夏コーデ特集!30代が絶対にしたいスニーカーファッション!

夏コーデ 30代 スニーカー ファッション

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです♪

今回は『夏コーデ特集!30代が絶対にしたいスニーカーファッション!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

  • スニーカーを使ってお洒落がしたい!
  • パンプスより最近はスニーカーが好き!
  • スニーカーってすごく楽!

そんな風に思っている30代女性も多いハズ!

という事で今回は、スニーカーを使った夏コーデをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

お好きな所からどうぞ♪

スニーカーを使った夏コーデ

白オーバーサイズT×インディゴデニム

引用:http://wear.jp/

白のオーバーサイズTシャツにインディゴデニムを着用しているシンプルなコーディネート。

足元には黒のスニーカーをセレクトしているところも素敵ですよね!!

グレーTシャツ×白レーススカート

引用:http://wear.jp/

チャンピオンのグレーTシャツに白のスカートが可愛いコーディネート。

足元はコンバースのブルースニーカーでカジュアルを演出しています!

デニムシャツ×デニムショートパンツ

引用:http://wear.jp/

デニムシャツにデニムショートパンツを合わせたシンプルなコーディネート。

足元にはコンバースの黒スニーカーをセレクトしています。

黒スニーカーは夏でも必須アイテムなので、チェックしておきましょう!!

白ノースリーブ×ブルーレギンスジーンズ

引用:http://wear.jp/

白のノースリーブブラウスにレギンスジーンズをコーディネートしたシンプルなスタイル。

足元にはコンバースのブルースニーカーをセレクトしていますね!

白Tシャツ×黒スカート

引用:http://wear.jp/

白のTシャツに黒のスカートが可愛いお洒落なコーディネート。

足元には黒のコンバースを着用ししているトレンド感溢れるスタイルとなっています。

グレーのドット柄ワンピース×コンバース

引用:http://wear.jp/

グレーのドット柄ワンピースを着用しているシンプルで女性らしいコーディネート。

足元にはローカットのコンバースを着用しているところもセンス抜群です!

白Vネックブラウス×ブルーデニムパンツ

引用:http://wear.jp/

白Vネックブラウスにデニムパンツを合わせているシンプルなコーディネートとなっています。

足元には白のスタンスミスを着用してますね!

ブラウンノースリーブトップス×黒ロングスカート

引用:http://wear.jp/

ブラウンのノースリーブトップスに黒ロングスカートを合わせているコーディネート。

シンプルで女性らしいスタイルが素敵ですよね!

黒Tシャツ×カーキパンツ

引用:http://wear.jp/

黒Tシャツにカーキパンツを着用しているシンプルファッション。

バッグのバンダナが可愛いですよね〜!!

グレーTシャツ×白ロングスカート

引用:http://wear.jp/

グレーTシャツに白ロングスカート着用している可愛いカジュアルファッション。

足元にはブルーのニューバランスをセレクトしているところもセンス抜群ですよね!

黒のブラウス×薄めデニム

引用:http://wear.jp/

黒のブラウスに薄めデニムを大人っぽく上手く合わせていますよね!

足元には黒のコンバースを着用しています!

黒ノースリーブ×プリーツスカート

引用:http://wear.jp/

黒ノースリーブにプリーツスカートを合わせている女性らしいコーディネート。

足元には定番のコンバースをセレクトしていますね。

プリーツスカートとコンバースはかなり相性が良いんですよね!

グレーTシャツ×ブラウンスカート

引用:http://wear.jp/

グレーTシャツにブラウンスカートを着用しているシンプルなコーディネート。

足元にはコンバースをセレクトしていますね!

やっぱりスカートとコンバースはすごく相性良いですよね。

白Tシャツ×黒ロングスカート

引用:http://wear.jp/

白Tシャツに黒スカートを着用しているシンプルなコーディネートになっています。

足元にはアディダスを着用していますね!

もはやスカートとスニーカーは定番となりつつありますよね。

HGワンピース×コンバース

引用:http://wear.jp/

ヒステリックグラマーのワンピースを着用している個性的なコーディネート。

足元にはコンバースのスニーカーをを着用しています!

個性的だけで可愛いコーディネート。すごく参考になりますよね。

グレーノースリーブ×ダメージデニムパンツ

引用:http://wear.jp/

グレーのノースリーブとダメージデニムパンツを着用していますね。

足元にはナイキをセレクトしているストリートスタイルとなっています!

カーキシャツ×ブルーデニム

引用:http://wear.jp/

カーキシャツを着用しているカジュアルファッション。

足元には定番のコンバースを着用しています。

バッグに付けている赤のバンダナが可愛いですよね!

ナイキTシャツ×ピンクベージュパンツ

引用:http://wear.jp/

ナイキのTシャツにベージュのパンツを着用している色使いが可愛いコーディネート。

足元にはカーキスニーカーをセレクトしているカジュアルファッション。

色使いが可愛いですし、すごく参考になるコーディネートですよね!

ボーダーTシャツ×太めのデニム

引用:http://wear.jp/

ボーダーTシャツに太めのデニムを合わせているカジュアルファッション。

スニーカーに関しては赤のコンバースをセレクトしています。

コンバースはどんなアイテムでも合わせる事のできる万能アイテムですね!

白ノースリーブシャツ×黄色スカート

引用:http://wear.jp/

白のノースリーブシャツに黄色にスカートを着用している夏らしいコーディネート。

足元にはアディダスのスニーカーを着用していますね!

30代女性の夏ファッションに最適なファッションとなっています。

ネイビーTシャツ×ブルーデニム

引用:http://wear.jp/

ネイビーTシャツにブルーデニムを着用しているシンプルなカジュアルファッション。

足元には白のスニーカーを着用していますね。

トップスとボトムスをネイビーで合わせて、足元を白をセレクトするコーディネートはかなり参考になりますので、是非参考にしていきましょう。

Tシャツ×白オーバオール

引用:http://wear.jp/

Tシャツに白のオーバオールを着用しているアメカジファッション。

足元には白のコンバースを着用しているところが可愛いですよね。

夏らしいラフなコーディネートになっています。

白Tシャツ×ブルーデニム

引用:http://wear.jp/

白のTシャツにブルーデニムを着用しているシンプルなコーディネートとなっていますね。

足元には黒のスニーカーを着用していますね。

非常にバランスの良いコーディネート。すごく参考になりますので、是非参考にしてみてください。

黒ワンピース×コンバース

引用:http://wear.jp/

黒のワンピースでラフで夏らしいコーディネートとなっています。

足元には白のコンバースを着用しているところも好印象。

シンプルなので、すぐに真似できそうなコーディネートですよね!

アディダスTシャツ×ボーダースカート

引用:http://wear.jp/

アディダスのTシャツにボーダースカートを着用しているシンプルなカジュアルファッション。

足元には同ブランドのアディダスのスタンスミスを着用していますね!

ナイキTシャツ×白スカート

引用:http://wear.jp/

ナイキのTシャツにスカートを着用しているレディなコーディネートとなっています。

足元には黒スニーカーをセレクトしています。

黒のスニーカーは足元を引き締める効果もありますので、是非参考にしていきましょう!

ボーダーTシャツ×黒スカート

引用:http://wear.jp/

ボーダーTシャツに黒スカートを着用している夏のモノトーンコーデ。

足元にはプーマのスニーカーでスポーティーにコーディネートしていますね!

ボーダーTシャツ×ブルースウェットパンツ

引用:http://wear.jp/

ボーダーTシャツにブルーのスウェットパンツを着用しているマリンテイストなコーディネート。

足元には定番のコンバースを着用していますね。

パステルカラーのクラッチバッグがすごく可愛い!!

スポンサーリンク

まだまだあります!

黒ワンピース×コンバース

引用:http://wear.jp/

白ノースリーブ×デニムパンツ

引用:http://wear.jp/

白ノースリーブ×ベージュパンツ

引用:http://wear.jp/

ボーダーTシャツ×ネイビーショートパンツ

引用:http://wear.jp/

黒ノースリーブワンピース×リーボック

引用:http://wear.jp/

白Tシャツ×黒スカート

引用:http://wear.jp/

グレーTシャツ×白パンツ

引用:http://wear.jp/

グレーTシャツ×デニムパンツ

引用:http://wear.jp/

花柄ノースリーブ×デニムパンツ

引用:http://wear.jp/

デニムパンツ×白スニーカー

引用:http://wear.jp/

白Tシャツ×デニムパンツ

引用:http://wear.jp/

グレーTシャツ×デニムパンツ

引用:http://wear.jp/

黒Tシャツ×赤スカート

引用:http://wear.jp/

黄色Tシャツ×スカイブルーショートパンツ

引用:http://wear.jp/

白シャツ×ベージュパンツ

引用:http://wear.jp/

白オーバーサイズTシャツ×黒ショートパンツ

引用:http://wear.jp/

黒トップス×迷彩スカート

引用:http://wear.jp/

白Tシャツ×デニムショートパンツ

引用:http://wear.jp/

迷彩シャツ×ダメージデニムパンツ

引用:http://wear.jp/

黒ノースリーブ×グレースカート

引用:http://wear.jp/

白ブラウス×デニム太めデニム

引用:http://wear.jp/

黒Tシャツ×薄めデニム

引用:http://wear.jp/

夏に履きたいスニーカー厳選ブランド

アディダス・スタンスミス

引用:https://sneaker.794mhz.jp

定番中の定番でもあるスタンスミス。

どんなコーディネートでも合わせる事のできるスニーカーなので、まだ持っていない女性は是非、チェックしていきましょう!

コンバース・オールスター

引用:https://matome.naver.jp/

コンバースのスニーカーもスタンスミスと同様に定番中の定番のスニーカーとなっています。

カラーバリエーションも豊富にありますので、なたの雰囲気に合わせてセレクトできるところが魅力的ですよね!

ナイキ・エアマックス

引用:http://www.topteenpo.com

ナイキ・エアマックスも非常に人気の高いスニーカーの1つですよね。

スポーツコーデから綺麗目、カジュアルファッションまで幅広いコーディネートに合わせる事のできる・・・万能スニーカーとなっています。

まだ持っていない方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『夏コーデ特集!30代が絶対にしたいスニーカーファッション!』と言うテーマでお送りしていきました。

スニーカーは今や定番のアイテムとなっています。

どんなコーディネートでも合わせる事ができますので、あなただけのオリジナルスタイルで楽しむのも良いですよね。

今回厳選したコーディネートもかなり参考になると思いますので・・・是非挑戦していきましょう!

関連記事

ユニクロのコーデ・夏のレディース着こなし特集

夏コーデ特集!30代のママがしたいファッション

30代のシンプルファッション|参考になるスナップ写真!

30代のママファッション・ブランドは何使ってる?

秋コーデ・30代ママの着こなし【2017年版】

バストを優しく包んで寄せ上げるナイトブラ

FASHION JOURNAL特集記事