赤のニット&セーターのコーデ|レディースはアウターが重要!

赤 ニット セーター コーデ レディース アウター

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『赤のニット&セーターのコーデ|レディースはアウターが重要!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

お洒落な人は必ず着ている赤ニット。

まんねりしがちな冬のコーディネートを華やかに彩る事のできるアイテムです。色んなボトムス、アウターろ合わせる事ができますので、じわじわ人気が上昇しています。

という事で今回は、そんな赤ニットを着用したコーディネートをご紹介していきたいと思います。この記事のポイントは赤ニットと合わせる事のできる『アウター』になります。

アウターに関しては後半にコーディネートをたくさん厳選していますので、是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

赤のニット&セーターを使ったコーデ特集

赤ニットを使ったシンプルなコーディネート

引用:http://wear.jp/wear10040/11218986/

==ブランド==

  • トップス・・・coen
  • スカート・・・JOURNAL STANDARD

========

折り目の大きいスカートがふんわりと広がって、可愛らしいアイテムですね。ブラックに合わせた、はっきりとした色合いの赤いニットがよく似合います♪

ロングスカートをウエストの位置に高めにしていて、メリハリのあるスタイルに見えますね。バックや帽子のアイテムもブラックで統一して、シンプルなコーディネートになっています。

スニーカーだとカジュアルですが、ショートブーツやヒールパンプスだと、シックなスタイルにもなれますね。

関連記事:フレアスカートコーデ特集|秋冬はアウター選びが重要!

関連記事:黒のスカートを使った秋冬コーデ|黒タイツ&黒ブーツに注目

赤ニットを着用したカジュアルスタイル

引用:http://wear.jp/wear10040/11218996/

==ブランド==

  • トップス・・・coen
  • パンツ・・・ADAM ET ROPE’

========

ブルー×レッドの対照的な色合いのコーディネート。ボトムスをボリュームのあるデニムにすることで、ブルーの割合が増え、お洒落感がでますね◎

色合いのバランスを7:3や6:4の具合に考えると、ツートーンカラーのスタイルも、綺麗にコーディネートがまとまりますよ。スニーカーとバック、帽子の小物使いがラフなスタイルをさらにプラスしていてGoodですね。

カジュアルなスタイルに仕上げたコーディネート

引用:http://wear.jp/wear10041/11220429/

==ブランド==

  • トップス・・・coen
  • パンツ・・・SLOBE IENA
  • バッグ・・・MILKFED.

========

カーキのパンツを、カジュアルなスタイルに仕上げたコーディネート。おじさんくさくなってしまいがちなこのボトムスも、原色の赤いニットを取り入れ、上手な引き立て役になっています◎

ウエスト部分が大きいボトムスなので、トップスをインしてきゅっとしぼまったスタイルにすると、女性らしいウエストラインが出来ますよ!

ロールアップしたボトムスにスニーカーをあわせ、ブランドロゴの入った手提げカバンが、カジュアルさを出していますね。ゆるやかに縛ったヘアスタイルに帽子の組み合わせは、可愛らしさも感じられますね♪

カジュアルで思わず真似したくなるコーディネート

引用:http://wear.jp/uethrnrk/11231074/

==ブランド==

  • トップス・・・STUDIOUS
  • パンツ・・・ivory court
  • バッグ・・・coen
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ネックラインや袖、丈にボリュームのあるニットは、だぼっとしていて、着られている雰囲気が可愛らしいアイテムです。ボトムスもボリュームのあるアイテムを選んでいますね。

ただこれらのアイテムをそのまま着るだけだと、メリハリもなく、お洒落感のないスタイルになってしまうので注意です。ニットをウエストにインして切り替えラインを付けること。足元を軽く見せること。ヘアスタイルをアップにしたりアレンジすること。

この3点を上手に取り入れているので、ぜひお手本にしたいコーディネートですね!

簡単にすぐに真似できそうなコーディネート

引用:http://wear.jp/ami0603/11229952/

==ブランド==

  • トップス・・・select MOCA
  • アクセサリー・・・snidel
  • バッグ・・・THEATRE PRODUCTS
  • パンツ・・・jumelle
  • シューズ・・・Fin

========

80’sスタイルのデニムをお洒落に使ったコーディネートですね。足元にリボンの付いたブラックのパンプスを合わせ、キュートさが出ています!

デニムのデザインとは対照的に、ニットは袖にボリュームのある、トレンドのデザインのアイテムをコーディネートしています。ポニーテールにリボンのヘアアレンジも、とっても可愛らしいですね♪

手持ちのアイテムで、簡単にすぐに真似できそうなコーディネートなので、チャレンジしてみたくなりますね!

関連記事:スキニーパンツのレディース・コーデは丈&サイズ感が大事!

チェーンのショルダーバックが大人らしい雰囲気

引用:http://wear.jp/pyon94/9152436/

==ブランド==

  • トップス・・・one after another NICE CLAUP
  • スカート・・・ユニクロ
  • アクセサリー・・・one after another NICE CLAUP
  • バッグ・・・one after another NICE CLAUP
  • シューズ・・・one after another NICE CLAUP
  • ヘアアクセサリー・・・Linea storia

========

女性らしい華奢なスタイルを引き立てるコーディネートですね。ピンクに近いパープルのニットは、トレンドカラー。ピンクが苦手でも、このカラーなら挑戦できそう!

なんといっても、このカラーはブラックでもホワイトでもよく似合うカラーなので、手持ちのアイテムで着まわしやすいですよ。ブラックのロングスカートは体のラインが綺麗に出ますね。それでいて裾が少し広がっていて、華やかさもありますね!

ショートブーツも良く似合っています!チェーンのショルダーバックが大人らしい雰囲気をプラスしているので、デートに使ってみたくなるスタイルです♪

関連記事:タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく!

シンプルなアイテムを使った上品スタイル

引用:http://wear.jp/ari0818m/8666661/

==ブランド==

  • ジャケット・・・Spick & Span
  • トップス・・・UNIQLO
  • パンツ・・・UNIQLO
  • マフラー・・・Johnstons

========

すっきりとしたシルエットのアイテムを取り入れた、モード系コーディネート。ニットもアウターも形が装飾が少なく、シンプルなアイテムで、上品なスタイルですね!

あえてコンバースのハイカットのスニーカーを合わせ、カジュアルさをミックス。ブラックのショートブーツだと、シックなコーディネートになりますよ♪

首元がさびしいので、ファーのマフラーやボリュームのあるストールを合わせると良さそうですね!

関連記事:キャメルのコートに似合うマフラーの色は?参考コーデ特集!

バランスの良いコーディネート

引用:http://wear.jp/naginchu1218/9053682/

==ブランド==

  • 帽子・・・GU
  • ジャケット・・・JOURNAL STANDARD
  • トップス・・・titivate
  • パンツ・・・GU
  • バッグ・・・Another Edition
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ブラックのライダースジャケットに、真っ赤なニット。ブルーのスキニーパンツ。それだけでもクールでかっこいいスタイルですが、丸いデザインのヒョウ柄のショルダーバックでキュートさがプラスされますね!

ハイカットのスニーカーや帽子をアイテムにし、辛口コーディネートをカジュアルにコーディネートしていますね。デニムとあわせるときは、ライダースジャケットの丈とトップスの丈にあわせたスタイルにすると、バランスの良いコーディネートができますよ。

関連記事:ライダース ジャケットのレディースコーデ|黒がやっぱ便利!

チェック柄のスカートで季節感を取り入れたスタイル

引用:http://wear.jp/taiyoooou/11020598/

==ブランド==

  • バッグ・・・VitaFelice
  • アクセサリー・・・VitaFelice
  • トップス・・・GU
  • スカート・・・GU
  • シューズ・・・OZOC
  • 時計・・・CLUSE

========

冬定番のチェック柄のスカートで季節感を取り入れたスタイル。あわせるトップスはVネックのアイテムで、肌見せポイントを上品に使っていますね!

ペンシルスカートタイプはウエスト部分があいまいなので、ベルトやトップスをインしたりと、切り替えラインを作ることを忘れずに。足元は切り込みの入ったショートブーツ。女性らしい華奢な印象を与えることができますね。

ツートーンカラーがかっこよくきまっています

引用:http://wear.jp/shino1226/8383364/

==ブランド==

  • トップス・・・UNIQLO
  • パンツ・・・MOUSSY
  • バッグ・・・CELINE
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ブラックのスキニーデニムがクールなスタイルですね。赤いハイカットのシューズに、同じく赤いニットの組み合わせ。ブラック×レッドのツートーンカラーがかっこよくきまっています♪

デニムがタイトなので、ややボリュームのあるニットも綺麗に見せることができますね。このようなシンプルなコーディネートのときは、ラフに巻いたヘアスタイルが抜群に決まりますね。

スポンサーリンク

赤のニット&セーターを使ったコーデ【アウター編】

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『赤のニット&セーターのコーデ|レディースはアウターが重要!』というテーマでお送りしていきました。

冬はどうしてもダークカラーのアイテムをコーディネートに取り入れがちになりますが、そんなマンネリ化したコーディネートを一新できるのが赤ニット。

赤ニットを着用するだけで、一気に華やかな雰囲気を演出する事ができます。ワイドパンツ、スカート、スキニーとどんなアイテムでも合わせる事ができると同時にアウターも選びません。

是非、この記事を参考に赤ニットを上手くコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事もよく読まれています

 冬コーデ|レディース20代前半〜後半のファッション特集!

 冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

 冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし

 冬コーデ・レディース・40代のママがお洒落と言われるスタイル集!

FASHION JOURNAL特集記事