白のスカートを使った秋冬コーデ|お洒落で可愛い組み合わせ方

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『白のスカートを使った秋冬コーデ|お洒落で可愛い組み合わせ方』というテーマでお送りしていきたいと思います

白のスカートは着用するだけで、清潔感を演出する事のできるアイテムです。もちろん、着こなし次第で大人っぽくコーディネートする事ができますし、その着こなし方は様々です。

今回はそんな白のスカートを使用した秋冬コーデをご紹介していきたいと思います。厳選してお届けしていますので、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

白のスカートを使った秋冬コーデ特集

白のドット柄のスカートを使ったコーデ

引用:http://wear.jp/saya117232/6338118/

==ブランド==

  • シューズ・・・DIANA
  • スカート・・・AG by aquagirl
  • ジャケット・・・Apuweiser-riche
  • 小物・・・Supreme.La.La

========

白のドット柄のスカートを使ったコーディネートです。ドット柄も、小さいドットのものを選ぶと印象が強すぎずに使いやすいアイテムになります!

また、ひざ丈なのでかわいらしい印象ですよね!真っ赤なパンプスがよく映えてステキです。バックにもさりげなくドットのチャームをつけているところもおしゃれですね!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

カジュアルミックスなコーディネート

引用:http://wear.jp/shishishii/6219632/

==ブランド==

  • デニムジャケット・・・Green Parks
  • スカート・・・earth music&ecology
  • トップス・・・Green Parks

========

こちらはデニムジャケットと合わせてカジュアルミックスなコーディネートです。チュールスカートのふわっとしたスカートを、ガーリーに着こなすのも可愛いのですがカジュアルなアイテムとあわせることでイマドキ感ンがでますよね!

全体に淡い色の物とデニム素材の物を選んでいるので、うまくまとまっていますよね。スニーカーの紐も、リボンの物に変えていますね!さりげないところのこだわりでおしゃれ感アップです!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

白のプリーツスカートを使ったコーディネート

引用:http://wear.jp/yuumi557188/5960850/

==ブランド==

  • トップス・・・Kastane
  • バッグ・・・marimekko
  • シューズ・・・CONVERSE

========

白のプリーツスカートを使ったコーディネートです。プリーツスカートはボリュームさに欠けるので、こういったボリュームのあるトップスとの相性が抜群です!

スニーカーやリュックなどカジュアルアイテムでまとめていて可愛い印象ですね。真っ白なアイテムに明るいカラーを合わせるのもステキなのですが、ブラウンやベージュと合わせると落ち着いた雰囲気になりすてきですよ!

甘辛ミックスなコーディネート

引用:http://wear.jp/haruxchi/9281717/

==ブランド==

  • トップス・・・LOWRYS FARM
  • スカート・・・BLISS POINT
  • ジャケット・・・GYDA
  • シューズ・・・GLOBAL WORK
  • ヘアアクセサリー・・・Another Edition

========

こちらもプリーツスカートを使ったコーディネートです。同じプリーツスカートでも、プリーツの幅が違うことで印象もかわりますね!太ければカジュアルな感じに、細ければ上品な感じの印象になりますよね!

細いプリーツスカートに、MA-1ジャケットを合わせて甘辛ミックスなコーディネートに仕上がっています。トップスのカラーにブラウンを選ぶことで、境界がはっきりしすぎずうまく中和されていますね!

また、ヘアバンの使い方がステキですね!ヘアバンはコーディネートに少し物足りないかな?って時のお助けアイテムです!色々な形、素材の物がありお手頃価格でゲットできるところも魅力ですよ!

タイトスカートを大人っぽく履きこなしたコーデ

引用:http://wear.jp/140406/5905428/

==ブランド==

  • ジャケット・・・OUVRAGE CLASSE
  • バッグ・・・qualite
  • トップス・・・Lilidia
  • スカート・・・Forever 21
  • アクセサリー・・・Import & Select

========

白のタイトスカートを大人っぽく履きこなしたコーディネートです。Vネックのトップスやパンプスといった、女性らしいアイテムをたくさん使っていますね!

またカーキ・ベージュ・白と大人っぽいカラーを使っているので、色っぽさも出ていてとってもステキです。全体に淡いものを選ぶことで、うまくまとまり上品に仕上がっていますね!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

イマドキな大人カジュアルコーデ

引用:http://wear.jp/sakurarukas/8942381/

==ブランド==

  • トップス・・・IENA SLOBE
  • スカート・・・IENA
  • バッグ・・・IENA
  • シューズ・・・mio notis

========

白のスカートをカジュアルに着こなしているコーディネートです。白に淡い色を合わせるのが、イマドキのコーディネートです!スウェット素材のトップスも、ピッタリサイズの物を選ぶことでおしゃれ感がアップしますよ!

グレーのスウェットは、家着っぽくなりがちなアイテムでもあります!サイズの選び方が大事ですね。スニーカーに柄物を持ってくる事で、コーディネートのポイントになっています!

こなれ感のあるイマドキな大人カジュアルコーディネートに仕上がっていますね!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

ハリのあるスカートが上品な雰囲気を出しているコーデ

引用:http://wear.jp/kie022/8922959/

==ブランド==

  • アクセサリー・・・PAULOWNIA
  • トップス・・・URBAN RESEARCH
  • ジャケット・・・ZARA
  • スカート・・・UNITED TOKYO
  • シューズ・・・ZARA
  • バッグ・・・lavishgate
  • マフラー・・・LOWRYS FARM

========

ハリのあるスカートが上品な雰囲気を出しているコーディネートです。スカートにボリュームがあるときは、トップスは控えめのものを選ぶのが最適だと思います!

また、アウターもショート丈の物を選びましょう!ロングの物は、せっかくのスカートが隠れてしまいます。ブーツとアウターをレザータイプで合わせることで、全体がまとまっていますよね!

スヌードで首元にボリュームを出すことで、ゴージャス感もプラスされていてばっちりのコーディネートですね!

プリーツスカートがかわいらしい印象のコーデ

引用:http://wear.jp/sayapy88/11072478/

==ブランド==

  • ジャケット・・・ZARA
  • トップス・・・GLOBAL WORK
  • スカート・・・ユニクロ
  • バッグ・・・ROSE BUD COUPLES
  • シューズ・・・CONVERSE

========

淡い白ピンクのプリーツスカートがかわいらしい印象のコーディネートです。こちらも女性らしいアイテムにライダースジャケットを合わせた甘辛ミックスなコーディネートです!

トップスとスニーカーをグレーで合わせることで、全体がまとまっていますね。違ったテイストの物を組み合わせる場合には、カラーをまとめることで違和感なく合わせることができますよ!

白のチュールスカートを使ったコーディネート

引用:http://wear.jp/ritonon73/8732903/

==ブランド==

  • ジャケット・・・TOGA PULLA
  • スカート・・・coca
  • シューズ・・・CONVERSE
  • バッグ・・・GU
  • トップス・・・UNIQLO

========

白のチュールスカートを使ったコーディネートです。チュールが多く、ロングタイプなのでさらに女性っぽさがましますね!

こちらも、ただ可愛くきるのではなく、甘辛ミックスに着こなしています。アウターのライダースのカラーをオリーブにしているので、黒よりも柔らかい印象になりますよね!

ライダースも、色々なカラーの物があります。黒だけでなく少し違ったカラーにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

白のタイトスカートを使ったコーディネート

引用:http://wear.jp/nanaxxx/6287772/

==ブランド==

  • アクセサリー・・・LOWRYS FARM
  • カーディガン・・・apart by lowrys
  • スカート・・・Kastane
  • レッグウェア・・・靴下屋
  • トップス・・・LOWRYS FARM

========

白のタイトスカートを使ったコーディネートです。タイトスカートも、素材や丈でかなり印象が変わります!履き心地も結構違うので、自分に合ったものがきっと見つかるはずですよ!

色々試してみる価値ありです。タイトスカートがひざ上の丈なので、ロングカーディガンとよくあっていますね。カジュアル過ぎない、大人カジュアルでとてもすてきですね!

このままでもとてもステキなのですが、こういったカジュアルコーディネートには少し小物で盛ってみるとさらにステキかなと思います。小ぶりのアクセサリーをプラスする事で、さりげない女っぽさがプラスされますよ!

==着回しコーデ==

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

スポンサーリンク

白のスカートを使った秋冬コーデ特集【海外版】

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『白のスカートを使った秋冬コーデ|お洒落で可愛い組み合わせ方』というテーマでお送りしていきました。

白のスカートは非常に便利なアイテムですし、様々な表情を作リ出す事のできるアイテムでもあります。

白のスカートを検討している女性はもちろんですが、白のスカートを持っているけど、どのように着こなしたら良いか分からない人は是非参考にしてみてください。

この記事もよく読まれています

 フレアスカートコーデ特集|秋冬はアウター選びが重要!

 タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく

 ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル

 黒のスカートを使った秋冬コーデ|黒タイツ&黒ブーツに注目

FASHION JOURNAL特集記事