみに前田敦子さんが着用している、ふんわりニットは海外のお洒落女子の間ではかなり人気です。必ず1枚は持っておかなければいけないアイテムとなっています。d( ̄  ̄)

引用:https://jp.pinterest.com

特にグレー系のタートルネックニットは非常に使いやすいアイテムなので、持っていない方は1枚は持っておくようにしていきましょう。

黒のカーディガンを女子力高めで着用!

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

黒のカーディガンを一番上だけ留めて着用している前田敦子さん。

この服装は話題になっているキスシーンでの服装となります。このキスシーンは結構ビックリしました。こんな不意にされたら女子としてはタマラない。

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/

でも好きな人以外にこんな事されても、何とも思わないって言う・・・。w

好きだからこそ、こういういきなりのキスをして欲しいのかも。

このシーンでのアイテムのブランドはまだ判明していないので、ブランド分かり次第、記事更新していきますね。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『【就活家族】前田敦子の衣装ファッションまとめ|OLコーデに注目!』というテーマでお送りしていきました。( ´ ▽ ` )ノ

今回の前田敦子さんは素敵なOLファッション。セクハラ上司に耐えながらも頑張っている姿は本当に可愛いですよね。ドラマの内容としてもかなり面白かった。

今後の展開に期待ですね。

この記事では、『就活家族』に出演している前田敦子さんのドラマ衣装ファッションを第1話からご紹介していきます。

定期的に更新していきますので、前田敦子さんの衣装ファッションが気になる方は是非、また遊びにきてくださいね〜。( ´ ▽ ` )ノ

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7336″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7413″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7317″]

FASHION JOURNAL特集記事