白のニット&セーターのレディースコーデ|スカートが可愛い!

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『白のニット&セーターのレディースコーデ|スカートが可愛い!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

秋冬の定番アイテムでもある白のニット&セーター。ラフっぽいシルエットに素材感はもちろんの事、着心地も抜群という事で、多くの女性から支持されているアイテムです。

特にザックリとした印象のケーブルニットなんかは人気のアイテムで、今や多くのお洒落女子が取り入れているアイテムです。

今回はそんな白ニット&セーターを使ったコーディネートをご紹介していきたいと思います。この記事のポイントは『スカート』になります。スカートと白ニットは非常に相性が良いので、注目コーデですよ!

スポンサーリンク

白のニット&セーターを使ったコーデ特集

いろいろなシーンで使える大人コーディネート

引用:http://wear.jp/12070724/11249598/

==ブランド==

  • アクセサリー・・・PAULOWNIA
  • トップス・・・apart by lowrys
  • スカート・・・UNIQLO
  • シューズ・・・ROPE’ PICNIC

========

体のラインに沿った、綺麗な形のロングスカートを強調するコーディネートですね。このアイテムを引き立ててくれるのは、ネックと脇下にボリュームがあるニット。肩の位置をずらしたデザインが最近のトレンドですよね!

ニットの裾を折り返して、ふんわりと切り返しのラインを作ることで、スタイルが美しくなりますね。スカートのデザインがシンプルなので、ニットは編み模様を大きくデザインされたものが似合いそう!

太いヒールのショートブーツに、黒のソックスを合わせて、足元の肌を少し見せるところがポイントですね。デートから参観日まで、いろいろなシーンで使えるコーディネートですね。

◆関連記事:タイトスカートを使ったコーデ|冬は色と素材で大人っぽく!

メンズサイズのデニムを合わせボーイッシュコーデ

引用:http://wear.jp/maarimo196/11250728/

==ブランド==

  • トップス・・・ZARA
  • バッグ・・・agnes b.
  • シューズ・・・CONVERSE
  • パンツ・・・701

========

スクエアシルエットのニットは、袖の部分がきゅっと引き締まっていて、さりげなく女性らしさを取り入れたデザインのアイテムですね!

濃紺のメンズサイズのデニムを合わせ、ボーイッシュコーディネートに。足元の赤いシューズがアクセントになっていていいですね。デートに彼氏とおそろいコーディネートが出来そうですね!

合わせるアウターは、ロング丈のピーコートが女性らしさをプラスしてくれるのでオススメです♪

ワイドに広がった丸襟の白ニット

引用:http://wear.jp/moimaru6/11242556/

==ブランド==

  • 帽子・・・FREAK’S STORE
  • アクセサリー・・・PAULOWNIA
  • メガネ・・・CANAL JEAN
  • トップス・・・nano・universe
  • パンツ・・・JOURNAL STANDARD
  • シューズ・・・NIKE

========

ワイドに広がった丸襟のニットは、丸顔さんにおすすめのアイテム。ニットを着ると、顔が丸く見えがちなので、襟のデザインで選んでみるといいですよ◎

大きく模様の入ったニットに、ブラウンのワイドパンツを合わせて、下半身にボリュームのあるスタイルにしていますね。ニットとの合わせ技の一つですね。ワイドパンツの他に、フレアのスカートを組み合わせるのもおすすめ!

ブラックのスニーカーを合わせ、ナチュラルな優しいカラーのスタイルをきゅっと引き締めてくれていますね。うさぎのような白のふかふかのバックが、冬らしい小物使いですね!

ケーブル編み模様の定番の白ニットスタイル

引用:http://wear.jp/chipo930/11242655/

==ブランド==

  • トップス・・・select MOCA
  • パンツ・・・WEGO
  • バッグ・・・3coins
  • アフラー・・・STUDIOUS
  • シューズ・・・CONVERSE
  • アクセサリー・・・miisan3
  • 帽子・・・Jewel Changes
  • 時計・・・CHPO

========

ケーブル編み模様の定番のニットスタイルを、カジュアルに可愛くまとめたコーディネートですね。カーキのワークパンツに、白のニットだけでも可愛いですが、ブラウン×ブラックのマフラーの小物を取り入れることで、カジュアルさがプラスされています!

ブラックのローカットシューズに、ハンチング帽、カメラを持って、どこかロンドンの探偵のようなコーディネートですね。遊び心のあるスタイルに仕上がっています♪

ネックのデザインが個性的な白ニット

引用:http://wear.jp/101539/11251682/

==ブランド==

  • 帽子・・・LEPSIM
  • トップス・・・GU
  • パンツ・・・GU
  • バッグ・・・russet
  • シューズ・・・GINETTE

========

ネックのデザインが個性的なニットを、ゆるやかに合わせたコーディネート。しかし、ワイドパンツの裾をロールアップしていて、足元は軽くすっきりとした印象になっていますね。

ローファーのパンプスが、スタイルを上手にまとめてくれていますね。ホワイト×ベージュ×ブラックのカラースタイルに、ブルーのショルダーバックが、コーディネートを引き立ててくれるアイテムになっています◎

1週間のコーディネートに取り入れたい、ナチュラルなスタイルですね!

ふわっとした素材のボリュームのあるニット

引用:http://wear.jp/k21850912/11243215/

==ブランド==

  • 帽子・・・SHIPS
  • トップス・・・via j
  • バッグ・・・KBF

========

ふわっとした素材のボリュームのあるニットは、ワンピース使いにも、アクティブなスタイルにも使えそうなアイテムですね。ブラックのスキニーパンツをタイツのように合わせ、ニットを主役に引き立てたコーディネート。

コンバースのハイカットスニーカーとスポーツ帽子を合わせ、アクティブなスポーツスタイルに。ボーイッシュスタイルでも、かわいいシルエットのニットを取り入れているので、バランスがいいですね♪

◆関連記事:スキニーパンツのレディース・コーデは丈&サイズ感が大事!

子供っぽくなりすぎない上手なアイテム使い

引用:http://wear.jp/mayumimayu/11242032/

==ブランド==

  • トップス・・・KBF
  • スカート・・・earth music&ecology
  • シューズ・・・DICAS
  • バッグ・・・LBC
  • レッグウェア・・・靴下屋

========

チェック柄がキュートなスカートはヒダが細かくボリュームがあって、足元をすっきり見せてくれますね。また、ふんわりとした袖のデザインのニットも、スカートとリンクしたコーディネートになっていますね♪

フレンチカジュアルなスタイルで、図書館やお勉強デートにおすすめのコーディネートですね。足元やバックをブラックのアイテムで揃えていて、子供っぽくなりすぎない上手なアイテム使いです!

◆関連記事:フレアスカートコーデ特集|秋冬はアウター選びが重要!

小物使いが上手で華やかなスタイル

引用:http://wear.jp/moooyon/11238502/

==ブランド==

  • バッグ・・・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • アクセサリー・・・sankyo shokai

========

ゆるやかなシルエットのニットワンピースの袖をロールアップして、アレンジを効かせたコーディネート。アイテムはシンプルだけれど、小物使いが上手で華やかなスタイルになっていますね。

赤×グリーン×ブルーのクリスマスカラーのマフラー。バックにつけたボアのチャームで季節感をとりいれています。スキニーのデニムとベージュのベロアパンプスが大人の上品さを感じられます!

ボリューム感を上手に組み合わせたコーデ

引用:http://wear.jp/iwts2777/11241719/

==ブランド==

  • トップス・・・GU
  • アクセサリー・・・3coins
  • バッグ・・・URBAN RESEARCH
  • シューズ・・・ESPERANZA
  • パンツ・・・MOROKOBAR

========

ホワイトのカラーとボリューム感を上手に組み合わせたコーディネートですね。ホワイトのニットに、ストレートパンツを組み合わせ、ベージュのパンプスで足元をきめています。

シンプルなアイテム使いですが、バックのファーとピアスのファーをそろえていたり、綺麗に折り目の付いたパンツなど、いたるところに上品さを感じられますね!

パープルピンクのスカートが主役のコーデ

引用:http://wear.jp/tae0v015/11245976/

==ブランド==

  • バッグ・・・russet
  • シューズ・・・Another Edition
  • スカート・・・TRUNO by NOISE MAKER
  • アクセサリー・・・Daniel Wellington
  • 時計・・・Daniel Wellington
  • トップス・・・GU
  • 帽子・・・SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

========

スリットが入ったセクシーさを感じられる、パープルピンクのスカートが主役のコーディネートですね!

パープルピンクにホワイトの組み合わせで、女子らしい甘い雰囲気のスタイルに。しかし、ヒールを組み合わせずに、ブラックのスニーカーを合わせることで甘い印象を和らげていますね。

ネイビーのショルダーバックで、さらにヌケ感を出し、甘辛ミックスを演出したスタイルです♪

◆関連記事:ピンクのスカートを使ったコーデ|秋冬は大人可愛いスタイル

スポンサーリンク

白のニット&セーターを使ったコーデ【まとめ】

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

引用:http://wear.jp

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『白のニット&セーターのレディースコーデ|スカートが可愛い!』というテーマでお送りしていきました。

白のニット&セーターはどんなスタイルでも合わせる事のできるアイテムです。もはや秋冬の定番のアイテムですよね。そんな定番だからこそ、今回お届けしたコーディネートを参考にして頂きたいなと思います。

ふんわりしたイメージを相手に与える事もできますし、素材感、着心地なども良いので、毎日着用したい魅力があります。是非、この記事を参考に白ニットコーデにあなたも挑戦してみてください。

この記事もよく読まれています

 冬コーデ|レディース20代前半〜後半のファッション特集!

 冬コーデ・レディース|10代が着たら可愛いコートまとめ!

 冬コーデ(レディース)まとめ!30代がしたい着こなし

 冬コーデ・レディース・40代のママがお洒落と言われるスタイル集!

FASHION JOURNAL特集記事