クリスマスデートのコーデ|10代こそナチュラルに!

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『クリスマスデートのコーデ|10代こそナチュラルに!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

クリスマスと言えば、やっぱり彼氏とのデート。そう、クリスマスデートですよね!

カップルにとっては、一年に一度の大イベントです。イルミネーションはもちろんの事、プレゼント交換、夜景など、思い出に残る事がたくさんです。

そんなクリスマスデートの成功、そして最高の思い出に残す為には、やっぱり服装が大事。可愛い服装を施して、大好きな彼に思いっきりアピールしたいところです。

では、今回はそんな10代女性がクリスマスデートでしたいクリスマスデートコーデをご紹介していきたいと思います。この記事でのポイントは『ナチュラル』です。是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

10代がしたいクリスマスデートコーデ特集

ボーイッシュにも近づけるミックスコーデ

引用:http://wear.jp/imkhd/8818486/

==ブランド==

  • ジャケット・・・SLY
  • ワンピース・・・SLY
  • シューズ・・・MURUA

========

ひざ上のニットワンピースが大人らしさを感じますね。それでいてセクシーすぎない編み上げデザインのアクセントが素敵。カーキのブルゾンとブラックのショートブーツで、全体のイメージをぐんっとボーイッシュにも近づけるミックスコーデですね!

ブラックのムートンブーツや、編み上げのブーツを合わせても良さそう。メイクも少し赤のカラーが入ったリップを塗って、アイメイクは抑えるといいですね。気になる彼との初デートにぜひ着て行きたいコーディネートです♪

インナーの白ニットがモテポイント

引用:http://wear.jp/channao0813/8862982/

==ブランド==

  • シューズ・・・CONVERSE
  • パンツ・・・SPINNS
  • バッグ・・・American Apparel
  • ジャケット・・・OHOTORO

========

ピンクのボリューミーなアウターと、きりっぱなしのデニムが個性的な元気な女の子スタイルですね。ちらりと袖から見える、インナーの白ニットがモテポイント。

大きくピンクを取り入れると子供っぽくなりがちですが、デニムを取り入れることで、お洒落感が出ていますね。アウターのボリュームを生かして、ヘアスタイルをお団子にまとめ、フェイスラインをすっきりに見せることも出来ますね。

シンプルなアイテム使いがおおいので、英文バックがよく似合っていますね!

クールさを感じることのできるコーデ

引用:http://wear.jp/bump0204/9226174/

==ブランド==

  • ジャケット・・・no brand
  • トップス・・・DHOLIC
  • パンツ・・・ユニクロ
  • バッグ・・・American Apparel
  • シューズ・・・Dr.Martens

========

ダークトーンで抑えたかっこいいスタイル。全体のアイテムはシンプルながらも、組み合わせがとても上手ですね。ハイネックのホワイトニットには、ブラックデニムジャケット。

スキニージーンズにはトレンドのおじ靴を合わせて、すっきりとした印象ですね。クールさを感じることのできるコーディネートですね。さりげなく持っているバックもかっこよく決まっています◎

髪をゆるくひとつにまとめ、巻いているヘアスタイルで抜け感がでて、がっちりとした印象にならないところがチェックポイントですよ!

アウターで和らげ女子らしさもミックス

引用:http://wear.jp/chisamipo1030/9159954/

==ブランド==

  • トップス・・・TOMMY HILFIGER
  • ベルト・・・H&M
  • バッグ・・・SAINT LAURENT PARIS
  • アクセサリー・・・TIFFANY&Co.
  • パンツ・・・MOUSSY
  • シューズ・・・UGG
  • ジャケット・・・SPINNS

========

アメカジスタイルを感じさせるコーディネートのポイントは、ダメージ加工の大きいジーンズ。色合いも淡く、スキニータイプなので、使いまわしがとても利きそう。ブラックのムートンブーツとの組み合わせもかっこいいですね。

TOMMYのロゴが大きく入ったトップスも、このコーディネートに決まっていますね。全体的にボーイッシュなスタイルを、ピンクのアウターで和らげ、女子らしさもミックスしていますね。

ベルトやバック、ブーツにもブラックのアイテムを取り入れていて、参考になるテクニックです。アメカジスタイルには、緩やかに巻いたヘアスタイルがとても似合いますね!

メンズライクなファッション

引用:http://wear.jp/bump0204/9209126/

==ブランド==

  • マフラー・・・WEGO
  • ジャケット・・・GU
  • トップス・・・GU
  • パンツ・・・GU
  • バッグ・・・American Apparel
  • シューズ・・・CONVERSE

========

タイトなハイウエストのスキニーデニムが脚をすらりと見せ、コンバースのスニーカーがよく映えています。シンプルなトップスと、カーキのブルゾンが全体のバランスを上手にまとめていますね。

ブルゾンタイプのアウターは、首周りがすっきりとしているので、ボリュームのあるマフラーがとてもよく合います。メンズライクなファッションでも、ハイウエストなデニムやヘアスタイルをアップにしたりと工夫をすると、女子らしさを取り入れることができますよ!

近場のクリスマススポットへのお出かけスタイル

引用:http://wear.jp/kikirara0910/8982535/

==ブランド==

  • ジャケット・・・patagonia
  • パンツ・・・ユニクロ
  • トップス・・・WC

========

ぬいぐるみのようなボリュームのボアのアウターが目を惹くスタイルですね。上半身はボリューミーなので、デニムはすっきりとスキニータイプを合わせて。タイトなデニムのスカートも合いそうです!

お出かけのときは、足元はムートンブーツを合わせて、ニットの帽子をかぶるのも良さそう。近場のクリスマススポットへのお出かけスタイルもばっちりですね♪

年上の彼とのデートのお手本にしたいコーデ

引用:http://wear.jp/66666678/9032696/

==ブランド==

  • コート・・・tiptop
  • トップス・・・SPINNS
  • スカート・・・UNIQLO
  • 靴・・・SIMAMURA
  • バッグ・・・CHANEL
  • バッグ・・・Maison de LREUR
  • メイク・・・CHIFURE

========

ボルドー×ピンク×グレーのミックスカラーが可愛いスタイルです。グレーのチェックのスカートには、制服のような可愛らしさもありつつも、Vネックのボルドーカラーのニットを取り入れ、大人らしさも感じられますね。

ピンクのジャケットはスカートの丈とそろえ、統一感もあります。ブラックのショートブーツとシャネルのショルダーバックがよく似合っています。年上の彼とのデートのお手本にしたい、コーディネートスタイルですね!

ホワイトのスニーカーが目を惹きます

引用:http://wear.jp/minami0828/8633446/

==ブランド==

  • ジャケット・・・AS KNOW AS PINKY
  • トップス・・・GU
  • パンツ・・・DHOLIC
  • 帽子・・・RETRO GIRL
  • シューズ・・・adidas
  • バッグ・・・THRASHER

========

遊園地や動物園などへ行くときに使いたい、アクティブなコーディネートですね。ホワイトのスニーカーが目を惹きます。帽子とカラーを合わせているので、お洒落感がありますね!

ハイウエストのジーンズは、大きくロールアップしているところもポイントです。インナーは季節感を感じるブラウンカラーのリブニット。ブラックのジャケットは大きいサイズ感があり、華奢さを感じることも出来ますね!

リュックサックをゆるやかに背負い、元気にデートへ出かけたくなります!

ビックシルエットのグレーのパーカーを使ったコーデ

引用:http://wear.jp/bump0204/9331712/

==ブランド==

  • トップス・・・unrelaxing
  • パンツ・・・GU
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ビックシルエットのグレーのパーカーを使ったコーディネート。まるで彼のパーカーを着たようなスタイルは、男子も好きな人も多いはず。大きいパーカーに合わせるのは、すっきりとしたスキニーデニム。

ロールアップをして、工夫をしていますね。やはり定番なこのタイプのシューズは、どんなスタイルにでも合わせられますね。ネイビーカラーもいいですが、アクセントカラーにもなる、レッドカラーも持っていてたいですね♪

バックにつけた同じカラーのチャームがアクセント

引用:http://wear.jp/imkhd/8684840/

==ブランド==

  • ジャケット・・・SLY
  • トップス・・・SLY
  • パンツ・・・MURUA
  • バッグ・・・SLY
  • シューズ・・・SLY

========

どこかクラシカルな個性的スタイルはブラックカラーでかっこよく引き締め、お洒落に着こなしていますね!

柄のあるこだわりのトップスは、カーキのブルゾンを合わせ、ブラックスキニーと太いヒールのパンプスでかっこよく決まっていますね。組み合わせの難しそうなトップスも、バックにつけた同じカラーのチャームがアクセントになっています♪

スポンサーリンク

10代がしたいクリスマスデートコーデ特集【まとめ】

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『クリスマスデートのコーデ|10代こそナチュラルに!』というテーマでお送りしていきました。

冒頭でもお話ししましたが、クリスマスはカップルにとっては一大イベントです。そんなクリスマスを華やかに、そして思い出に残るように、自分の理想としているスタイルで彼を愛を育んでいきましょう!

この記事もよく読まれています

 冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

 秋コーデまとめ(レディース)10代のお洒落な着こなし

 クリスマスデートのコーデ|20代大学生はニットが可愛い!

FASHION JOURNAL特集記事