黒のニット&セーターを使ったレディースのコーデ特集!

黒 ニット セーター レディース コーデ

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『黒のニット&セーターを使ったレディースのコーデ特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

着膨れせずにスッキリと着こなす事ができる黒ニット。今お洒落女子の間で人気のアイテムですよね。それに、着こなし方次第で、縦に長いシルエットを演出する事ができますので、細く、長く見せる事もできる万能アイテムです。

また、ケーブルニット系のデザインになれば、より大人っぽく着用する事ができるというメリットもあります。大人カジュアルに大切なこなれ感を演出したい女性には、オススメですね。

という事で今回は、そんな黒ニットを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

黒のニット&セーターを使ったコーデ

クラシカルな雰囲気のスタイル

引用:http://wear.jp/wear10040/11220113/

==ブランド==

  • トップス・・・classicalelf
  • スカート・・・natural couture

========

クラシカルな雰囲気のスタイルですね。ハイネックの黒ニットはシックなスタイルにも、モードなスタイルにもなるアイテム。

グレーチェックのスカートはふんわりボリュームのあるタイプ。ウエストラインのベルトのデザインもキュートですね。黒ニットはボディラインがタイト、袖部分がふんわりとしていて、スカートとのバランスがいいですね!

足元はブラックのローファーを合わせ、クラシカルな雰囲気をさらにプラスしてくれていますね。ベレー帽や、ファーの付いたショルダーバックがトレンド感を与えてくれています♪

関連記事:フレアスカートコーデ特集|秋冬はアウター選びが重要!

落ち着きのあるスタイル

引用:http://wear.jp/wear10040/11218975/

==ブランド==

  • トップス・・・select MOCA
  • スカート・・・SEVENDAYS=SUNDAY

========

赤×ブラックのチェックスカートは大きい柄で、冬らしい季節感を大きくだしたコーディネートですね。スカートのデザインが派手なので、トップスはシンプルなブラックのニットを合わせて、落ち着きのあるスタイルにしていますね。

ローカットのシューズを履いて、カジュアルさをプラスしています。このコーディネートには、今流行りの『ムートンコート』を合わせてもきっと可愛いですね。チェスターコートを合わせると、シックなスタイルにも着まわせそうです。

関連記事:ムートンコートのコーデ|スニーカーとの組み合わせ特集!

大人シンプルコーディネート

引用:http://wear.jp/wear10056/11180737/

==ブランド==

  • トップス・・・titivate
  • パンツ・・・RODEO CROWNS WIDE BOWL
  • バッグ・・・Factor=
  • シューズ・・・Futier land

========

大人シンプルコーディネート。それでいて、どこかセクシーさも感じられますね。スタイルに似合うスキニーデニムは、太もも部分が洗い染め加工してあり、大人な雰囲気のスタイルにもってこいのアイテムです!

ブラックニットは広がりのあるタイプ。デニムとの組み合わせも、すらりと脚が長く見えるので素敵ですね。足元をニットに合わせたカラーのヒールで引き締め、上品なコーディネートになっています!

ファーの付いたベージュのバックが季節感の出るアイテムになっていますね◎

関連記事:スキニーパンツのレディース・コーデは丈&サイズ感が大事!

リッチな女性を感じられるコーデ

引用:http://wear.jp/wear10040/11220117/

==ブランド==

  • トップス・・・classicalelf
  • パンツ・・・ROPE’ PICNIC

========

ゴールドとブラックの組み合わせも、よく合いますね。さらにスエード生地を取り入れることで、個性が出たコーディネートになっています。スエードのワイドパンツで、目を惹くスタイルです。シンプルなブラックニットで上手にまとまっていますね。

ゴールドどブラックのカラーと、グレーのファーのロシアン帽の組み合わせが綺麗ですね。落ち着いた雰囲気のリッチな女性を感じられるコーディネートです♪

関連記事:スカンツを使った冬コーデまとめ!

スカーフが華やかなスタイルを演出

引用:http://wear.jp/aokimio/9012387/

==ブランド==

  • スカート・・・URBAN RESEARCH
  • トップス・・・ATON

========

ピンクのA型スタイルのスカートは今年トレンドのアイテムですね。秋から春まで使えるアイテムですが、冬にはブラックのニットを使って着まわせますね!

ウエストラインを作っていてバランスもいいですね。首元に巻いたさし色のブルーのスカーフが華やかなスタイルを演出していますね。スニーカーとソックスを合わせて、カジュアルさをミックス。

MA-1のブルゾンも、ニットと相性抜群ですね!

関連記事:ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル

簡単に着まわせるポイントがつまったコーデ

引用:http://wear.jp/haana1110/9004216/

==ブランド==

  • 帽子・・・楽天
  • アクセサリー・・・PAULOWNIA
  • トップス・・・SEVENDAYS=SUNDAY
  • バッグ・・・KOBE LETTUCE
  • シューズ・・・GU
  • パンツ・・・GU

========

淡い色合いのワイドタイプのデニムは、着まわしが難しいと思いがちです。簡単に着まわせるポイントがつまったコーディネートになっていますよ。ワイドパンツのボリュームと対象的な足元。パンプスやローカットシューズがおすすめ♪

ウエストラインを作るために、ベルトを取り入れたり、トップスをアレンジした着こなし。トップスは、タイトなものか、ボリュームのあるショート丈のアイテム。このポイントをおさえると、綺麗にまとめられますよ♪

今回のコーディネートは、淡いブルーのデニムをブラックで引き締めたスタイル。ふんわりとしたブラックのセーターを、ワイドパンツを使って綺麗にみせていますね!

首元が広がったニットが可愛い

引用:http://wear.jp/wear10056/11172069/

==ブランド==

  • トップス・・・antiqua
  • パンツ・・・URBAN RESEARCH DOORS WOMENS
  • バッグ・・・ma chere Cosette?
  • マフラー・・・ViS

========

首元が広がったニットは、鎖骨のラインが出て、女性らしいアクセントになりますね。ハイウエストのストレートパンツはロールアップして、ヒールのパンプスを美しく強調しています。

ブラック×ホワイトの大判マフラーを肩にかけても、マフラーにしても使えるので、シンプルなスタイルが多い方の小物におすすめです。チェーンのついたショルダーバックは、脚を長く見せたいときに使うといいですよ◎

ファーの取り外しができるものだと、一年中通して活躍してくれるアイテムですね!

109系スタイルを感じさせるコーデ

引用:http://wear.jp/harukayoshizaki/11266747/

==ブランド==

  • スカート・・・ENVYM
  • シューズ・・・ENVYM
  • バッグ・・・ENVYM
  • トップス・・・ENVYM

========

109系スタイルを感じさせるコーディネートですね。ブラックのロングブーツはに、チェックのひざ上タイトスカート。これだけだと、古臭いイメージになってしまいますが、トレンドのアイテムをひとつでも取り入れると、一気にお洒落感がでます!

Vネックのブラックニットは、ふわふわとした素材で女性らしさがありますね。シルエットも腕の部分にボリュームがあり、袖がしぼまっており、トレンドを詰め込んだアイテムになっています♪

アクセントのボルドーカラーのショルダーバックがかっこよくきまっていますね!

関連記事:タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく!

大人フェミニンスタイル

引用:http://wear.jp/karinnko2001/9325963/

==ブランド==

  • 帽子・・・ABAB
  • トップス・・・hatoya
  • スカート・・・hatoya
  • シューズ・・・JEANASIS
  • バッグ・・・ANAP
  • アクセサリー・・・SLY
  • 時計・・・MOUSSY

========

フェミニンなスカートをブラックのアイテムやニットを使って、バランスよく取り入れた、大人フェミニンスタイルですね。ピンクの細かいヒダのロングスカートは、いざコーディネートすると難しい・・・

しかし、足元をブラックのショートブーツを合わせて、ボリュームのあるシルエットのニットを取り入れると、それだけでお洒落に着こなせますよ。ボーダーの手提げバックや、ボルドーの帽子の小物使いも遊び心があっていいですね♪

韓国女子スタイルが素敵

引用:http://wear.jp/wear10056/11249097/

==ブランド==

  • トップス・・・select MOCA
  • スカート・・・UNRELISH

========

韓国女子スタイルのコーディネートですね。スタイルの美しさを引き立てるアイテムを使っており、同性女子の憧れの視線をひきつけるスタイル♪

二の腕をすらりと見せてくれる、袖の広がりが素敵なブラックニット。指先が繊細にも見せてくれますね。ダークグレーのタイトなロングスカートはさりげなくスリットが入っていて、セクシーですね。

ブラックのヒールのパンプスが、透け感のあるタイツとも相性抜群です。アップスタイルのヘアアレンジに、シンプルなデザインのピアスが、大人の女性を感じさせますね。

スポンサーリンク

黒のニット&セーターを使ったコーデ【まとめ】

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『黒のニット&セーターを使ったレディースのコーデ特集!』というテーマでお送りしていきました。

黒ニットはシンプルで合わせやすいですし、大人っぽくも魅せる事ができます。しかも着痩せ効果もありますので、個人的にはかなりオススメのアイテムです。

今回お届けしたコーディネートは厳選してお送りしていますので、是非、参考にしてみてくださいね。

この記事もよく読まれています

 冬コーデ|レディース20代前半〜後半のファッション特集!

 冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

 冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし

 冬コーデ・レディース・40代のママがお洒落と言われるスタイル集!

FASHION JOURNAL特集記事