旦那の事が好きだけど浮気をしてしまう女性の悩みを解決するには

旦那の事が好きで子供もいらっしゃたり家族円満なのに、浮気をしてしまう女性の悩みや、その解決方法をご紹介していきます。

職場での出会いなどで男性と深い関係になってしまい、日常になかったトキメキやドキドキを感じてしまって、相手のアタックに押し負けてしまったりするケースがこういった事が起こる発端となる事が多いですよね。

最初は軽い気持ち、割り切った関係、家族以外でのリフレッシュのためなど始まりは軽い気持ちで始まります。

でも、その関係が続くと上手く付き合わないと深刻な問題になってきます。

 

『相手から結婚を迫られ、今の家庭を手放して一緒に幸せになろう!』なんてことを言われて、今ある家族が崩壊してしまう恐れも…

ヒステリックな男性だったら、いきなり家まで来られて修羅場がいきなり訪れたりと…

 

そのひと時の気持ちが大きくなると離婚して浮気相手と一緒になる人もいます。

 

どれが正しい選択かなんて誰もわからないですが、一度冷静になって考えて行動しましょう!

こんな事が起こらないように、うまく浮気相手と付き合う方法や、解決策、悩みの相談方法などをご紹介していきます。

なぜ旦那の事が好きなのに浮気をしてしまうのか!?

 

既婚女性の約3割が浮気をしたことがあるという統計があったりなかったりと、意外と浮気している女性は隠れてやっているものです。

どんな事がきっかけで女性が浮気してしまうのか!?

・夫婦生活がうまくいっていない、夫と普段コミュニケーションが無い。

・夫婦の価値観が合わない。カップルだった時は良いかもですが、夫婦生活をしているといろいろとトラブルの原因となります。

・夫が単身赴任でいない事が多い

・夜の営みが無い

・専業主婦(家庭が円満でも)

 

こういった事が積み重なると、少しでも良い出会いなどがあれば心が奪われてしまうケースが多いです。

 

夫との関係に問題があり、新しい癒しの場や刺激を求めて浮気をしたり、求めていなくてもそういった問題を癒してくれる人に出会ってしまうと心が奪われてしまいます。

また、夫婦円満でも刺激がほしくて浮気をしてしまう女性もいます。

愛という欲求を満たされてしまっても、もっと愛されたいと刺激を求めて浮気してしまうのですね。

どんな女性が浮気をしやすいタイプなのか?

浮気をしやすい女性にはいくつかタイプがあります。

あてはまっているものがある場合は浮気する前に気を付けるのも大事です!

 

・多趣味である。 常に新しいものが欲しくなる。

・他人からの見た目を気にする。 メイクや服装など日常でも、ずっと気にしてしまう。

・寂しがりや。 できる限り誰かと一緒にいたい。

・空気に流されやすい。 誘いを断れない

・男性と二人でいる事に抵抗がない。 友人男性の家で二人で遊ぶや居酒屋、カラオケなど密室空間で二人きりでいれる。

・スキンシップが多い。 普段話をしているときから、ボディタッチなど行ってしまう。

・交友関係が広い。 交友関係が広いと男性と出会う機会も増えます。

 

どうでしょうか?

一つや二つあてはまるくらいならまだマシですが、ほとんどあてはまる方は浮気要注意です!

浮気をすることはダメなことなのか?

そもそも浮気をする事はダメな事なのか?と思う人もいると思います。

結婚する前と後とで豹変した旦那。

結婚生活では昔のようにデートも無い、夜の営みも無い。

ただ一緒にいるだけとなっていては、

刺激のある男性と出会って恋心を抱かれ迫られると浮気もするでしょ!

恋をすると毎日の生活も楽しくなり女性として見も心も女性らしく美しくなります。

これだけを聞くと恋(不倫)するのも軽度ならいいんじゃないかと思う方もいらっしゃいます。

 

浮気をする女性の夫婦生活は様々だと思います。

子供もいて円満な家族。

子供はいないもいない夫婦生活も長く続いてマンネリ化している。

旦那は単身赴任でほとんど家にいない。

DV旦那で家にも帰りたくない。

様々な夫婦環境があるので浮気をする原因も様々ですよね。

 

もう旦那とは夫婦生活を続けれないと心を決め新しいパートナーを探す為に動く為の浮気。

毎日の生活に刺激がほしくてする浮気。

性欲を求めて行う浮気。

 

自分の中では浮気を正当化してしまっても、夫婦となると不倫となり今の日本の法律では罰せられてしまいます。

ご自身でも仕事をしていれば大丈夫かもしれませんが、不倫発覚して離婚になってしまった場合、これからの生活するための金銭面も難しくなります。

また、世間からの目も変わり社会的な信用も失ってしまいます。

子供がいる方は親権問題もあります。

バレなければ良い、1回だけならと軽い気持ちでしてしまって後で後悔してしまいます。

浮気をしてしまっている人の解決方法

もう現在進行中で浮気をしてしまっている。

これからどうしていけば良いか悩んでる方の解決方法。

浮気相手との関係を終わらせる

旦那の事は好きだけど浮気をしている。

子供もいる。

そんな方は家族の元へ帰りましょう!

ひと時の気持ちで今の円満な家庭を壊す事はありません。

決心して浮気相手との関係を終わらせましょう。

このまま隠し通して生活する

家庭が大事なのはわかっているけど、浮気相手と別れることもできない。

今の人生の幸せは浮気をしている間だけと思っている人。

この場合は旦那に浮気がばれて離婚までに発展した場合は最悪な結末が待っている事を心して続けてください。

旦那と離婚する

今の旦那とはこれ以上一緒に暮らしていけない。

浮気相手とは先の事も考えている。

離婚するのも精神的にも身体的にも大変です。

ですが、それでも離婚を考えている方は離婚してください。

離婚すると浮気相手が去ってしまうパターンもありますので注意してください。

どうしたら良いか悩んでいる方へ

旦那とは可もなく不可もなく生活しているけど、浮気相手と一緒にいる時間が幸せで手放せない。

旦那にバレるのは怖いし、これからの生活どうしたら良いか悩んでいる方へ。

夫婦生活を壊してまで浮気をしたくないと心のどこかにあるのなら、浮気相手との関係を終わらせるのをオススメします。

かといって、無理やり浮気相手との関係を終わらせると拗らせるパターンもありますので、しっかりと話をして関係を終わらせましょう。

 

自分ひとりで解決案が出なくて困っている人もいるかと思います。

本当に信用のできる友人に相談してみるのも大事です。

人に話をして自分の気持ちの整理ができますし一度打ち明けてみましょう!

 

友達にも相談できない、相談する相手がいないくて困っている人は電話でもアドバイスをくれる電話占いなど使ってみるのもオススメです。

占い師は様々な相談を受けていますので冷静な目で判断してアドバイスをくれます。

占いですから軽い気持ちで話もできますしね。

 

当サイトでいくつかある電話占いの中でオススメするのは『ココナラ電話占い』です。

利用者も多く口コミで他の人の評価もありますので安心して連絡できます。

是非気分転換や、迷いを解決する意見をもらいたい方は電話してみてください★

初回なら無料で使えますのでお試しください

▼3000円分無料で相談できる▼
>>ココナラ電話占いで相談する

FASHION JOURNAL特集記事