ライダース ジャケットのレディースコーデ|黒がやっぱ便利!

ライダース ジャケット レディース コーデ 黒

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『ライダース ジャケットのレディースコーデ|黒がやっぱ便利!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

黒のライダースジャケットがお洒落女子の間で大人気となっています。この記事では、そんな黒のライダースジャケットを使ったお洒落なコーディネートを厳選してお届けしていきたいと思います。

ライダースジャケットを考えている方はもちろんの事、これから黒のライダースジャケットを検討している方は是非、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

黒のライダースジャケットを使ったコーディネート特集

シンプルなカラーでまとめたコーディネート

引用:http://wear.jp/maarimo196/8878697/

==ブランド==

  • パンツ・・・TODAYFUL
  • シューズ・・・adidas
  • トップス・・・URBAN RESEARCH
  • ジャケット・・・Spick & Span
  • バッグ・・・singleout

========

シンプルなカラーでまとめたコーディネートに、ライダースジャケット1つでグンッ!とお洒落感アップしていますね。ライダースジャケットには、ネックにボリュームのあるニットがよく合います♪

ボトムスのゆるやかさに、ニットを合わせるとぼやっとした印象になりますが、トップスをボトムに軽くインして、切り替えラインを作っていて良いですね。バックとシューズのカラーを合わせるのも忘れていませんね♪

◆関連記事スカンツを使った冬コーデまとめ!

カジュアルなコーディネートにも合うライダースジャケット

引用:http://wear.jp/welina0620/11108055/

==ブランド==

  • マフラー・・・VitaFelice
  • ジャケット・・・one after another NICE CLAUP
  • パンツ・・・LOWRYS FARM
  • アクセサリー・・・PLAIN CLOTHING
  • シューズ・・・CONVERSE

========

カジュアルなコーディネートにも合うライダースジャケット。がっちりとした印象にならないように、ゆったりとしたパンツや古着風の柄を合わせてもいいですね!

ブラックのライダースジャケットはどんなスタイルもかっこよく決まるので、持っていたいアイテム。今回はブラウンのチェックのストレートパンツに、同じカラーのシューズをあわせて、ナチュラルな組み合わせ。

ニットのマフラーでさらにカジュアルなスタイルにしていますね!

ブラックのコンバースのスニーカーでカジュアルに!

引用:http://wear.jp/sizu0618/11073937/

==ブランド==

  • トップス・・・CUBE SUGAR
  • スカート・・・SHIPS for women
  • バッグ・・・WEGO
  • 時計・・・TELESTO WATCHES
  • シューズ・・・CONVERSE
  • アクセサリー・・・TODAYFUL

========

赤×黒のチェックのタイトスカートを際立たせてくれるスタイルですね。白のトップスは首元が丸襟で、優しい印象をもたせてくれます。

ハイウエストのスカートを合わせ、トップスと同じカラーのソックスと、ブラックのコンバースのスニーカーでカジュアルに。バックルのないライダースジャケットは、モードファッションなスタイルよりも、カジュアルなコーディネートに合いますよ!

◆関連記事タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく!

ツートンカラーと素材感をミックスした上品なコーデ

引用:http://wear.jp/cloud9nail/8126954/

==ブランド==

  • 帽子・・・UNIQLO
  • ジャケット・・・beautiful people
  • ワンピース・・・UNIQLO
  • シューズ・・・CONVERSE
  • バッグ・・・A.P.C.
  • アクセサリー・・・accessorykeico

========

ツートンカラーと素材感をミックスした上品なコーディネートですね。ニットワンピースの縦模様がストレートな印象を与えてくれるので、よりスタイルを美しく見せていますよね。

肩にかけたライダースジャケットがスマートにきまっていて、素敵!シンプルなスタイルなので、スタッズやバックルがきいたライダースジャケットがよく似合います。

足元とバックはブラックで統一し、アクセサリーはゴールドやシルバーをアクセントにしていてGood。是非お手本にしたいコーディネートです!

あたたかいオレンジのマフラーがアクセント

引用:http://wear.jp/cloud9nail/11183047/

==ブランド==

  • ジャケット・・・beautiful people
  • マフラー・・・Acne Studios
  • パンツ・・・KIL
  • シューズ・・・Ronherman×VANS

========

ボリュームのあるボトムスも、タイトなライダースジャケットなら、全体のバランスが整っていいですね。またハイウエストなボトムスに、ショート丈のライダースジャケットを合わせ脚長効果も◎

ヘアスタイルもアップにしているので、視線が上半身へいくので、さらに良いですよ。

ホワイトのトップスに、同じカラーのスニーカーと手提げバックを合わせ、あたたかいオレンジのマフラーがアクセントになっていて、全体のコーディネートをお洒落にまとめあげていますね!

海外風スタイルでかっこよく着こなし

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/11178966/

==ブランド==

  • ジャケット・・・beautiful people
  • トップス・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • パンツ・・・GUリメイク
  • 帽子・・・KIJIMA TAKAYUKI
  • バッグ・・・LIFE’s
  • アクセサリー・・・plage
  • メガネ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • 時計・・・CASIO

========

海外風スタイルでかっこよく着こなしていますね。きりっぱなしの裾にダメージ加工。スタイルの良さを引き出すアンクル丈のスキニーパンツ。アクセントが強いデニムには、シンプルな白のトップスをあわせていますね。

スタッズが多めのライダースジャケットも、このスタイルにはバッチリです。ジャケットと同じカラーのパンプスとニット帽子もかっこよく決まっていますね。ネイルとリップの挿し色のボルドーもかっこよさの中に女性らしさもプラスしています!

ボリュームのあるスカートが個性的なスタイル

引用:http://wear.jp/lvexxxx/11195702/

==ブランド==

  • 帽子・・・MOUSSY
  • トップス・・・coca
  • ジャケット・・・ECLIN
  • スカート・・・épine
  • シューズ・・・Dr.Martens

========

三種類の柄がミックスした、ボリュームのあるスカートが個性的なスタイル。幅広の首周りのブラックのトップスをシンプルに合わせ、ライダースジャケットで仕上げています!

編み上げのエンジニアブーツが足元をきゅっとボリュームを抑えていて、綺麗なコーディネートにまとめていますね。さりげなく持ったブランドロゴのバックも素敵!

ダークトーンの組み合わせには、ダークレッドのリップが映えて、大人の女性を演出しています♪

◆関連記事黒のスカートを使った秋冬コーデ|黒タイツ&黒ブーツに注目

スカートのブラウンで季節感を演出していてGood

引用:http://wear.jp/suzy4/10895466/

==ブランド==

  • ジャケット・・・GYDA
  • トップス・・・GU
  • スカート・・・GU
  • 帽子・・・index
  • 時計・・・Daniel Wellington
  • シューズ・・・CONVERSE

========

シンプルでストレートなライダースジャケットはカジュアルで上品なスタイルに!

コーディネートもシンプルに、ひざ上のタイトスカートにニットのトップス。足元はあえてハイカットのスニーカーでラフなスタイルですね!スカートのブラウンで季節感を演出していてGoodです♪

ゆるやかに巻いた髪をハーフアップにまとめあげ、綺麗な大人のお姉さんコーディネートですね。

ブルーのストライプのトップスを取り入れたファッション

引用:http://wear.jp/ha0966l/9226647/

==ブランド==

  • 帽子・・・HARE
  • ジャケット・・・HARE
  • パンツ・・・HARE
  • シューズ・・・HARE
  • アクセサリー・・・HARE

========

個性的なスタイルのブルーのストライプのトップスを取り入れたファッション!

ベルト部分をゆるやかにたらし、ハイウエストのスカートのアクセントになっていますね。ライダースジャケットはストレートタイプなので、ウエスト部分にボリュームのあるスタイルでも、綺麗にまとめあげてくれますね!

首に巻いたチョーカーがトレンド感を出しています。フリンジのついたシューズはグレーで、同じカラーの帽子ともバランスがとれていますね!

ローカットのスニーカーとも相性抜群

引用:http://wear.jp/chiiisa1988/11229168/

==ブランド==

  • ジャケット・・・URBAN RESEARCH
  • パンツ・・・AZUL by moussy
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ボリュームのあるワイドパンツのデニムは、大きくロールアップしていて、お洒落にはきこなしていますね!

ローカットのスニーカーとも相性抜群です。

ハイウエストのデニムには、首周りがつまったタイプのトップスがとても合いますよね。ショルダーバックをジャケットの下にかけ、シンプルなあしらいのライダースジャケットを羽織り、ラフなスタイルになっていますね。

シンプルなコーディネートに、巻いて整えたヘアスタイルをアップに仕上げていてお洒落度アップ!

スポンサーリンク

黒のライダースジャケットを使ったコーディネート【海外版】

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

 

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

スポンサーリンク

まとめ

この記事では『ライダース ジャケットのレディースコーデ|黒がやっぱ便利!』というテーマでお送りしていきました。

ライダースジャケットを使う事で、様々なスタイルを作る事ができます。非常に便利なアイテムなので、まだ持っていない方は、この記事を参考に是非チェックしておきましょう。

やはり、一番使えるカラーは黒になりますので、ライダースを購入するなら黒をセレクトしてみてくださいね!

この記事もよく読まれています

 冬コーデ|レディース20代前半〜後半のファッション特集!

 冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

 冬コーデ・レディース 40代のママがお洒落と言われるスタイル集!

冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし

FASHION JOURNAL特集記事