ディズニーの服装はこれで決まり|秋コーデ【11月上旬&下旬編】

今回はディズニーの服装はこれで決まり|秋コーデ【11月上旬&下旬編】について、詳しくご紹介していくよ。

11月は色んなアイテムが入荷してきて、お洒落が楽しくなる季節でもあるけれど、ディズニーファッションに悩む女子は多いはず・・・。

なので、今回は11月のディズニーファッションについて下記の項目でご紹介していきます。

  • 11月上旬の服装
  • 11月下旬の服装
  • オススメディズニーファッション

の3本立てで、ご紹介していくね。まずは11月上旬のディズニーファッションをご紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

クリックしたらジャンプします

11月上旬にしたいディズニーファッション

赤のダウンジャケットがアクセント

引用:http://wear.jp/

赤のダウンジャケットをアクセントにしている全身黒コーディネートとなっています。

帽子には、ミッキーキャップを着用してディズニースタイルを満喫!

全身黒コーデが印象的なコーディネート

引用:http://wear.jp/

ビッグシルエットの黒ブルゾンを着用して、ボトムには白のラインパンツをコーディネートしたオシャレなスタイルですね。

ボンボンが付いた白のボアキャップがディズニーっぽさを演出しています。

ピンクのニットを着用した清潔感溢れるディズニーコーデ

引用:http://wear.jp/

ピンクのニットにシースルースカートを着用した清潔感溢れるスタイルとなっています。

足元にはトップスと同じく、ピンクのパンプスをカラーコーディネートしていますね。

赤のチェックスカートがオシャレ過ぎる

引用:http://wear.jp/

赤のチェックスカートが目を惹くオシャレなカジュアルディズニーコーデとなっています。

トップスには黒ニットを着用しているのもポイントですね。帽子に関しては、定番のミッキーキャップをコーディネート。

色使いが上手いコーディネートですね。

パーカー双子コーデ

9005e_3

引用:http://item.rakuten.co.jp

11月上旬は肌寒い季節なので、このようにパーカータイプのアイテムが重宝しそう。動きやすいので、思いっきりはっちゃけれるよ☆

キレイめペアルック

63f78be2484b29fa831d320e44d2604d

引用:http://bijinbu.me/

ディズニーファッションの定番はカジュアルスタイルなのですが、このカップルはキレイめな『ジャケットスタイル』を実践していますね。

すごく新鮮で、お洒落にディズニーランドを楽しむ事ができそう。

デニムジャケットコーデ

10731434_614340268702054_869650910_n

引用:https://halol.me/

お洒落なデニムジャケットスタイルです。

個人的には一番好きなディズニーファッション。

双子ジャケットコーデ

1515227_341687959367358_1634503631_n

引用:http://instagather.herokuapp.com

大人っぽいディズニーファッションもオススメとなっています。

普段のコーデに一つだけ、ディズニーアイテムも着用すれば完成です!

真似したいカジュアルな双子コーデ

引用:http://wear.jp/

ディズニーならではの双子コーデとなっています。背丈も同じなので、こういうコーディネートの揃え方は本当に可愛いですよね。

髪型も三つ編みでお揃いなので、仲が良いのが伝わってきますね!

ピンクのカーディガンが可愛い

引用:http://wear.jp/

ピンクのカーディガンを使用したディズニーコーデとなっています。

個人的にはすごく好きなスタイルです。ディズニーだけど、少し落ち着いたコーディネートで遊びたい方は是非、参考にしてみてください!

黒ベースのカップルスタイル

引用:http://wear.jp/

モデルの前田希美さんカップルスタイルとなっています。黒で合わせたコーディネートが本当に可愛いですよね。カップルでディズニーに遊びに行く際は是非、参考にしてみてください。

サロペットがディズニーらしいコーディネート

引用:http://wear.jp/

少し大きめに着用しているピンクのトップスにインパクトのあるサロペットで上手く調和したカジュアルコーデとなっています。

サロペットにかけているサングラスが、よりポップな雰囲気を演出しています。すごく可愛いコーディネートなので、11月に行くディズニーコーデに取り入れてみてください。

全身黒コーデでスポーティーな雰囲気がお洒落

引用:http://wear.jp/

全身黒でスポーティーな雰囲気を演出しています。黒と赤はミッキーカラーになりますので、まさにディズニーに似合うコーディネートとなっています。

個人的なチェック柄のバンズのスニーカーが可愛いと思いました!

MA-1を使ったディズニーコーデ

引用:http://wear.jp/

クールな雰囲気を演出しているMA-1を使ったコーディネートを演出しています。

同時に網タイツを着用していますので、少しセクシーな雰囲気も醸し出しています。

11月のディズニーは寒くなりますので、これくらいの服装の方が安心ですね!

では、続いては11月下旬におすすめのディズニーファッションをご紹介していきたいと思います。

11月下旬は冬に近づき、かなり寒くなってきますので、ある程度の防寒対策が必要だよ☆

防寒対策をしつつもお洒落で可愛いコーデをご紹介していきますね!

11月上旬でしたいディズニーファッション特集

スタジャンコーデ

3sssss_L

引用:http://tsudanuma.parco.jp

スタジャンで作るミッキーコーデだよ。ジャケットやブーツなどで防寒対策はバッチリ。

双子コーデしても可愛いよね!

人気のパーカーコーデ

130918-1

引用:http://louisblog1.blog110.fc2.com

お洒落なミッキーコーデだよ。腰に巻いたネルシャツがポイントとなっています。

防寒対策として、パーカーなので、寒さに応じてインナーの枚数を調節してね。

グレーコートを着用している大人ミッキーコーデ

20150210155301759_500

引用:http://wear.jp/eri14926274/

大人ミッキーコーデだよ。ハッチャけるのが恥ずかしい!!って言う女子にオススメ。

個人的には好きだな〜このコーデです!

MA-1を使った大人のミーキーコーデ

20151025224033742_500

引用:http://wear.jp/

MA-1で作るミッキーコーデ。服自体にミッキーが無くても、ディズニーアイテムをプラスする事で、お洒落なディズニーコーデが完成するよ☆

11月下旬だと、さすがに風が冷たいので、スパッツは必須ですよ〜。

淡いカラーを使用したディズニーコーデ

引用:http://wear.jp/

淡いカラーを使用している可愛いディズニーコーデとなっています。足元には黒のコンバースで外しているところも好印象です。

シンプルなスタイルでディズニーランドを楽しみたい方はぜひ参考にしてみてください。

全身黒のミッキーコーデ

引用:http://wear.jp/

全身黒のミッキーコーデとなっています。足元には防寒対策として厚めのブーツを着用しているお洒落なスタイルです。

脚には網タイツを着用しているところもお洒落上級者の雰囲気を演出しています。

個人的にはかなり好きなスタイルですね。ぜひ参考にしていきましょう。

サングラスと帽子がミッキーなところが素敵です。

全身黒を使った防寒対策抜群のミッキースタイル

引用:http://wear.jp/

全身黒を着用している防寒対策バッチリなミッキーコーデとなっています。

インナーにボーダーニットを着用しているところも好印象でとてもお洒落ですよね〜。

帽子に関しては定番のミッキーキャップですね!

ドナルドデザインの古着スウェットスタイル

引用:http://wear.jp/

古着のスウェットを使用している古着カジュアルなスタイルとなっています。こういうラフな雰囲気でディズニーを楽しむのもアリかもしれません!

足元には関しては、カラフルなエアマックスを着用しています。この辺りの合わせ方は、とても参考になりますね。

白のプードルコートを着用したスタイル

引用:http://wear.jp/

お洒落なプードルコートを着用しているお洒落なディズニーコーデとなっています。頭とサングラスには定番のミッキーデザインのものを着用しているところも好印象ですね。

11月下旬に関しては、動きやすくて暖かいコーディネートが主流になっていますので、意識していきましょう。

ピンクを着用した大人カジュアルスタイル

引用:http://wear.jp/

ピンクを着用した大人カジュアルスタイルとなっています。黒のスキニーパンツに白のコンバースと定番の着こなしなのですが、スタイルが非常に良いので、スッキリとまとまっています。

程よく色気もありますので、男性受け抜群のコーディネートとなっています!

続いては、個人的に好きなディズニーファッションをご紹介していくよ。ディズニーファッションの参考になれば嬉しいです!

おすすめディズニーファッション【まとめ】

20131220013050854_500

引用:http://www.lettuce.co.jp

BhNeji3CMAEpcYU

引用:https://twitter.com

code11 (1)

引用:http://bijinbu.me/articles/838

BHtHS0vCQAAexih

引用:http://curet.jp/article/3270

20151017225028443_500

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

引用:http://wear.jp/

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は『ディズニーファッション』について、ご紹介していきました。

11月は季節の変わり目でもありますから、事前にしっかりと気温や天気などを調べて、ディズニーランドに向かいましょう。

こちらの記事も読まれています

ディズニーランドのコーデ|12月クリスマス時期ファッション!

2016.11.15

10月のディズニーで絶対にしたい服装ファッション最新特集

2016.09.20

ユニクロのパーカーで作るディズニーコーデ特集!

2016.02.13

FASHION JOURNAL特集記事