城島茂の彼女は若い菊池梨沙だった!2017年にゴールイン確実か!?

いやいや・・・。

 

全くですな!

 

あのTOKIOのリーダー城島茂さんの彼女がまさかのグラドル・菊池梨沙さんだったとは。

さすがはリーダー!

スポンサーリンク

報道された内容は?

まずは付き合っている事が判明した一部始終を解説していきます。

5月下旬の平日の夜、都内の繁華街にあるバーにいた

ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに、黒ぶちの眼鏡。

足元は初夏らしく、素足にミュールという出で立ち・・・

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。

城島の自宅マンションだった。

ターミナル駅にほど近い、しゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。

1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。

なるほどですね。

結構前から付き合っている雰囲気は漂っていますよね。

一見親子のように見えるカップルなのですが、真剣に付き合っている事は確かだと思います。

 

そもそも菊池梨沙ってどんな人?


そもそも菊池梨沙さんってどんな人なの?

そんな風に疑問に感じている人もいると思いますので・・・ざっくり菊池梨沙さんの経歴をご紹介していきます。

ちなみに上記写真に写っている美女が菊池梨沙さんの顔になります。(めっちゃ可愛いやん!!)

  • 名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
  • 生年月日 1995年6月3日(21歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 両親 父(バングラデシュ人) 母(日本人)
  • 大学 日本大学藝術学部(在籍中)
  • 血液型 B型
  • 身長 157.5cm
  • スリーサイズ  B79 W56 H80
  • バストサイズ Eカップ
  • シューズサイズ 23.5cm
  • 職業 女優、グラビアアイドル
  • 趣味 カフェ巡り
  • 特技 トランポリン/マラソン

こんな感じのプロフィールとなっています。

スタイル抜群の美女という事で、世間ではかなり話題になっているようです。

 

ちなみに城島茂さんとは25歳差。

 

親子でもおかしくないような関係ですよね。w

今流行りの不倫ではなかったので、一安心したのですが・・・城島茂さんが○リコンだったとは・・・。

 

衝撃的です。w

 

とは言いつつも、内心、管理人は嬉しくもあります。

メンバーの中では年寄り扱いされていたので、ここへきてまさに名誉挽回です。

 

菊池梨沙はハーフ美女

城島茂さんの彼女でもあります菊池梨沙さんはバングラデシュと日本のハーフ美女であります。

若くて可愛いハーフ美女をゲットするなんて、城島茂さんの隅に置けませんな。

 

菊池梨沙はこれからの人

菊池梨沙さんのデビューは不明ですが、真剣にグラドル活動をしている様子ですね。

まさにこれからの人という感じです。

 

日本大学藝術学部に在籍しながらのお仕事なので、まだ本格的ではないという事も分かりますね。

デビューのきっかけはおそらくですが、2014年にミスコンにエントリーした事だと思います。

 

菊池梨沙は城島茂とどうやって出会った?

というか・・・

まだ無名で全然活躍していないグラドルが城島茂さんのようなトップアイドルと、どうやって知り合う事ができたのでしょうか?

 

不思議ですよね。

 

2人の出会いは2年前です。

報道によりますと、2015年前後に2人は接点を持った事が分かります。

 

でもどうやって?

 

城島茂さんが一目惚れをしたと報道しているのですが、どこで、どうやって一目惚れしたのでしょうか?

謎は深まるばかり・・・。

 

もしかすると、何かの撮影で同じ現場に居合わせた?

それとも・・・誰かの紹介なのか?

 

その辺りは未だ不明なので・・・分かり次第、この記事を更新していきたいと思います。

 

2017年、今年中には結婚か?

その可能性は十分にありえますよね。

この2人は最近始まったばかりではなく、2年前から始まっています。

 

なので、そろそろ結婚の話しも出ても良い頃だと思うんです。

城島茂さんも、そろそろ地盤をガチッと固めて欲しいところ。

それに城島茂さんは料理が非常に美味いので、円満に結婚生活を送れそうですしね。

 

まだまだこの2人の謎は深いですが・・・情報が入り次第、この記事で追記していきますので、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『城島茂の彼女は若い菊池梨沙だった!2017年にゴールイン確実か!?』というテーマでお送りしていきました。

まさかの年の差25歳カップルがここへきて、報道されるとは・・・。

 

しかも、城島茂さん!!

 

しかも、彼女は最強に美人・・・。

 

最高かよ!

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事