『カルテット』満島ひかりが可愛いと話題に!ドレス衣装が素敵過ぎる!

カルテット 満島ひかり 可愛い ドレス 衣装

スポンサーリンク

ご覧頂きありがとうございます!ドラマ担当のミナです。

今回は『カルテット 満島ひかりが可愛いと話題に!ドレス衣装が素敵過ぎる!』というテーマでお送りしてきたいと思います。

『ミゾミゾしてきた・・・。』

この言葉は、満島ひかりさんが出演している大好評のドラマ『カルテット』でのセリフです。

大人の恋愛要素を含みつつも、演奏演技、主人公の過去の話など・・・謎が多い恋愛サスペンスドラマです。

そんな中、カルテットに出演している満島ひかりさんが可愛いと世間で話題になっています。

満島ひかりさんは現在31歳と、まさに一番脂が乗っている年齢となっています。それに世間では、今回のカルテットを視聴して、その満島ひかりさんの魅力にどうやら気づいた人も多いようですよ。

今回はそんな満島ひかりさんの『カルテット』での魅力に迫っていきたいと思います。d( ̄  ̄)

満島ひかりさんの役柄は?

今回の満島ひかりさんの役柄はこんな感じです。

満島が演じるすずめは、無職のため司の祖父が所有する軽井沢の別荘に住みついている。

基本的に寝て過ごしていることが多いが、ひとたびチェロを手に取ると人が変わる。常にマイペースでのんびりしているが、カルテットに加わったのにはある目的があり――!?

一言で言うと、明るくて変な人です。w

ですが、この役柄は満島ひかりさんに最適な役柄ですよね。むしろ、満島ひかりさんにしかこういう役は無理かな〜とも思います。

満島ひかりさんは過去に様々な賞を受賞している実力派の女優さんです。当然ながら演技力はその他の女優さんよりも頭1つ抜けているんですね。

明るくて変な役柄は、とても難しい役なのです。そんな役柄を難なくこなす満島ひかりさん。さすがだな〜と感心でしかない。w

満島ひかりさんの魅力は?

満島ひかりさんの魅力はアンニュイで可愛くて、色気がある所ではないでしょうか?

世間でも、満島ひかりさんの可愛さに盛り上がっているようです。d( ̄  ̄)

https://twitter.com/miho_shige/status/821362104762449921

こんな感じで満島ひかりさんの人気は圧倒的ですね。d( ̄  ̄)

もしかしたら、主演の松たか子さんよりも人気があるかも知れませんね。そんな満島ひかりさんの魅力は先ほども言いましたが・・・アンニュイ、可愛いさ、色気だと思います。

この3点が備わった時、女性はもはや最強になるしかないのです。

加えて、満島ひかりさんの魅力はこんな所にも出ていました。

満島ひかりのドレス衣装にファン歓喜!

カルテットの4人がレストランで演奏する際に、それぞれ衣装を着用するのですが・・・その時の満島ひかりさんのドレス衣装にファンのみならず、歓喜している模様ですね。d( ̄  ̄)

実際のドレス衣装はこんな感じです。

引用:http://www.tbs.co.jp/

真っ黒な透け感のあるドレス衣装が素敵ですよね〜。間違いなく、この4人の中でも一番目立っていましたね。w

シースルーの部分がドット柄になっている所が大人可愛い雰囲気です。満島ひかりさんにピッタリな衣装になっていますね。d( ̄  ̄)

引用:http://www.tbs.co.jp/

前はリボンになっている可愛いデザイン。こういうドレスって着用する人を選ぶんですが、満島ひかりさんは難なく着こなしていますね。d( ̄  ̄)

こんな感じで満島ひかりさんの魅力満載なドラマ『カルテット』。ここで、満島ひかりさんのドラマに関する感想などのインタビューがありましたので、シェアしていきたいと思います。

満島ひかりのインタビューをシェア!

共演者の印象は?

満島ひかり

龍平君はいろいろズルいなって感じ。顔もずるいし、佇まいもずるいし、しゃべることもズルいし…(笑)。
松さんとは共演は初めてですが、何度かお会いしたことがあって、嘘をつかない方、という印象があります。表情に全部出ている感じが、すごく面白いです。

高校生の頃、松さんが主演の『四月物語』という映画をおうちで100回くらい見たので、勝手に友達の気分です(笑)。
高橋さんは一緒にいると面白くなっちゃうので、お芝居がちゃんとできないかもしれない(笑)。

脚本の坂元さんにその話をしたら、そういう風な設定になっていました(笑)。諭高の言動に笑っちゃうっていう。笑えなくなっちゃったらどうしよう(笑)。

何とも満島ひかりさんらしいコメントでしょうか。

それぞれの共演者の特徴をしっかりと捉えている所も凄いですよね。w

台本を読んだ感想は?

満島ひかり

高橋さんと私は坂元さんの脚本に何度か参加していますが、今回は気分がラクな感じがしました。

でも、この本、“風”がすごいんです!読んでいてラクそうだけど、やる時には常に奇跡が起きないと出来ないというか……風が止まっちゃったらどうしよう、みたいな感じになりそう。

風が吹いている間はできるけど、何回もテストや本番で演じてしまったら固くなちゃうかもしれない。

固めてはいけない感じがしていて、4人がその場に集まってサッとやってみた時に何か生まれる気がしています。

『この本、“風”がすごいんです!』と、おそらく役者さんにしか分からない表現なのですが・・・とにかく今回のカルテットの凄さは感じます。

満島ひかりさんは今回の作品をすごく楽しんでいるのが伝わりますね。d( ̄  ̄)

演じる上で気をつけている点はありますか?

満島ひかり

ダラダラしすぎちゃうこと。気をつけようとはしていますが、やりすぎているときは、監督に注意してもらい直しています(笑)。

確かに今回の満島ひかりさんの役柄は、普段ダラダラしている役柄。その反面、演奏になるとスイッチが入る、2面性を持った役柄です。

2面性を持つ役柄はギャップが激しいので、非常に難しい役なのでが、満島ひかりさんは難なく演じています。やはり実力派と言われるだけありますね。d( ̄  ̄)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『カルテット 満島ひかりが可愛いと話題に!ドレス衣装が素敵過ぎる!』というテーマでお送りしていきました。

今回の満島ひかりさんの役柄は、少し裏があるような奇妙な役柄。普段はダラけているのですが・・・何やら怪しい動きを見せています。

大好評の『カルテット』。今後の展開が見逃せませんね。d( ̄  ̄)

スポンサーリンク

この記事もよく読まれています

『カルテット』松たか子がおばさん化!演奏している曲がドラクエ!

FASHION JOURNAL特集記事