『嫌われる勇気』香里奈の衣装まとめ|トレンチコートやブーツなど

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

スポンサーリンク

今回は『嫌われる勇気 香里奈の衣装まとめ|トレンチコートやブーツなど』というテーマでお送りしていきたいと思います。

2017年1月放送開始のドラマ『嫌われる勇気』に出演している香里奈さんの衣装が『可愛い!』と話題になっています。

今回の香里奈さん衣装はベージュのトレンチコートを中心にシンプルで大人カジュアルなファッションとなっていますね。

本記事では、そんな香里奈さんの着用衣装ブランド、香里奈さんのコーディネートのポイントをご紹介していきたいと思います。

『嫌われる勇気』香里奈に学ぶとトレンチを使った大人コーデ

香里奈着用のトレンチコートはマッキントッシュ

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:https://mdpr.jp

今回、香里奈さんのメイン衣装となるのは、上記写真でも着用している『マッキントッシュロンドン』のトレンチコートですね。

『マッキントッシュロンドン』は英国を代表するアウターウェアブランド『マッキントッシュ』から誕生した新ブランドですね。

上質な素材を使用しているのはもちろんですが、一生着用できるモダンなデザインが人気の理由となっています。

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:https://sanyo-i.jp

マッキントッシュロンドンの公式サイトで税込135,000円で購入できます。

このトレンチコートのラインは『【FALKARK ファルカーク】マッキントッシュギャバジントレンチコート』になります。( ´ ▽ ` )ノ

高級綿糸(スーピマ)を厳選し特別に紡績した細番手の糸を織り上げ、特殊な加工で綿をシルクの様な表情に仕上げたオリジナル素材、ギャバジン19を使用したトレンチコートです。

しなやかで軽く、通常の綿ギャバジンに比べ、嫌なシワになりにくいのが特徴です。

また、はっ水性、防水性を高める加工を施しています。

(※着用・クリーニングにより徐々に効果は低下します。)

台襟の低さとコンパクトな肩が特徴の新しい定番トレンチ。

前年のセットインの袖【ROSSLYN】から、今年はラグランスリーブの【FALKARK】を開発してバリエーションを広げました。

纏うトレンチを切り口に、釦を閉めず、軽く羽織るスタイリングが美しい一品です。

楽天でも購入できるようですが、個人的にが公式サイトで購入した方が良いかと思います。

それにしても香里奈さんはスタイルが良いので、こういうトレンチコートが似合いますよね〜。( ´ ▽ ` )ノ

羨ましい・・・。

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:https://thetv.jp

香里奈着用ブールはドクターマーチン!

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

香里奈さんが着用しているブーツのブランド『ドクターマーチン』です。

後ろ姿が写った時にドクターマーチン独特の黄色のタグがチラッと見えました。( ´ ▽ ` )ノ

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:https://jp.pinterest.com

香里奈さんが着用しているモデルがまだ確認が取れていないのですが『ドクターマーチン』と言う事は確かですね。

個人的には、ドクターマーチンの『フローラブーツ』か『チェルシーブーツ』のどちらかだと思います。モデルが判明したらすぐに更新していきます。

この2つのモデルは非常にシルエットが似ているので中々、見分けが付かないのです。( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

香里奈着用の時計はオメガ

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:http://item.rakuten.co.jp/

香里奈さんが着用している腕時計のブランドは『オメガ』のシーマスターオートマティックになります。

1950年代に製造されたアンティークになりますが、非常に洗練された形に思わず心奪われます。

楽天価格で税込130,500円となっています。正直お買い得かと思います。この価格でオメガのアンティークはそうそうないですからね。( ´ ▽ ` )ノ

モデル自体はメンズになっているのですが、女性がつけても全然違和感がないのでご安心を。

楽天内検索で『オメガ OMEGA シーマスター オートマティック 2577-7sc 【アンティーク】 時計 メンズ 』と検索すれば購入できます。

売り切れの場合もありますので、ご了承ください。

香里奈着用の黒パーカー

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

香里奈さんがマッキントッシュのトレンチコートのインナーに着用している黒のパーカーも同ブランドの『マッキントッシュロンドン』ですね。( ´ ▽ ` )ノ

ベーシックなスウェットパーカー。

カジュアル感がありながらも綺麗な風合いの裏毛を使い、すっきりとしたシルエットに仕上げました。

やや長めの着丈にしているため、とても合わせやすい1枚です。

またフードの形にもこだわっているので、アウター合わせにもぴったりなパーカーです。

マッキントッシュらしい素材やシルエットにこだわったパーカーとなっています。

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:http://www.magaseek.com/

人気通販サイトマガシーク価格では税込11,880円でした。セール中なので、少し安くなっていましたね。

マガシーク内検索で『【ウォッシャブル】 裏毛スウェットパーカー』と検索すれば、購入できますので、香里奈風スタイルにしたい方は是非、ご覧ください。

『嫌われる勇気』香里奈のファッションの評判は?

トレンチコート以外、全てブラックコーデの香里奈さんは個人的にも好きなコーデでした。

ちなみにその香里奈さんはこちらです。( ´ ▽ ` )ノ

嫌われる勇気 香里奈 衣装 トレンチコート ブーツ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/

かっこいいですね。個人的にこの合わせた方はすごく好きで、実際にやっています。全く香里奈さんと同じ感じです。( ´ ▽ ` )ノ

確かに今回の香里奈さんの衣装ファッションは着用する人によっては、チンチクリンになる可能性があります。

香里奈さんのような抜群なプロポーションがあってのファッションなので・・・。

こんな感じで香里奈さんのファッションは好評のようですね。

シンプルで香里奈さんらしい衣装に世間のみんなは憧れの目を向けていますね。( ´ ▽ ` )ノ

『嫌われる勇気』の第2話の予告動画です

https://youtu.be/lDJuS9IPnR4

引用:https://www.youtube.com/watch?v=lDJuS9IPnR4

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『嫌われる勇気 香里奈の衣装まとめ|トレンチコートやブーツなど』というテーマでお送りしていきました。

今回の香里奈さんのファッションは『大人シンプルカジュアル』ですね。

本当にシンプルで大人っぽくてカッコイイ。着用している服の素材もこだわっていますし、見ていて楽しいです。( ´ ▽ ` )ノ

この記事では『嫌われる勇気』香里奈さんのドラマ衣装ファッションを第1話から随時更新していきたいと思います。

今後も定期的に更新していきますので、是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

[clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7366″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7413″] [clink url=”http://dorama-isho.com/archives/7364″]

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事