ダメージデニムのコーデ|海外レディースを意識した着こなし

ダメージデニム コーデ 海外 レディース 着こなし

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『ダメージデニムのコーデ|海外レディースを意識した着こなし』というテーマでお送りしていきたいと思います。

ダメージデニムは今や女子の定番のアイテムとなっています。夏をはじめ、春、冬でも履く事ができますので、是非チェックし欲しいアイテムですね!

ダメージデニムほど、程よいマニッシュさと抜け感を演出できるアイテムはありません。こなれ感も同時に演出する事ができます。

今回の記事のポイントは海外レディースになります。海外のお洒落女子は本当にダメージデニムの着こなしが上手いんですね。是非、この記事を参考にして、ダメージデニムの着こなしをマスターしていきましょう!

スポンサーリンク

海外女子を意識したダメージデニムコーデ特集

ポンポンのニット帽子がキュートさを演出

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/11090364/

==ブランド==

  • ジャケット・・・GU
  • トップス・・・UNIQLO
  • パンツ・・・GU
  • 帽子・・・KIJIMA TAKAYUKI
  • シューズ・・・NIKE
  • バッグ・・・LIFE’s
  • サングラス・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

========

淡い色合いのデニムは大きく切り込みの入ったデザインですね。ストレートタイプのデニムは、アウターをボリュームのあるものと合わせると、スタイルよく決まりますね。ボリュームあるアウターの代表アイテム、はカーキのMA-1タイプ。

ブラックもいいですが、アメカジスタイルにはカーキが外せませんね!インナーに合わせた、ハイネックのトップスがシンプルにきまっています。アンクル丈で切りっ放したデニムの裾が、ハイカットのスニーカーにぴったり。

トレンド感のある、クラッチバックはペーパー素材でラフ感アップ。ポンポンのニット帽子がキュートさを演出していますね♪

落ち着いたコーディネート

引用:http://wear.jp/asammy/10901565/

==ブランド==

  • 帽子・・・FREAK’S STORE
  • トップス・・・UNIQLO
  • パンツ・・・select MOCA
  • シューズ・・・CONVERSE

========

太ももにダメージ加工が施されたこのデザインは、女性らしいシルエットのデニムにセクシーをプラスしていますね。ゆるいシルエットのジーンズには、タイトなトレーナーがGood。

シューズもトップスカラーで合わせて、落ち着いたコーディネートになっています。アクセントのボア付き帽子が可愛いですね。シンプルなコーディネートなので、時計やピアスなどの小物アイテム使いを楽しめそう!

ブルーのビンテージカラーのデニムが映えます

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/11112346/

==ブランド==

  • トップス・・・603
  • パンツ・・・GU
  • シューズ・・・CONVERSE
  • サングラス・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • バッグ・・・who’s who Chico

========

ビックシルエットのニットに、ブルーのビンテージカラーのデニムが映えますね。同じカラーで合わせた、コンバースのスニーカーも、カジュアルさを際立たせています。

ハイウエストのデニムに、シンプルなロゴ入りのトップスがアクセントになっていますね。ファー素材のショルダーバックも、トレンド感がありますね。アップにしたおだんこヘアが、海外コーディネートにぐっと近づけてくれますね♪

関連記事:ユニクロのカーディガンを使ったコーデ特集|レディース秋冬編

女性らしいキュートさがたまりません

引用:http://wear.jp/ayanosasaki/7230863/

==ブランド==

  • パンツ・・・EVRIS
  • シューズ・・・EVRIS

========

80年代のスタイルを思わせるこーディネートの決め手は、腰の部分にゆとりを持たせたデニムのスタイルですね。デニムにインしたトップスはホワイトのシンプルなキャミソール。

キャミソールの形も、肩紐部分のデザインが個性がありますね。ごつめの太いヒールのサンダルも、優しいカラーのコーディネートをぐっと引き締めてくれていますね♪

ゆるやかにまとめたヘアスタイルに、赤いバンダナをリボン代わりにしていて、女性らしいキュートさがたまりません!

アクティブな男の子をイメージしたコーデ

引用:http://wear.jp/mememe1120/10647621/

==ブランド==

  • トップス・・・MOUSSY
  • パンツ・・・MOUSSY
  • バッグ・・・JOURNAL STANDARD relume
  • 時計・・・Daniel Wellington
  • サングラス・・・Ray-Ban
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ひざ部分のダメージ加工してあるデニムは、アクティブな男の子をイメージしたコーディネートが似合いますね。コンバースのローカットスニーカーは、スキニータイプのデニムに相性抜群!

トップスはアメカジスタイルのデザインのものをゆるやかにインして、ボーイッシュコーディネートの中に、さりげなく女性らしさを取り入れていますね。トップスとも似合っている迷彩柄のバックが、アクセントになっていていいですね♪

カジュアルにも感じられるコーデ

引用:http://wear.jp/mayuko718325/7415856/

==ブランド==

  • 帽子・・・KIJIMA TAKAYUKI
  • トップス・・・TODAYFUL
  • パンツ・・・MOUSSY
  • ベルト・・・TODAYFUL
  • バッグ・・・TODAYFUL
  • 時計・・・Daniel Wellington

========

ストレートタイプのダメージデニムは、ダメージ加工が太ももとひざ部分にデザインされていますね。ラフなスタイルにも、上品なスタイルにもなる濃いブルーのデニムは、外せないアイテムです♪

今回は紐のアレンジが素敵なサンダルと、シルエットの綺麗なV型のタンクトップを合わせたスタイル。ベルトを細いデザインのものを使っていて、どこか上品なイメージになっていますね!

そして、ラフなショルダーバックや、帽子のアイテム使いでカジュアルにも感じられるコーディネートですね♪

関連記事:スキニーパンツのレディース・コーデは丈&サイズ感が大事!

スタイルの良さを引き立たせてくれるコーデ

引用:http://wear.jp/arinko0826/4491001/

==ブランド==

  • パンツ・・・DHOLIC
  • トップス・・・FOREVER 21
  • バッグ・・・goocy
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ダメージ加工があちこちにちりばめられたデニム。タイトなスキニータイプで、女性らしいシルエットになっていますね。ダークトーンで合わせたシューズやトップスが、落ち着いた雰囲気を感じさせてくれますね!

丸襟のデザインのトップスや、バックやサングラスのゴールドなど、ポイントアクセントになっています。スタイルの良さを引き立たせてくれるコーディネートですね!

大人の女性らしさを感じられるコーデ

引用:http://wear.jp/yukieiura2015/10140965/

==ブランド==

  • トップス・・・who’s who Chico
  • パンツ・・・GU
  • サングラス・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • バッグ・・・anello
  • 時計・・・CASIO
  • アクセサリー・・・ROSE BUD

========

肩からウエストまで、大きいフリルのデザインが可愛らしいトップスに目を惹きますね。ダメージ加工のストレートデニムを合わせる事で、キュートさの中に大人の女性らしさを感じられるコーディネートになっています♪

切りっ放しのアンクル丈に、グレーのパンプスが決まっていますね。ブラウンのショルダーバックが上品な小物使いになっていてGood◎

ハイウエストのデニムにヒールのパンプス

引用:http://wear.jp/yuriel/10532197/

==ブランド==

  • トップス・・・Walk of Shame
  • アクセサリー・・・TODAYFUL
  • バッグ・・・AMERI
  • シューズ・・・TODAYFUL

========

ホワイトカラーのデニムは、かっこよさよりも、可愛らしいスタイルを演出するのにおすすめですね。足元に合わせる靴次第で印象ががらりと変わるので楽しめますね♪

袖の長いトップスをロールアップにして、緩やかにイン。ハイウエストのデニムにヒールのパンプスを合わせていることで、下半身のスタイルがとてもよくなりますね。

脚長効果のスタイルには、肩紐の長いショルダーバックを合わせると、バランスがいいのでぜひ使ってみてくださいね!

ダメージデニムのデザインを際立たせています

引用:http://wear.jp/namigreen/10529745/

==ブランド==

  • トップス・・・harmonie
  • パンツ・・・ZARA
  • バッグ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • シューズ・・・SHIPS for women

========

ブルーのカラーを上手にまとめたコーディネートですね。サングラスやピアス、ターコイズブルーのシューズは、同じブルーでも色合いや素材が異なっていて遊び心のあるコーディネートですね♪

トップスはシンプルにブラックのタンクトップを合わせ、ダメージデニムのデザインを際立たせていますね。

だぼっとしたデザインのデニムは、ハイウエストや丈が長いものを選ぶと、アレンジが利きやすく着まわせやすいので、いろいろなコーディネートを楽しめますよ!

スポンサーリンク

海外女子を意識したダメージデニムコーデ【海外版】

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

引用:https://www.pinterest.jp

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『ダメージデニムのコーデ|海外レディースを意識した着こなし』というテーマでお送りしていきました。

ダメージデニムは今やお洒落女子の間では、定番のアイテムですね。海外女子もこぞって愛用しているアイテムになりますので、まだ持っていない方は是非、この記事を参考にダメージデニムコーデに挑戦してみてください。

ポイントは海外女子のコーデを参考にする事です。海外女子のダメージデニムコーデは非常に参考になります。是非、チェックしてみてくださいね!

この記事もよく読まれています

 海外のセレブに学ぶファッション|ドレススタイル特集!

 海外セレブのファッションが参考になる|レディース・冬の着こなし!

 海外ファッションスナップ・冬のレディーススタイルが参考になる!

FASHION JOURNAL特集記事