ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル』というテーマでお送りしていきたいと思います。

ピンクをコーディネートを一点取り入れるだけで、一気に華やかで女性らしい印象を作る事ができますよね。この記事では、そんなピンクのスカートを使った秋冬のコーディネートをたくさんご紹介していきたいと思います。

秋冬はどうしても暗い色のアイテムが中心のコーディネートになるのですが、秋冬こそピンクのスカートを取り入れて、女性らしい雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。では早速ですが、ピンクのスカートを使ったコーデをお届けしていきますね!

スポンサーリンク

ピンクのスカートを使った秋冬コーディネート特集

セクシーさを兼ね備えたスタイル

引用:http://wear.jp/mzmzdzdz/9320646/

==ブランド==

  • トップス・・・dazzlin
  • スカート・・・dazzlin
  • バッグ・・・dazzlin
  • 時計・・・Daniel Wellington
  • シューズ・・・dazzlin

========

素材感にこだわったコーディネートですね。パステル調でまとめたカラーに透け感のあるタイツを合わせて、可愛い中にもセクシーさを兼ね備えたスタイル。

ピンクのふわふわ素材のスカートにはタイトなリブトップスを合わせることで、体のラインが綺麗に出ますね。ウエストラインの大きめなベルトがアクセントになっていて、さらにスタイルアップを感じます。

かわいいけれど大人な色気もミックスされたコーディネートは男子ウケもよさそうです!

ほんわか女子の雰囲気

引用:http://wear.jp/shchonn0604/8783872/

==ブランド==

  • ジャケット・・・who’s who Chico
  • トップス・・・Bifrost
  • バッグ・・・ENVYLOOK
  • スカート・・・who’s who Chico
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ロングのシェードスカートには、大き目のアウターを組み合わせることで柔らかなイメージがでて、ほんわか女子の雰囲気♪

ストレートなシルエットの印象がもてて、思わず抱きしめたくなるようなコーディネートですね。グレーのアウターに合わせて足元には引き締めブラックのスニーカーを合わせればコーディネートの統一感もでますね。

ピンクとグレー、そしてはっきりとした黒の組み合わせは全体的にぼんやりとした印象からまとまったコーディネートの仕上げになりますね。

デートにもってこいのモテスタイル

引用:http://wear.jp/ingnistore1/8850790/

==ブランド==

  • スカート・・・INGNI
  • トップス・・・INGNI
  • シューズ・・・INGNI

========

デートにもってこいのモテスタイル。首周りの大きいスタイルのニットは小顔効果抜群◎

ぜひ髪型もアップスタイルにしてすっきり見せるとさらによさそうですね。ボリュームたっぷりのニットの緩やかなラインに沿って、ヒダの大きいひざ下スカートの組み合わせはどこかワンピースのような雰囲気が感じられます。

白とピンクのカラーの組み合わせで子供っぽくなりがちなところも、黒のショートブーツを合わせていることで大人感がでますね。足元の素足感がアクセントになっていて綺麗にまとまっていますね!

バランスの良いお手本カラーコーディネート

引用:http://wear.jp/yuasan/6230384/

==ブランド==

  • ジャケット・・・WEGO
  • トップス・・・WEGO
  • パンツ・・・WEGO
  • シューズ・・・WEGO

========

ハイウエストスカートに白のVネックトップスを合わせて、ウエストの細さと鎖骨ラインを美しくみせています。フェミニンになりすぎないデニムジャケットのコーディネートは相性抜群!

そのまま羽織っても、肩にかけてもよさそうですね。カラーコーディネートのポイントは3色の組み合わせがベストと言われていますが、バランスの良いお手本カラーコーディネートですね!

アクセントに赤のリップを合わせるとさらによさそうです♪

70’sな雰囲気を感じるコーディネート

引用:http://wear.jp/fujisakayuka/9223964/

==ブランド==

  • スカート・・・MODE ROBE
  • シューズ・・・RANDA
  • トップス・・・JEANASIS

========

ビビットカラーなフレアスカートに、ブラックのボリュームたっぷりのニットは、どこか70’sな雰囲気を感じるコーディネートですね。

それでいてとても美しい品の感じるスタイル。これからの季節、パーティにぴったりですね。ビビットカラーで注目を集められそう!

フレアスカートのボリュームで足元がすっきりみえますね。足元のソックスと黒ヒールを合わせてカジュアルにも感じられてGoodです。

子供すぎない大人な印象

引用:http://wear.jp/guchiko96/9130580/

==ブランド==

  • ジャケット・・・SpRay
  • スカート・・・SpRay
  • トップス・・・archives
  • シューズ・・・CONVERSE

========

制服を感じられるチェックのスカートは、黒のトップスにビジューをあしらっていて子供すぎない大人な印象がもてますね。カーディガンのようにだぼっとしたアウターを合わせて、上半身はボリューミーにすることで脚をさらりと長く見えますね。

スニーカーでもショートのブーツでも合いそうなコーディネートですね。足元はトップスと同じブラックを取り入れ、綺麗にまとまっているように感じられます。

このスタイルならひざ上スカートも挑戦できそう!

シックさを感じるコーディネート

引用:http://wear.jp/19870820/9346935/

==ブランド==

  • サングラス・・・pinon
  • バッグ・・・VINTAGE
  • スカート・・・ZARA
  • シューズ・・・CONVERSE
  • アクセサリー・・・pinon
  • レッグウェア・・・NIKE

========

アウター丈と揃えたロングのヒダスカートで、全体のバランス感がとても綺麗。ショート丈のトップスと、濃いピンクのロングスカートを合わせるコーディネートはすぐに取り入れて、お手本にしたくなります。

シックさを感じるコーディネートには、グレー×ブラックが似合いますね。このスタイルだと、ピンクが苦手な方でも取り入れやすそう!

ショルダーバックをゆるやかにかけてパリスタイルな雰囲気。全体的にかっこよくまとめるチェスターコートはグレーをチョイスして、ふらっとカフェに出かけたくなりますね。

ピンクスカート上級者コーデ

引用:http://wear.jp/wahreliebe118/8698660/

==ブランド==

  • トップス・・・ANTRE
  • スカート・・・haco!
  • ジャケット・・・merlot
  • シューズ・・・CONVERSE

========

二つ折りスカートのボリュームに、タイトのグレーパーカー×スニーカーはボーイッシュな中にキュートさも感じられます。アクティブにどこかへ遊びに良くときにぜひ取り入れたいスタイルですね!

もこもことしたボリュームのショート丈のアウターや、ブラックのライダースジャケットが合いそう。ウエストラインがあいまいになりそうなパーカーでも、ウエストラインが引き締まっているスカートなら組み合わせの幅が広がりそう!

ピンクのスカートで普段のパーカー使いの幅がぐんと広がりますね。あったかそうなくしゅくしゅの靴下は、トップスと同じカラーをあしらってスタイル上級者を感じられます。

パステルビビットのスカート

引用:http://wear.jp/takizawaaaaa/9114589/

==ブランド==

  • トップス・・・cheek
  • スカート・・・cheek
  • バッグ・・・cheek

========

パステルビビットのスカート、大き目のリボンがウエストにあり目を惹くコーディネートですね。大人な女性を感じられるベージュのトップスでビビットカラーをやんわり抑えたところが素敵です。

メイクはスカートと同じ色のリップを合わせていて気配りが感じられますね。足元のスエード感のパンプスとトップスのニットの組み合わせが冬のモードを取り入れていて、ぜひ真似したくなりますね!

引き締めブラックのカバンがアクセントになっていてまたGood!

コーディネートに素材感をミックス

引用:http://wear.jp/narcissusxxxkobe/8928300/

==ブランド==

  • トップス・・・Narcissus
  • スカート・・・Narcissus
  • バッグ・・・Narcissus
  • レッグウェア・・・Narcissus
  • 帽子・・・Narcissus

========

ブラックとピンクの二色使いのコーディネートに素材感をミックスしていてとても素敵。袖や丈にボリュームを持たせ、ゆるっとしたトップスに

大き目のひだであしらったパステルピンクのスカートはほんわか女子スタイルのお手本!ヒールのあるブーツやパンプスを合わせて足元は軽やかにみえていいですね。

靴下と帽子のポンポンがリンクしていて、とても素敵!

スポンサーリンク

ピンクのスカートを使ったコーディネート【海外版】

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

海外女性の間でも、ピンクのスカートは非常に人気のスカートとなっています。着こなし方に関しては、国内女性とは少し違った感じなので、参考になるかと思います。

是非、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか?

今回は『ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル』というテーマでお送りしていきます。

ピンクのスカートを着用する事で、一気に華やかな雰囲気になりますよね。国内、海外問わず、常に人気のあるピンクスカートに是非、あなたも挑戦してみてください。

きっと、華やかで女性らしい雰囲気を演出する事ができると思いますよ!

合わせて読みたい記事

 冬コーデ|レディース20代前半〜後半のファッション特集!

 フレアスカートコーデ特集|秋冬はアウター選びが重要!

 タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく

FASHION JOURNAL特集記事