デニムスカートを使ったコーデ|春夏はミニ&タイトが可愛い

デニムスカート コーデ 春夏 ミニ タイト

ご覧頂きありがとうございます!番組衣装担当のモナです。

今回は『デニムスカートを使ったコーデ|春夏はミニ&タイトが可愛い』というテーマでお送りしていきます。

春夏の着こなしに活躍する『デニムスカート』

春夏は気温も暖かいので、セクシーで可愛いミニ&タイトのデニムスカートが超人気なんですよね。色んなトップスと合わせる事ができますので、着回しが効いてとても便利なアイテムでもあります。

という事で今回は、そんなデニムスカートの春夏コーデをたくさんご紹介していきたいと思います。

是非、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

デニムスカートを使った春夏コーデ特集

デニムスカートを使ったスポーツカジュアルのコーデ

引用:http://wear.jp/mikupiyo/10633102/

==ブランド==

  • 帽子・・・Champion
  • トップス・・・PAGEBOY
  • バッグ・・・MHL.
  • シューズ・・・FREAK’S STORE

========

ひざ丈のデニムスカートと、小花柄のシフォントップスがカジュアル可愛いスタイルですね。デニムスカートは継ぎ目のラインが入っているデザイン。細いベルトの組み合わせが似合いますね。

ふんわりとしたトップスと、ウエストの引き締まったスカートでバランス上手ですね。黒のサンダルのデザインはトレンドアイテムですね!スポーツ帽との組み合わせで、可愛らしさとスポーツカジュアルのミックスコーディネートができています◎

公園デートにもってこいのコーデ

引用:http://wear.jp/harupi1230/10104700/

==ブランド==

  • トップス・・・ViS
  • スカート・・・E hyphen world gallery
  • バッグ・・・SLOBE IENA
  • シューズ・・・THE EMPORIUM
  • 時計・・・THE EMPORIUM

========

4連ボタンの付いたタイトなデニムスカートは、ウエストラインが高くなり、スタイルが綺麗に見えるアイテムですね。スカートが引き締まって見えるので、トップスはふんわりとしたスタイルのものを選べますね。

袖口が広がったブラウスは透け感のあるデザインで、女の子らしい可愛らしい印象を持たせてくれますね。Vネックのトップスは鎖骨ラインが綺麗に見えるので、アップスタイルがよく似合います♪

帆立のトートバックとスニーカーのアイテムを選び、公園デートにもってこいのコーディネートになっています◎

MHLのロゴバックがよく映えるコーデ

引用:http://wear.jp/kahofuji/10410787/

==ブランド==

  • トップス・・・UNIQLO
  • スカート・・・My Fav. CHILD WOMAN
  • メガネ・・・LEPSIM
  • バッグ・・・MHL.
  • レッグウェア・・・靴下屋
  • シューズ・・・Sugar Sugar

========

シンプルなアイテムを選びでもトレンド感のあるコーディネート。トップスは袖が長めのTシャツをチョイスしていますね。ブルーのデニムスカートも定番スタイルです♪

ブラウンの革ベルトが落ち着いた印象を持たせてくれますね。地味になりがちなコーディネートですが、足元に赤い靴下を取り入れることで、一気にお洒落度がプラスされていますね!

MHLのロゴバックがよく映えるコーディネートですね♪

可愛らしいアイテムを主役としたコーデ

引用:http://wear.jp/mikupiyo/10244080/

==ブランド==

  • トップス・・・ONE WAY
  • スカート・・・JEANASIS
  • シューズ・・・CONVERSE
  • 帽子・・・KBF

========

ブラックのトップスに刺繍のお花のデザインが施され、可愛らしいアイテムを主役としたコーディネートですね。同じカラーのコンバースのハイカットスニーカーがリンクしていてGoodです♪

切りっ放しのデニムスカートは、カジュアルさをよりアップしていてくれますね。帽子と、ショルダーバックのアイテム使いもカラーを合わせていていいですね!

スポーツカジュアルを感じさせるコーディネート

引用:http://wear.jp/kahofuji/10492533/

==ブランド==

  • トップス・・・Right-on
  • スカート・・・apart by lowrys
  • 帽子・・・agnes b.
  • ベルト・・・BEAMS BOY
  • レッグウェア・・・靴下屋
  • シューズ・・・Sugar Sugar

========

スポーツカジュアルを感じさせるコーディネート。Aラインのデニムスカートは、広がりがあるので、足がすらりとすっきりとして見えますね。

トレンドのガチャベルトもカジュアルに決まっています。トップスはミッキーのイラストが描かれたTシャツ。ワンポイントのデザインがお洒落ですね。リュックサックとスポーツ帽子はブラックのアイテムで揃えています。

足元はスニーカーではなく、革靴にすることで、カジュアルすぎないコーディネートになっています◎

タイトなデザインでシルエット

引用:http://wear.jp/manamisotayuta/10212587/

==ブランド==

  • トップス・・・basementonline
  • スカート・・・ORANGE TAB
  • バッグ・・・koe

========

ジップアップスカートのデニムスカートも今年トレンドのアイテムですね。タイトなデザインでシルエットが綺麗です♪

ふんわりとした袖のブラウスは、女性らしいシルエットですね。トップスをハイウエストな位置でインしていて、タイトなスカートとの相性もばっちりです◎

足元の赤いローカットシューズがアクセントになっていますね。カゴバックで夏らしいポイントを取り入れていますね◎

デニムスカートは薄いブルーにウォッシャブルデザイン

引用:http://wear.jp/mememe1120/10404163/

==ブランド==

  • ユニクロ・・・ユニクロ
  • スカート・・・GLOBAL WORK
  • バッグ・・・FREAK’S STORE
  • シューズ・・・CONVERSE

========

ひざ下のデニムスカートは、薄いブルーにウォッシャブルデザイン。シンプルながらもお洒落なアイテムですよね。シンプルな白のTシャツを合わせていますが、デニムスカートとの丈のバランスがいいので、お洒落感がありますね。

足元はダークグレーのハイカットスニーカー。カラーの組み合わせも素敵です。ブルー×ホワイト×グレーの3色コーディネートに、ベージュののアクセントカラーのロゴバックがGoodです◎

ゆるくアップしたお団子ヘアスタイルでお洒落度さらにプラスですね!

シフォンブラウスをが目を惹くコーディネート

引用:http://wear.jp/akkiinnaa7/9814975/

==ブランド==

  • スカート・・・GRL
  • トップス・・・Re:EDIT
  • アクセサリー・・・GYDA

========

ボリュームのあるイエローのシフォンブラウスをが目を惹くコーディネートですね。ハイウエストなデニムスカートがトップスを引き締めて見せてくれているので、メリハリのあるスタイルになっています。

デニムスカートにあしらわれた、ボタンスタッズや切りっぱなしの丈のデザインもいいですね。ウエスト部分にリボンベルトを大きくあしらい、メリハリさがアップされていますね。

カバンにつけたブラックのリボンデザインともリンクしていてお洒落ですね◎

さりげないカラー使いが上手なカジュアルコーデ

引用:http://wear.jp/naginchu1218/6465617/

==ブランド==

  • トップス・・・ROSE BUD COUPLES
  • バッグ・・・Ray BEAMS
  • スカート・・・FOREVER 21
  • ジャケット・・・OLD NAVY
  • シューズ・・・adidas

========

ひざ上のデニムスカートに、デニムのジャンパーをアイテムにした、デニムが主役のコーディネートですね。デニムスカートは水色系のデニム。アウターは濃いブルーでカラーが違っていてお洒落ですね。

トップスはシンプルな白Tシャツを合わせています。胸元のポケットの赤いカラーがアクセントになっていてGood。足元の靴下ともリンクカラーしていますね。さりげないカラー使いが上手なカジュアルコーディネートになっています!

デニムスカートはセクシーなひざ上丈が素敵

引用:http://wear.jp

ブラックグレーのカラーのデニムスカートはセクシーなひざ上丈。シンプルでカジュアルなアイテムを取り入れ、絶妙なバランスのスタイルになっています!

トップスはデニムスカートのカラーにも合う、グレーを選びシンプルなロゴデザインがお洒落ですね。アウターに選んだ白のMA-1ブルゾンが、ナチュラルでかっこいい印象を持たせてくれています◎

ベージュの帽子や白のシューズがラフ感をアップさせてくれていますね!

スポンサーリンク

デニムスカートを使った春夏コーデ【まとめ】

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『デニムスカートを使ったコーデ|春夏はミニ&タイトが可愛い』というテーマでお送りしていきました。

デニムスカートは春夏定番の便利でお洒落なアイテムになります。それに着回しやすいアイテムとして、多くのお洒落女子の間で大人気となっています。

まだ、この時点でデニムスカートをお持ちでない方は是非、この記事を参考にデニムスカートに挑戦してみてください!

関連記事:デニムスカートのコーデ|秋冬は膝丈ロングでカジュアルに!

この記事もよく読まれています

 高校生のファッション・女子|夏のコーデ厳選画像集

 夏コーデ特集!30代が絶対にしたいスニーカーファッション!

 夏コーデ特集!30代のママがしたいファッション

FASHION JOURNAL特集記事